したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

プログラミング音

79名無しさん:2023/05/05(金) 07:01:23
はじめまして。
リリース後かなり早い段階から twitter をフォローさせて頂いている者です。

当時から android はねとらじ配信/視聴アプリが壊滅的な状況でしたので
NetLadioPlayer beta を利用させて頂くことを前提として
iPhone への移行を検討して参りました。

機能要望があったのですが twitter が鍵垢だったため
お願いすべくこちらにレスしております次第です。
不適当でしたら削除して下さいませ。

以下具体的な要望となります。
opus と(内部的に?) 24bit 48kHz ステレオ配信/視聴へのご対応をお願いしたいです。
bps も選べるようでしたら モノラル 32kbps〜 ステレオ160kbps 以上に
数段階の選択式にして頂けますとありがたいのです。

以下補足となります。
もう一年以上前になりますが opus 形式でのねとらじ配信を
PC ブラウザ(Windows/Firefox)で視聴した経験があります。

Icecast でも opus 形式の番組が散見されますので
難易度はわかりませんが技術的には可能なのではないかと考えております。

また少し前になりますが apple が iOS で
opus に対応したとの記事を読んだ記憶もあります。
一方で Safari 及び全ての iPhone ブラウザでは非対応との情報も目にしております。

お伝えしたい要望は以上となります。
お忙しい中とは存じますがご一考頂けましたら幸いです。
お身体を大切になさって、可能でしたら是非開発を継続して下さい。
宜しくお願い致します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板