したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

八雲町

94名無しさん:2023/07/29(土) 11:50:19
ささやきの佐々木
skype link
live:.cid.a6c04a9567e5e82d
Skype IDをコピーする
こんにちは
30代 デベソでポークビッツ 吃音で小声でだみ声 南九州 IQ90の発達障害(日本人平均は105)
可愛くて優しくて声も色っぽい女性との通話のみ受け付けてます
僕に依存したい女性だけお願いします
何の魅力もなく(無魅力)て将来性も感じられない所に惹かれてしまう女性の方よろしくお願いします
チャットは最初の挨拶くらいで、あとは通話でお願いします
僕は語彙力がないので会話してる相手だけでなく自分自身もつまらないと感じています。なので語彙力がない僕が自分に語彙力があると勘違いしてしまうくらいに語彙を引き出す事のできる女性の方と会話したいです
今日の一言→俺ってなんで頭悪いんだろうな。例えば、映画とか見ても登場人物の名前も覚えてないし、戦うシーンとか見てもなぜ戦う事になったのかも分からず見てます
自己紹介→タバコ吸った事ない、お酒も飲まない、ギャンブルもしない、髪を染めた事もない、眉を整えた事もない、付き合った経験もない、友達もいない、気の利いた事も言えない、趣味もない、興味のある事もない、楽しいって思える事もない、年収も普通の人の半分、視力も悪い、口も臭い、汗かき、絵も下手、車の運転も下手、歌も下手、声もカスカス(なにわ〇子の声ガサガサの子よりさらにガサガサ)、記憶力もほぼない
可愛い女性からモテたいと思うけど、リアルの女性って自分が想像してるのとなんか違うなって思う事が多いんだよな
何が違うのか説明してって言われても、何が違うのか説明はできないんだけど、なんか違うなって感覚なんだよな
ネットだとそれをあまり感じないというか、ネットはリアルより感覚が鈍くなるのかもしれないな
テレビで良く見る女優とか芸能人はいつも顔とか見てると飽きてくるから、どんなに綺麗でも興味が薄れてくるけど、ネットには女性が不特定多数いて顔も自分で想像できたりするから飽きないのかもしれないな
テレビに出てるような有名人と関わるのはゼロだけどネットにいる綺麗な女性と関われる可能性は完全にゼロではないわけだからな
ああ、可愛くて綺麗な女性と俺も関わりてええな〜
※僕がネガティブな事ばかり書くのは、女性に可哀想って思われて構って欲しいからです。綺麗な女性が構ってくれたら心の中ではテンション爆上げです。可哀想だから私が構ってあげなきゃって思ってくれる綺麗な女性の方ぜひお願いします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板