[
板情報
|
R18ランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
バイクの買い替え(仮)
3
:
皇帝@2BL-ZXT02A
:2024/03/15(金) 22:04:20 ID:t17/vDLI0
先日店に行った時にZX-4RRではなくZX-25Rの試乗をしてきました。
パワーの面では比較になりませんが、車体レイアウトはほぼ共通なのでポジションなどを確認しました。
結論として、やはりこれでは小さすぎるということと高回転高出力故に常時高回転を維持しないといけないのでしんどいということ。
一番ショックだったのが250ccで45psという出力がここまで非力だったのかということ。
とにかく回さないと遅い。ぶん回さないと軽トラにすら出足で負けます。
昔FZR250やCBR250RやGSX-R250に乗った時、こんなに遅かったっけ?
400だと60%増しだと言われましたが、それでもこれでは…
この時点でZX-4RRの選択肢は完全に消えました。
次に候補に考えていたZ650と同系統のエンジンを積んだNinja650を試乗しました。
ツインエンジンはあまり経験がないのですが、これならいけそうだと。
で、結果、2024モデルよりも安価で性能は同じな2023モデルにしました。
(2023→24の変更点はグラフィックのみ、2022→2023の変更点は多数ある)
H2SXの下取り値は走行距離がそれなりに出ていたこともあって少々期待外れでした。まぁでもそんなもんかなと。
レーザー探知機とOptimate4用のアダプターはH2SXから移設します。ドラレコは新規購入。
こっちは日進月歩なので、外して付け替えるコストを考えたら新品を買うことにしました。
それ以外にも細々したカスタムを同時に行ったので、パーツの入荷で納車が変わりそうです。
車体自体はショップ在庫なので、納車だけなら多分月末までに楽勝で終わるでしょうが。
というわけでコテも今度変わることになります。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板