したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

伺かイベント雑談スレ

822任意たん@age推奨:2023/05/05(金) 09:08:24
●夕凪のテオリア

有名ゲームストリーマー兼デザイナーの元で目を覚ましたあなたには、一切の記憶がなかった。
とりあえず彼の言葉に甘えて、しばらく居候をさせてもらう。
トークをするたびにメニューの時間が進んでいき、0時を回ると眠って翌日へと移行する。

気さくな彼は自分自身音の話や、笑い飛ばせるナンセンスな話をしてくれる。
記憶を失っていることに不安を感じさせないようにしてくれているのか、気づかいが嬉しい。
この軽妙な語り口もまた、ストリーマーとしての実力なんだろう。

何も思い出せないまま、一週間近くが経過したとき、事件が起こる。
こちらを相棒と呼んでずっと匿ってくれていた彼は、正体不明の相手に接触され……。
そのはずだった。
気づけば時は戻っている。

最初は混乱しながらも、彼に話を伝える。
時間が戻ったのなら、対策もできるのでは?
そうしてもう一度、時間を過ごす。
その時に起こることの対策を考えながら。

やがて自分自身を取り巻く環境を理解するに至る。
ゴーストマスカレード5ではここまで。
プロローグというにはあまりに濃厚で、公開範囲だけでも存分に楽しめる。
本公開を待ち遠しく過ごそう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板