したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

伺かイベント雑談スレ

657任意たん@age推奨:2021/05/11(火) 06:36:04
○初回起動は突然に
コミカルに書いてるけどよく考えたら嫌すぎる状況。トークが面白いけどものすごく嫌な状況。でも面白いからもう少しこのままでいてほしい。

◯メイクミー
ああ〜〜!ほの暗さのある百合〜!確かな愛情と行く先をほのめかす文の数々に心打たれますね…。こういうしっとりとした雰囲気の百合、めちゃめちゃのめちゃに好き。

◯また部室でね
導入の文章の読みやすさと状況説明のわかりやすさと自然さがすごい。すごいな〜部室の背景が目に浮かぶ。
続きが気になる。こういうの一気に見たくなるけど大事に読み進めていきます。

◯ぼくの赤ずきんちゃん
表現の仕方やシェルのタッチも相まって不穏な絵本のようですね。言葉選びが美しいこと……。
これおにロリですか!?おにロリなんですか?!身長差ですか?!

◯来世は美少女ゴーストがいい
触り反応が楽しすぎて無限につついちゃうな。勢いが良いときのトーク好きです。もっと荒ぶってくれないか。
バ美肉したいおじさんみたいな雰囲気を感じて親近感がわきます。

◯妹にエッチな催眠をかけちゃうお話
妹……好感度がすでにMAXの妹……妹かわいい……妹……。
こんなに良い子に催眠なんて使ってスケベなことするんですか!って思ったのに催眠アプリは日常のスパイスでしかなかった。アプリの開発者もびっくりでしょうよ。
終了してヒッ!ってなりました。上げて落とされた。なんてこと…なんてことを…。

◯君の知らない彼女の話
サクサクっと回収できていっぱいEDが見れるのでとても満足度が高いですね。ボリューミー。ED9が好きです。ラジオで流れる話聞いててこの世界どうなっとんねんって主ったらこういうことなのねってなったので。
シェルもいいですよね…隣にいる…。

◯竜のメスガキ
えーーーーん!!!!リューリューちゃんは可愛いけど謎解きがかわいくないよー!!!!!!!!
破れたメモのヒント、初っ端の見てこっちは真面目に悩んでるんだが!?ってキレながら癖になる匂いに思いを馳せてしまった。

【回答見ました】
うわーーーーー!!!!!生粋の田舎者だから回答見てもピンとこなかったよー!!!!!悲しーーーー!!!!
次回の開催までに東京に引っ越します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板