したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

伺かイベント雑談スレ

325任意たん@age推奨:2020/06/01(月) 19:56:10
● ワシこそが『神祖コンキスタさま』なのじゃっ!
人外のじゃロリ系だ! (readme)え?ショタジジイ!?こいつぁ一本とられましたわ…
Anal氏の素材を使ったシェルは、しっかりまばたき口パクのアニメーションがあり、表情差分も大量にあって生き生きしている… すごい…
昔から生きた竜ゆえの感性や本音ぶっちゃけトーク、微笑ましいユーザとの掛け合いなどトークもクオリティ高い
説明的なトークではなく、本当に「新人の仕える相手に対しての会話」からだんだん彼の暮らす場所や関係性、世界観がわかってくるの、ストレスがなくて本当によい。
最後の最後に含蓄のある言葉を残しやがって…

個人的に注目したいのは、シェルのアニメーションと専用バルーン「神殿の一日」の一致ですね…
バルーンの神殿の写真と同じ方向から光が差しているアニメーション(きせかえから切り替え可、昼夜表現)があるんですが、細やか…本当にその神殿にいるのだなと思わせるテク、すごい
中庭に移動したらバルーンが中庭の花々の写真に切り替わるのがいいですね。バルーン芸がすごい。
メニューすげえ!専用バルーンにぎっしりきれいに収まるメニューも機能的、
加えてメニュー項目を表示してから一番上に一言ゴーストがしゃべる、すごい、普通はこういう事しない、逆はよくあるけど!
これは快適で、メニューつつくたびにウェイトがなくてテンポよくていいんですよね… このアイデアをパクるか

● ■■のお姉さん
女性ソロゴ 出たな■が2つの方!
何があるんだ…?怖い!ゴースト名ですわやべえ化け物かと構えるじゃん?トークで食べたいとか長生きとか直球でいうじゃん?ビビるじゃん?
ビビりながら条件満たすじゃん? あ、あー、なるほど!(トークに納得する)
確かにそれとわかったら「そうなるよね」と思うトークと■■の意味がスッと納得。二重の楽しみ…
ゴーストの核となるネタバラシまでの条件がreadmeに書かれてるのが親切ですよね。シンプルイズベスト
あとシェルがめっちゃ美人ですね…こんなおっぱいあるのに触り反応ないんですか!?
あとあのサーフェスがかわいい… 妖艶な美人なお姉さんから「あっ…そういう事でこれか!」
良き正統派ネタ持ちゴースト

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板