したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

伺かイベント雑談スレ

319語彙が浄:2020/06/01(月) 17:17:11
「レンスキー大佐」
こんなん笑てまうやろ!
説明不要(無粋になるので)

「ロザリィ」
ロザリィちゃんかわいい。
アレが書き換えられていることに気付いたときは感心しました。
すげー(技術的に可能なのはわかるがやるという発想が無かった顔)

「ワシこそが『神祖コンキスタさま』なのじゃっ!」
『ショタジジイドラゴンなのじゃ!』(※readmeより)
これショタなの…?マジで…?おいしいです。通知音までもがかわいい。
トークの物量とそれによって立ち上る世界設定がすげー。あと光る空気感がきれい。

「不眠ガール」
わかりみ…
終了時のセリフで笑う。
寝られるといいですね。

「享楽の魔女」
『お腹が!すいたわーっ!! ティータイムにしましょう!』
いやごめん、抜粋に悪意は無いんだ。あまりにかわいいので吹いた。
なんかあるみたいだけど、とにかくレイジーナちゃんかわいい。
※複数ゴーストを起動している状態で、1体だけ終了してまた呼び出すとセーブデータが反映されないのはSSP由来の不具合かな?

「俺の部長がこんなに可愛いわけがない」
読んで字のごとくだった…。どうして!
トーク内容からして中身は一緒なのに!!どうして!!
こんなん笑てまうやろ!

「双子ごっこ」
初対面の少女に双子ごっこを持ちかけられます。
トーク内容が素朴でかわいい。
ところで悠乃ちゃんはなぜ双子ごっこを俺と…? 俺にはわからなかった。

「壁の中にいる!」
『このゴーストは音が鳴ります。なので音が出せる環境でお楽しみ下さい。』
…発想が異次元だな!?音は絶対要るので、聞ける環境をなんとかして作ろうね。
坂さんに1票。

「存在しないWebメールサービス」
あるあるが楽しい。
でもお前さんそんなことして大丈夫か?
ところでそのしましまぱん……何でもない。

「幸福の国のラーラ」
あのお話のあのウサギなのかもしれない。
効果をオフにする前にひととおり楽しむこと。
ラーラちゃんかわいい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板