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<雑談スレ>
1
:
KANRI.mesh.ascii
:2013/03/08(金) 20:33:10 ID:xVfcRfG6
XNALaraやBlenderに関する雑談を取り扱うスレです。
83
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/25(木) 20:16:56 ID:???
サイズ変更はともかく自分で色調補正とか出来たら苦労しないっすよ・・・
フォトショも弄れない、ブレンダーなんかもっての外
配布されたモデルを弄繰り回すだけのずぶの素人ですもん
84
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/25(木) 21:32:35 ID:???
>83
画像関係はフリーのGIMPで十分ですよ
自分は3Dの全く知識無い素人ですがエロいのを作りたかったので
関係するサイトをあちこち巡って勉強しましたよw
おかげでBlenderでパーツいじりとかモデルの微修正とか出来るようになりました
さすがにモデルぶっこ抜き出来る技術は無いですが....
簡単なオブジェクトやボーンを入れた小道具なら作れるようになりました
エロの力は凄いなと思いますw
85
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/25(木) 23:55:29 ID:???
エロが原動力になる、そんな風に考えていた時期がry
手探りで色々やるには私は面倒くさがり屋すぎたよ・・・
言い訳がましいけどおっさんは既存のもの、与えられたもので我慢して新しい事へ挑戦する情熱がない
誰かに一から教えてもらいながらってなら話は別だけどそれは虫が良すぎるしね
86
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/26(金) 01:25:02 ID:???
そうやってすぐ歳のせいにする
爺さんになって新しいこと始める人もいっぱいいまする
87
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/27(土) 11:14:52 ID:6yWUUkZo
突然だけどポーズファイルとかって需要あるのかな
ここでアップされてるとこ見て無いから気になったんだけども
88
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/27(土) 16:55:26 ID:???
ポーズの需要はすごくあるのですが、
ボーンの名前や位置がモデルによって違うので
色々難しいんですよね
89
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/27(土) 17:52:41 ID:???
ポージング依頼みたいなのがあったらやってみたい
「このキャラをこういうポーズにしてくれ」みたいな
スカートのまくれとか需要ありそう
90
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/27(土) 18:29:12 ID:???
>89
自分も依頼があるならやってみたい
あと他人はどういう工夫をしているのかを見てみたい
91
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/27(土) 21:08:23 ID:???
T型なら強引にポースファイル読み込んでも
大体合う事もあったりなかったり
92
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/27(土) 23:01:11 ID:???
>>90
ctrlキーを使ってポーズファイルの必要な部分だけ読み込んで、他のポーズと組み合わせたり流用したりっていうのはよくやるなぁ
あらかじめキャラごとに表情を作っておけばさらに調整が楽になる
あとはシーンファイルを保存して同じシチュエーションを別キャラに変更して試してみたりもする
これまた調整が必要だけど、ゼロからポーズ作りするよりはイメージは湧きやすいと思う
>>91
T型モデルは両手足、上半身、下半身ぐらいだったら微調整で意外となんとかなるよな
キャラごとの固有パーツと顔をいじりなおすのがめんどくさいけど
93
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/28(日) 19:29:49 ID:???
T型でよく使われるボーン名なら何でもありがたいなぁ
1からポーズ付けるのって結構疲れる
94
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/28(日) 19:53:38 ID:???
まぁ引用しても弄繰り回してるうちにまったく別物になったりするんだがな!
95
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/29(月) 00:14:59 ID:???
指のポージングは結構重要だと思っているんだけど毎回作り直すの面くさいよね
指のポージングのテンプレあったらいいなあ
96
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/29(月) 03:57:44 ID:???
それはポーズロードする時にfingerだけ指定してロードすればいいんじゃない?
97
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/03(金) 07:18:16 ID:???
deviantartやGIFからE-Hentaiに転載されてるのを最近よく見るんだけど、
ttp://g.e-hentai.org/g/585583/5c8a78365b/
これの出処分かる人います?
98
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/03(金) 08:44:58 ID:???
なんで気になんの?
99
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/03(金) 09:14:51 ID:???
ポーズアップは後ろめたい事何にもないしどんどんアップされてほしい…
100
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/03(金) 16:21:01 ID:???
>>98
この人の構図好きだからもっと見たいし参考にしたい。
DAもxnalaraで普通のエロ絵作ってる人意外と少ないし。
101
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/04(土) 23:49:17 ID:???
最近、静かだねぇ
荒れるよりはマシだけどさ
102
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/05(日) 17:16:02 ID:???
四十八手やる猛者はおらんか
103
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/05(日) 21:14:15 ID:???
48の殺人技?
104
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/16(木) 09:45:35 ID:???
XnalaraのモデルってSkyrimとかOblivionに移植って出来るんかな
105
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/16(木) 09:56:57 ID:???
当然できるだろうね
ttp://www50.atwiki.jp/skyrim_mod/
106
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/16(木) 12:44:27 ID:???
関節位置が他のモデルと共通にせざるを得ないから、直接移植したモデルは大概頭身合わなくて残念な事になるってばっちゃが言ってた
107
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/16(木) 19:29:02 ID:???
>>105
>>106
できるのか!返事ありがとう
モデル弄った事ない、Blender触ったことない新参だけどこれから勉強してみよう
てかこういう話題ってあまり宜しくなかったりする?
108
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/17(金) 01:22:41 ID:???
どーだろ・・・移植のためにBlenderに持って行ってモデル弄る、まではアリだと思う
そっからMOD用に変換云々の話題だったら他でした方がいいかもね・・・その方が情報効率もいいだろうし
109
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/18(土) 13:11:28 ID:???
3Dプリンターが低価格で民生品化したらフィギュアの原型ツールとして日の目が当たるかも知れないなー
110
:
104
:2013/05/18(土) 14:58:48 ID:???
>>108
やっぱそうか〜
まあまずはBlender使えるようになることからかね
移植までの道程は長そうだ…サンクス
111
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/18(土) 22:55:00 ID:???
順番は例えだけど
1、モデル選んで
2、シュチュ考えて
3、ポーズ弄って
4、場合によってはモデル増やして3繰り返して
5、微調整やら画面効果やら
てなだけで2〜4時間食うんだけど、みんなそんなもん?
4時間位かけると日に1シチュ作って終わりになっちゃう
細部まで凝り過ぎなのかなぁ・・・
112
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/19(日) 00:09:06 ID:???
>>111
なんだ俺かw
自分もこだり派ですよ
指とかも一本一本ちゃんと動かして表情付けたりとか
首の角度が違うなとか、視線を変えると表情が合わないから調整して...
カメラアングルが悪いから腕の向き変えたり、あれれ、配置からやり直すか....
顔の表情はこだわるとキリないよね
1日で終わらなかったり、逆に盛り上がりすぎて連作で20枚とかしばしばw
あれこれ試行錯誤が楽しすぎる
抜き職人に感謝ですわ
113
:
sage
:2013/05/21(火) 00:43:51 ID:???
2.66用Mesh Importer Ascii用
ttp://www.sticklove.com/viewtopic.php?f=17&t=427
114
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/22(水) 01:00:22 ID:???
>>112
あるある過ぎる
途中でポーズやモデル入れ替えて
やっとこさ出来上がったけどなんか違う?最初の方がよかった?とかしょっちゅう起きる
あと自分の場合、つどつど感覚でやってるせいか
エロいの作ってても時間かけすぎて本来の目的がおろそかになったり
斜めに可動するタイプはなれてないから更に時間かかったり等々
115
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/22(水) 16:43:40 ID:???
>>113
ありがたいけど
情報交換スレのほうがよくねえ
116
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/23(木) 10:21:23 ID:???
どなたか存じませんがロダのおっぴろげポーズ頂きました〜ありがとう〜
117
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/23(木) 18:34:50 ID:gbOflxVA
唐突にアレなんですけど
ttp://www.youtube.com/watch?v=zOrfPFM1xiA
例えばこういうムービーとかって、実際に3Dモデルをボーンで動かしてレンダリングしたものなんですかね?
飛鳥とか実機のモデルどういじってもこんな風にならない気がするけど・・
118
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/23(木) 19:04:03 ID:???
こういうのはムービーで動かす専用のモデルを別で作ってるんですな
ゲーム上で動かすモデルより、ポリゴン数やボーンも比較にならんくらい多い
ボーンじゃなくてクロスシムとか使って衣服を動かしていたり
119
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/23(木) 19:15:11 ID:gbOflxVA
さすが詳しい方がいるようで
わざわざ別にモデル作ってたりするんですか、へぇええ
ムービーでしか使わないのに贅沢な
でも実際に3Dモデル動かして作ってるのか、凄いなぁ・・
120
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/23(木) 22:07:22 ID:???
以前はゲームできてからムービーってケースが多かったんですが
最近ではムービーが先で、そのキャラをゲーム内エンジンで動かせる程度の精度のモデルに落とし込むってーやり方もあります
鉄拳タッグトーナメント2の飛鳥なんかは6のムービーのが評判よかった(というか6のゲーム中の顔が濃すぎた)のでそっちを使ったようですね
121
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/24(金) 00:29:29 ID:???
まぁそのせいでムービーと全然違うじゃねぇか!って不満がちらほら出るようになったけどね・・・
122
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/24(金) 23:42:41 ID:???
昔@sexyの方にうpしたgifとそのposeファイルをうpしてみた
みんなもposeファイル上げようず
123
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/25(土) 01:25:43 ID:LhXLzA7g
動画よかった。
やはり静止画より動画のほうがグッとくるのかも知れんな。
左手が息子に伸びたわ
124
:
<削除>
:<削除>
<削除>
125
:
122
:2013/05/25(土) 15:23:36 ID:???
>>123
そいつはよかった
コマ撮りは禿げるんじゃないかと思うくらいめんどいからな
他に気に入った人いたらposeファイル使って別のgif作ってくれんかなあ
.poseの共有とかやってみたい
126
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/25(土) 21:19:37 ID:???
動画だとBlenderが捗るぞ。
ちょっと難易度高いか?
127
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/26(日) 00:52:27 ID:???
>>122
のパスが全く分からないんだが・・・
128
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/26(日) 02:53:21 ID:???
>>127
メール欄のとこのアレじゃないの?
129
:
獣をローマ字
:2013/05/26(日) 09:28:15 ID:???
エイミーのエロ。
設定を変えてレンダしてみました。
うまくないです。
獣属性ない人は落とさないように。
はやめに消します。
ttp://ux.getuploader.com/XNALara249/download/5/slave+amy.zip
130
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/26(日) 10:35:34 ID:???
なんか変な気がするんだが
131
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/26(日) 11:36:48 ID:???
>>129
方向性が分からないからアレだけど
もう少し設定を詰めたほうがいいと思う
光源の位置や強さを変えてみては?
132
:
122
:2013/05/27(月) 20:50:57 ID:???
>>126
家のオンボロじゃBlenderは起動すら危ういんだよ
貧乏人は気合いで何とかするしかないんだわな
まあ、laraで動画作ろうなんて物好きはいないかー
133
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/28(火) 04:08:26 ID:???
>>122
blender折れ組の俺がうpってみた。こんなんでよければ。
後背位(女優・男優分)POSEデータ。
モデルは女は鉄拳アンノウン(ttp://kamsonx.deviantart.com/art/Unknown-Tekken-Tag-Tournament-2-341512688)
男はMale Bodies Packから。
数字は途中のコマをいつか作るつもりで空いてるけど、とりあえず順番通りに再生すればそれっぽく見える(と、思う)
xhalaraにレンダリング?(最初と最後のフレームを設定すれば間を埋めてくれる機能)があれば言う事ないんだけどなー
134
:
122
:2013/05/28(火) 18:59:07 ID:???
>>133
おーすげえな、セックルシーン作ってるのか
二人分の動き合わせ&上下半身別々の動きだから早々に諦めてたわ
>最初と最後のフレームを設定すれば間を埋めてくれる機能
キーフレームとか言うやつかな?モノが動かせんから知識も断片的になるな
135
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/30(木) 05:08:26 ID:???
ttp://g.e-hentai.org/s/dbca3e46f4/594960-1
XNALaraだけでもこんぐらいのなら出来そう。
フェラやバックやら、動画はワンシーン作るだけでも色々学ぶ事があるよね。
AVとか見てエロく見えるアングル考えたり、そのアングルから見た時の表情やらなんやら・・・
作ってみたらみたで案外エロくなかったりとかもするし。
使い慣れてきただけかも知れんけど、XNALaraはそういう微調整が楽な気がする。
メーターいじるだけでモデル動かせて視点変更やらも楽。
blenderはそういうとこに至る前に覚える事が多過ぎてエロインスピレーションが持たないんだよなw
まあXNALaraだけじゃそもそもこの板の趣旨に沿わない気もするし、コマ撮りの手間も限界があるから
もし捗るなら憶えたいとは思うんだけど。
長文スマソ
136
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/31(金) 06:59:43 ID:???
いっしょにBlenderを覚えようぜ。
137
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/31(金) 14:52:56 ID:???
>>135
「絡み」はお互いの動きがシンクロしていないと
違和感があるから難しいんだよね
見せたい部分があっても相手が邪魔になったりして
良いアングルがなかなか決まらなかったり
XNALはモデルをたくさん並べても視点をグリグリ動かして
あちこちから見られるのは良いよね
ブレンダはオブジェクト毎に一つ一つ設定が必要だし
レンダリングも時間が掛かるからねえ
少し込み入ったのだと設定だけで2〜3日掛かったりなあ....
XNALにインバースキネマティクスがあったらいいなとは思うが難しいんだろうね
3D格ツクのはモーション作成用としては使い勝手が良かったなあ
>>覚えること多い
山のようにあるもんねw
でもそれなりに良いもの出来るし達成感はあるよ
ただ、自分はブレンダで「これはエロいな!ムッハー」と思って頑張ってエロいの作るんだけど
作り終えたときに最初に思った「エロイなー」というのがどっかにすっ飛んでる時もあるけどねw
138
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/31(金) 21:24:41 ID:???
前にもあったけど仲間内用に作ったのを一般公開するのはどういう意図なのかねぇ
後で配布するかもよ!とか書かれてるがいらん波風起こすだけだろうに
blenderに関してはなぜか完全に手探りでやるか、自分で翻訳なり調べて覚えろってスタンスだよね
wikiも一向に編集されんし
まぁ他に流用出来ちゃうから頑張れる奴だけやれって感じかね
139
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/31(金) 21:38:31 ID:???
ねが多いね
140
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/31(金) 22:48:53 ID:???
たしかに、
Blender Wikiを誰も編集してないな。
Animation関係のAddonをチェックしまくったがマジ疲れた。
標準の機能でやった方がよさげだな。
141
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/06/01(土) 00:06:43 ID:???
wiki編集したい気持ちはあるんだけど基本的な事は情報交換スレ
>>102
氏が書いてくれてるからなぁ。
両面ポリゴンになってる髪の毛の問題の対処をメッシュを押し出して厚みつければおkかと思ったら、
カメラの角度によっては使えないことがわかってほかに解決策が無いか探しててこれが解決できたらwikiに手順書きたい。
142
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/06/01(土) 00:27:05 ID:???
すみませんモデル作りの方に精出してしまってwikiの編集してませんでした…近々に何かしら追加します
でも書けそうなのXPSの方だけで、Blenderは基礎知識ないので
>>102
氏の転載す自分には怪しいっす
143
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/06/02(日) 18:09:29 ID:???
強制じゃなんだし無理して自分がやらなくちゃって思わなくてもいいのよ?
しょうがねえな、俺が教えてやるぜー!って人がやればいいんだし
関係ないけど、いけ好かないキャラや嫌いなキャラはリョナりが加速するね!
144
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/06/02(日) 20:37:37 ID:???
>>143
自分はわりと好きなキャラをリョナるぜ
対象のキャラが嫌がったりしそうなシチュやキャラを使ったりして
嫌いなキャラは途中で「もういいや」て面倒くさくなるからあまりやらないw
145
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/06/03(月) 20:11:14 ID:???
エロでも普通でも、どうやっても「もしも」の動きなっちゃうからある程度妥協してるけど
このキャラはこんな行動はとらないな、とか考えちゃって名無しモブの方が動かしやすい私
頭硬いとか言わない
146
:
ero
:2013/06/26(水) 15:11:40 ID:???
Blender Wikiに分かりやすいサイトへのリンクを多少追加してます。
初心者の方に分かりやすいサイトと
Particle開発者のParticleシステムの解説。
日本語サイトをできるだけ選びましたが英語サイトも混じっています。
147
:
ero
:2013/06/26(水) 23:27:32 ID:???
ただいまコミュの形成をしています。
ゆるいつながり、ゆるい会話、年齢、素性、だれだかしらない、しらせない。
XNALara、Blender、Gimp、そのほか多数のソフトウェアの使い方あれこれ。。
作成した何かをネットに上げる前に意見交換や批評。
エロい何かでコミュりたい。
エロくなくてもかまわない。
脱退も入会もありません。
小さいコミュにしかなりません。
そんな所が気に入りそうなら、
そんなSkype始めてます。
捨てアカでメールくれたら始まります。
xps.blenderあっとgmail.com
ただし露骨な違法はお断り。
148
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/07/01(月) 00:38:47 ID:0OHeR/Ew
最近静かだねぇ
とか思ってたら10.9.4が起動しなくなった
これは時限式のシステムが埋め込まれてるって事かねぇ
149
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/07/01(月) 00:47:14 ID:VVh9UwVQ
最新版出たようですよ。自分も帰宅して起動したら、以前のような症状で驚いたけど
DeviantARTを見に言ったらupされてたんで、そのままDL&上書きで問題なしでした。
最新版はライト機能のシャドウの強弱が出来るぐらいで、今までとの差異は無いようです
カメラを斜めに動かす機能が欲しいんだけどなぁ・・・。
150
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/07/01(月) 01:17:56 ID:???
9.5と9.6αが出てたのは知ってるけど、9.4で不便なかったから変えずにいたんだけどねえ
artの方にも旧版また使えなくなったの!?って書き込まれてるし
タイミングもあるんだろうけど、大した差異はないのに使えないアドオンが増えて、数値だけひたすら上がってく火狐の更新とだぶって見える
まぁ大人しく9.5使いますけど・・・
151
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/07/01(月) 11:40:07 ID:???
ぶっちゃけバージョンはなんでもいいんだけど
9.5からキャプにロゴ入るのが困る、解決策ないかな??
153
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/07/01(月) 16:59:07 ID:???
>>151
右下のロゴなら保存前に出る画面のrender logoのチェック外せばOK
154
:
151
:2013/07/01(月) 18:33:59 ID:???
おっ本当だ、いつもろくに見てなかったからわからなかったよありがとう!!
155
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/07/15(月) 21:55:29 ID:FgoJZQ3Q
スレチなのでここに書かせていただきます
<モデル情報交換スレ>
233:wimax 2013/07/15(月) 07:55:25ID:e0AWvMgA
おい管理人
禁止事項クレクレ行為は放置かよw
ここでのクレクレ行為とは
・複数回にわたって同じ要望を繰り返し書き込む
・一度に複数の要望事項がある
・単に要望を出すだけで欲しい・探したい事についての情報提供が少ない
なのではないでしょうか?(3番目はちょっと違うかな?)
これに対しこの板に書き込んでいる方々は
・要望が単一
・探しているものが既存のデータ
・探したけれどデッドリンクしか見つからない
なので今のところクレクレではないと思います
156
:
wimax
:2013/07/16(火) 04:02:07 ID:e0AWvMgA
ああそうですか
中立的な判断は期待できないのでもう書き込みません
157
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/07/16(火) 20:36:45 ID:???
本人の許可なしに(善意かつ一時的とはいえ)勝手にupするのはクレクレ以前の問題だろ
つかモデル拾えない?とかモデルある場所知らない?って聞く側も少し考えたほうがいいと思う
本人が他の所でも公開してるとかならともかく、そうじゃなければ第3者がやってるって事なんだし
158
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/07/16(火) 21:53:16 ID:FgoJZQ3Q
それは個人がオリジナルで作ったモデルに対してでしょう?
上にあるようなモデルのほとんどは個人製作じゃないでしょう
抽出した苦労はあったでしょうが、うp主には制限する権限は
もとから無いし、逆にこちらが要求する権利も無い
うp主が非公開にしたらそれまでの話
ただ再うpをやめて欲しいという理由は
「情報が広がりすぎて目を付けられる懸念があるので
せめて公開場所を自分のところだけに限定したい」
ということなんだと思う
だからそういった意図していない方向への情報(モデルとかノウハウ)
の流布に対して、配慮がなされていればダメではないと思う
(ここでいう"配慮"というのはDLしたURLを他の場所に
書き込みしない、得たモデルを使った画像をアングラ情報に
疎い人が多い場所等で公開しないといった行動、考え方)
そういう情報をこっそり最小限に公開したり交換するために
この掲示板を活用してください、というのがここの趣旨なのでは?
だからそういう配慮がなされるのかどうか、書き込み内容に対して
注意が必要だと思います
160
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/07/17(水) 20:45:56 ID:???
>>158
言いたい事はわからんでもないが、お前さんの書き方はすこぶる読みづらくて賛同する気が失せる
改行すりゃいいってもんじゃないぞ
161
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/07/19(金) 11:05:24 ID:???
だから荒らしてたwimaxに発言権なんかねえって
162
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/07/19(金) 17:22:45 ID:/uUnnHPs
>161
落ち着いて下さい
どうか過剰に反応して逆撫でしないように。
163
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/07/25(木) 15:02:26 ID:vCsS9wSs
ある程度いろいろできるようになったけど
自分でポーズ取らせたりアニメさせたり構図考えたりするの疲れたなぁ、最近あんまりモデルいじらない
18禁DOAとか出してくれたら楽なのになぁ、とか思ったりする
165
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/08/31(土) 21:41:44 ID:0OHeR/Ew
ちょ
10.9.5も起動しなくなったのかい!
166
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/08/31(土) 23:39:16 ID:???
ここのID表示ってどうなってんの?
167
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/09/02(月) 02:16:52 ID:???
>>165
俺も10.9.6a3を焦って入れたw
168
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/09/02(月) 03:44:10 ID:???
10.9.5を普通に使ってるんだが、何があったかkwsk
169
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/09/02(月) 19:52:22 ID:???
例のオブジェクトがインスタンスに云々のやつ
なんだろ、環境が違うのかな?なんか特別に入れてたりする?
170
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/09/03(火) 09:25:24 ID:???
PCの日付を一時的に8月29日以前にして回避
時限爆弾か何かなのかこりゃ
171
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/09/03(火) 22:37:34 ID:???
もう散々前から言われてるんだけどねー
本家ですら新しいの使えばいいじゃんで、この件に頑なに触れたがらないという
172
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/09/04(水) 00:23:08 ID:???
ちょっと気味が悪いな
173
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/09/04(水) 01:38:09 ID:???
10.8.5とかは起動するのにw
仕込まれてるのは10.9以降なのかな
174
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/09/04(水) 02:07:32 ID:???
新しいの使えばイイじゃんってのもダメになりそうなんよね
10.9.6はテスターもいないしバグ報告もないっつってやる気なくしちゃってるみたいだし
ttp://xnalaraitalia.deviantart.com/journal/Vi-domando-un-parere-XPS-LAB-333144557
このままサポート無しで終了っていう最悪の結果があるかも知れない
175
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/09/04(水) 21:31:47 ID:???
まあね、雲行き怪しいしそれは私も心配してるけど、心配してもどうしようもないという・・・
誰か知識があって熱意もある有志が引き継いでくれるのが形的には一番なんだろうけど・・・
それはそれで難しい話だろうし
176
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/09/10(火) 03:03:18 ID:3IJ1CdxY
静かだなぁ、みなさん息してますか?
まぁこのくらいがちょうどいいんでしょうね日本では、、
177
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178
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/09/10(火) 16:19:36 ID:???
エロ掲示板には細々と投稿してますぜ
まあ大規模コミュにならん方が良いよね、だいぶグレーだし
179
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/09/27(金) 06:04:03 ID:???
ttp://a.pomf.se/8Wo3.gif
ttp://a.pomf.se/6Qv6.gif
ttp://meta.filesmelt.com/downloader.php?file=Ada_POV_2.gif
海外ではSFMに移行してるみたいだな
モデルが少ないのと初心者向けではないのが難点だが
180
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/09/27(金) 06:07:01 ID:dS/GMkro
SFM関係のスレって日本にはないのか?
181
:
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:<削除>
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182
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/09/29(日) 21:18:11 ID:???
sfmっつーのの正式名称は何ぞや?
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