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<雑談スレ>
1
:
KANRI.mesh.ascii
:2013/03/08(金) 20:33:10 ID:xVfcRfG6
XNALaraやBlenderに関する雑談を取り扱うスレです。
2
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/08(金) 21:27:24 ID:???
管理人まじ乙
3
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/08(金) 22:02:02 ID:???
乙
まぁ雑談って言ってもごちゃ混ぜ雑談になるだろうけどね
4
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/09(土) 00:06:16 ID:???
filがrexilのララクロモデル盗用…
正直コンシューマゲームからモデルぶっこ抜いてる時点で同じ穴のムジナにも思うけどねぇ
こういったジャンルの立ち位置の性質上できれば波風立たせずにうまくやって欲しいもんだけどむずかしいんですかね
5
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/09(土) 00:44:43 ID:???
rexilさんのモデルいっぱい貰ってお世話になってるんですけど、1つだけ不満なのは
テクスチャがddsファイルなのが多い・・・メタセコに持ってく時にめんどいんだよなぁw
6
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/09(土) 01:34:45 ID:???
>>4
なんつーか騒ぎ立てて何がしたいの?みたいな
これもテクスチャの張替えとどう違うのか分からん
つまり狂信者怖い
7
:
KANRI.mesh.ascii
:2013/03/09(土) 12:30:34 ID:hGlekFZs
ここの住人の皆さんで、今までに判明した機能や使い方、障害やそれに対する対処法などをまとめてwikiにしたい
と考えています。
・質問する→解決する→wikiに記載
といった感じで。
編集は住人の誰がしてもOK。
いかがでしょうか?
8
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/09(土) 16:40:22 ID:6u3Fd9gs
>>7
それは素晴らしい提案ですね。
賛成です。
9
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/09(土) 18:42:55 ID:???
Blenderのwikiはあるけど自作モデル前提だからわからないこともあるし、
XHALARA→Blenderの専用wikiとかいいっすね!
10
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/09(土) 19:29:03 ID:???
可能であればBlender等でのレンダリングまで解説されてるとありがたいです
XNALara/XPSで動かせるモデル制作のチュートリアルとかもあると嬉しいかも
けど管理大変じゃないですか?変なの湧いて編集合戦とか有志に負担が掛かるようなアレは避けたいですね
11
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/09(土) 21:43:51 ID:xVfcRfG6
>10
そこまで人いないので大丈夫・・・だと思います。
今週末は忙しいので実装は来週以降の予定です。
みんなで作っていきましょう。
ご協力お願いします。
12
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/12(火) 17:33:39 ID:kND6U4Fo
画像上げるのって個人ブログとかでも駄目なの?
それともやっぱり基本的に画像上げたりするのはNGなのかね
13
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/12(火) 19:53:14 ID:???
なんかもうみんな平然とDAの画像とかXNAの画像を転載したり貼ってるのチラホラ見るしもうわけわかめ
海外ではブログに上げてる人もいるし別にいいんじゃね?
クレクレとかリクとか上手く捌けないとgifみたいになって面倒くさそうだけど
14
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/12(火) 21:41:22 ID:kND6U4Fo
>>13
正直に言います。今まで渋に上げてたんだけど、
正直まずい様な気がしてたし、ここの住人の言ってることが正論だから、移動しようかと・・・。
アップローダーにzipファイルとして投稿+ブログにURL転載まで保険をかければ大丈夫ですか?
15
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/12(火) 21:47:41 ID:???
tombraiderいいなあ
ララちゃんは可愛格好いいし、艶のある苦しみ方するし
死ぬときは容赦無いところも趣味の良さを感じる
16
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/12(火) 21:57:36 ID:???
だからネットは匿名じゃないよ?
プロバイダーには何時どこにアクセスしたか残ってて何かあったとき開示請求できるんだよ?
17
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/12(火) 22:14:49 ID:???
>>16
渋とかニコニコとか人目に着きやすい所だと確かにまずいですけど、
個人ブログや、ここにもある画像掲示板のような人目に着きにくい所でもOutなんですか?
18
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/12(火) 22:15:48 ID:???
>>14
正論とあるけど正はどちらにもないな
表に出過ぎて大っぴらに規制されるような羽目になっても困る
地下に潜りすぎてアングラになり過ぎても困る
困るってだけで偉そうにああしろこうしろとも言える立場ではない
お互いね
大っぴらにやってる人もいるけど、それなりの覚悟があるか、逆に内側からぶっ壊すつもりかどちらかなんでしょう
贅沢言わしてもらえばトップから行くと画像掲示板があるので、画像はそっちに貼って盛り上げてくれると嬉しいかな
19
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/12(火) 22:21:20 ID:???
>>18
あなたのように、冷静で説得力のある回答を待ってました。
ありがとうございます。
とりあえず渋の画像は全削除して、ブログの方に
>>14
の方法で移動します。
画像掲示板は枚数が少し多いので、ちょっと厳しいです。
ありがとうございました。
20
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/12(火) 23:30:39 ID:/3stqreg
掲示板のパスが分からない...
21
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/12(火) 23:37:19 ID:???
管理人連絡スレにあがってる避難スレの過去ログを見るといいかも知れない
22
:
KANRI.mesh.ascii
:2013/03/13(水) 06:00:29 ID:DnKwupUI
現時点でのPASSは「249亅です。
25
:
KANRI.mesh.ascii
:2013/03/13(水) 22:32:56 ID:XoKnUueU
>19
大切なのは、
・どんなツールを使って画像を作成したか
・これが実際のゲーム画面ではないという説明
・転載の禁止
あたりを明記しておけば尚良しではないでしょうか?
下手にメーカーに気遣って苦しい言い訳並べるよりも、ある程度開きなおって知識のない人に誤解を与えない努力をすればよいかと。
※(「メーカーとは無関係です亅とか記載したって、そんなの通用しないので・・・
性欲を前に理性を失った人は何をするか分からないですからね。
例えばなんの知識もない人が全裸のカスミの画像みて、「どうすれば買えるんですか?亅なんてコーエー◯クモに実際に連絡しちゃうかもなんて、あり得ない話しではないと思います。
26
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/13(水) 23:19:41 ID:???
少し調べれば自分で出来るのになんでもかんでもくれくれ野郎
画像をあっちこっちに貼りまくって自慢げに調子にのるバカ
どっちが面倒臭いかねぇ
27
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/14(木) 02:03:35 ID:???
お仲間が増えるのは嬉しいことですね。でも残念ながら、誰でもウェルカム!ってわけにもいかなくて
「招かれざる客が集まってくる」ような事になって欲しくない、ってのが本音です
そうならない為にどうすればよいかってのは結構難しいんですが
28
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/14(木) 02:10:54 ID:???
ゲームキャラの吸出しなんて今にはじまったことじゃないし
xnalara以外にも似たようなソフトはたくさんあるし
心配し過ぎじゃないかな
29
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/14(木) 02:22:57 ID:???
そうそう気にせずどんどんやればいい
別に何の決まりもないんだからさw
30
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/14(木) 19:08:11 ID:???
テクモは過去にMODに対して強行に出た前例がある(しかもしばらく泳がした後)から、少し心配はしてます
まあそれでいくつか警告がいっただけで別にどうかなったってワケでもないですし、あまり神経質になってもあれですが
自分が損しなきゃいいって無政府状態にやって、KANRI氏やモデル作成者に迷惑掛かってしまったらキツい
31
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/15(金) 02:12:40 ID:???
xnalaraで検索すると2番目にここ出てきて吹いた
32
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/16(土) 11:49:39 ID:EDH7rouU
>xnalaraで検索すると2番目にここ出てきて吹いた
まじでxnalaraに関する日本の情報サイトって少ないもんね。
だからここが出来たわけだけど。
33
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/16(土) 16:38:39 ID:???
某厨動画サイト住人に目を付けられたら確実に終わりだろうな
メーカーが動き出しそう
34
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/16(土) 18:10:59 ID:???
そういやそろそろ学生さんは春休みですね…いろいろ気を付けないと
35
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/16(土) 23:18:22 ID:???
フォトショ使えると画像に手加えれてまた違うのかね〜
マズルフラッシュとか特殊なエフェクトはないしねぇ
あとケフィアとかケフィアとかケフィアとか
データだけで事後とか無理があるよ・・・
36
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/17(日) 01:18:31 ID:???
メーカーが動き出した場合、具体的にどういう手段を講じてくるのかな
37
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/17(日) 01:58:55 ID:???
>>36
「メーカーが一個人を権利侵害者とみなした場合」だけど
まずプロバイダから警告や対応についての書状が届く。この時点でホスティングサービス・ブログや諸々のアカウント等は停止
メーカー付弁護士から内容証明で色々届く。この内容がかなり辛辣/カネ毟る気満々なので大抵の人は怖じ気づく
裁判所から訴状と期日呼出状届く
無視してようがジタバタしようが勝手に審理は開始。まず一般人がメーカー付弁護士なんかに勝てる道理はない
けどまあ科料を課されてもひろゆきみたいに払わないでのらりくらりしてる奴もいたりね・・・
件としちゃ些細なもんだけど、普通の神経してたらもうその後PC・ネットで何かやろうって気にはなかなかなれないんじゃないかな
38
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/17(日) 02:52:32 ID:???
非現実的だなー
39
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/17(日) 03:12:13 ID:???
>>35
マズルフラッシュはイリュゲーには結構あるからHF辺りにあるかも知れない
ケフィアなんかは素材を透過pngとかにしておいて、都度モデルのテクスチャにレイヤ上書きで描き換え・・・って面倒くさいかな
40
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/17(日) 04:10:19 ID:???
確実に言えるのは今のうちにモデル集めとけってことだ
他のコンテンツがこれまでそうだったように、
何しようが最終的には厨動画住人の所為で終わりを迎えるんだから
41
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/17(日) 04:24:38 ID:kND6U4Fo
>>37
いくらなんでも脅しすぎだろ
42
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/17(日) 15:40:10 ID:???
>>41
メーカが本気で排除しようと思ったら俺もそうなると思うよ
ネットの匿名性なんて無いに等しいしね
でも、DOAとかRRとか明らかにエロ目的ユーザもターゲットに
してるから、こっち系の活動で売れ行きがあがることも考慮して
ある程度容認してるように見えるね
43
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/17(日) 16:33:13 ID:???
容認というより関心すら無さそう
割れゲー自体放置してるし
44
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/17(日) 16:46:15 ID:???
放置はしてないけど今の所「対策コスト>守られる利益」ってだけなんじゃないかな
すき家がレジ強盗されまくってるのに未だに深夜店員一人だったり食券導入しないのと同じような感じ
45
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/17(日) 22:30:52 ID:kND6U4Fo
>>42
よく考えると著作物だもんな、確かにそこまでするかもね・・
これからは今まで以上に気をつけます
46
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/17(日) 22:52:03 ID:???
誰かが作ったモデルをDLして弄ってる分には、さすがに
>>37
みたいな事にはならないと思います
だけど今後その中から有象無象の輩の目に付く所に堂々と上げたり賞賛目当てで自慢したりする人が出るようだと、それを相手取ってどこかが動くかも知れないですね
それで自粛や崩壊は始まるだろうから、某MODみたいに以前は○○があったって情報があるだけの焼け野原に・・・
結局のとこ
>>40
が真理かと
47
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/18(月) 18:44:14 ID:???
しかしDOA関連とか5以前はろくに数無かったのに
今は潤い過ぎなくらいだな・・・
いつか「思えばあの頃は黄金時代だった」なんて語られるようになるのかもしれないw
48
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/18(月) 18:49:25 ID:???
DAって大手サイトだと思うけど、あっちでは問題にされないのかな
向こうの版権モノも結構あるよね
49
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/18(月) 19:55:58 ID:???
>>47
5がこれだけ潤沢にあると、なんか昔のXVBとかの衣装なんかも欲しくなるな
リアルな5もいいけど、あれだけ文句言ってた昔のお人形さんぽいのも欲しくなる
人間ってわがままだなw
50
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/19(火) 20:43:57 ID:???
>>39
HFってHotfile?
あそこって今は機能してないんじゃなかったっけ
51
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/19(火) 20:58:26 ID:???
>某MODみたいに以前は○○があったって情報があるだけの焼け野原
それ知らんな
遠回しでいいからヒントくれ
なんてやつ?
52
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/19(火) 21:07:47 ID:???
>>50
説明不足で申し訳ない "HongFire"ね
モデル情報交換スレの
>>40
がそれっすね
>>51
以前DOA系のMODや関連ツールがそんな感じになったことなかったでしたっけ
有志がゲリラ的に蒔いてたので、焼け野原って程ではなかったけど
53
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/20(水) 22:22:39 ID:2EpeOWkI
今までエロ目的でXnalara使って来たんだが今日初めてMMDの存在を知った。
Xnalaraと比べてMMDの良点
MMDは日本製だから日本語のネット、書籍からの資料が豊富、
モデル入手も日本サイトから容易、
日本人のユーザー数が圧倒的に多い→ひいては質疑応答がし易い
XnalaraがMMDに勝る要素が見当たらないんだが
一般ユーザーレベルで何かあるのか?
世界的に見ればXnalaraのほうがユーザー数も情報量も多いかもしれないが
英語とか論外だしな
54
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/21(木) 00:15:42 ID:???
>>52
ここかー
前に見つけた事あるけどやっぱ英語だと抵抗あるからスルーしてたわ
そしてまとめがあると助かるんだけどねー・・・
55
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/21(木) 00:44:33 ID:???
>>53
英語なんてむしろ楽、なんとでもなる。最近はロシア語のサイトを見てるからなw
MMDよりXnaLaraがいい点はモデルが本物ってとこだな。実物にHなことできるんだぜ?w
56
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/21(木) 01:00:40 ID:???
こりゃ春じゃねえか?
57
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/21(木) 08:15:38 ID:???
>>55
確かにモデルの質がリアルってのはあるな
英語が楽ってことは無いな
やはり英語の壁は厚過ぎる
58
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/21(木) 09:10:37 ID:???
つかそもそも鉄拳TT2やDOA5クラスのモデルをMMDで弄れるのかな?
それが出来るならMMDも一考の余地ありだと。
59
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/21(木) 11:57:49 ID:???
弄れると思うよ
DOAX2のモデル使った不気味な動画あげてた人いたじゃん
まぁここのレベルなら凄いと思われるだろうけどw
60
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/21(木) 13:04:25 ID:???
もう春休みなんか
61
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/21(木) 17:15:30 ID:???
春分の日くらいから休みに入ってる所多いみたいですね
62
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/21(木) 17:21:36 ID:???
鼻たれが騒いで大事にならない事を祈るばかりです…
63
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/21(木) 23:24:55 ID:???
竿役が!
絶対的に!
少ない!
ああ、首から上がない奴は座ってろ
64
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/22(金) 14:50:28 ID:???
しょうがないだろうね。基本、アップされているのは限られているし(イケメンでガチムキ)
余所で「キモデブとの絡みを・・・」とか要望あったけど、そんなモデルあるわけも無いし
あったとしても、体の劣化が酷いゾンビタイプで、そういうのには使えないし
65
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/22(金) 20:46:49 ID:???
イケメンでデブなら鉄拳のボブさんがおるやないか!
まぁ作って貰ってる身だから贅沢言うのは我侭なんだけどさ
Blender使えれば首挿げ替えするんだけど・・・
66
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/22(金) 20:54:17 ID:???
カス子は比較的MODの竿役が充実してますね
ネタっぽいのが多いけど…
XPSモデルは本当作れるようになりたい
wikiまだかなぁ…
67
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/22(金) 22:03:00 ID:???
XPS用のモデル作れるくらいならわざわざXPS使わなくてもいいレベル
68
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/22(金) 22:15:12 ID:???
竿役と言えば黒人キャラの完全なまっぱってないんだよなー
マジニで代用してるけど顔怖いのが難点だわ
ザックの裸とかこないかなって思ってるけどザックと絡ませるとギャグにしか見えなくなるのが笑える
69
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/26(火) 23:36:08 ID:???
kamusnのヒミコに吹いた
新しいTRにそんなの出てくるのかよ
そして着物の左右逆なの誰か突っ込んでやれよw
70
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/27(水) 00:32:32 ID:???
>>69
それはCrystalDynamicsに突っ込むべきだな
壁画の時点でこんなんだし
ttp://archaeologyoftombraider.wordpress.com/tag/tomb-raider/
71
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/27(水) 00:46:46 ID:???
と言うか単純に分かってないんだと思う
鉄拳あすかの着物とかも逆だし
いやでもモデル反転しないとこうはならないか・・・?
72
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/27(水) 03:08:54 ID:???
このモデルは誰得?ってのもいっぱいあるから外人さんはすごい
73
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/27(水) 12:51:01 ID:???
まあ主人公各ばっかりじゃお話にならないしね
モブや一般モンスターを配布してくれるのは本当ありがたい
74
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/04(木) 13:14:08 ID:???
ニンジャガ3のかすみの方が
DOA5のかすみよりかわいい気がするけど気のせいじゃないよね・・
75
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/05(金) 00:55:42 ID:???
気のせいだよ。どう見たって同じモデルだし・・・。
76
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/05(金) 03:14:54 ID:???
ローポリになってる気もする
77
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/13(土) 18:33:30 ID:???
あやねはニンジャガのほうがいい
78
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/17(水) 22:05:29 ID:???
最近創作意欲が沸かないなぁ・・・
とそれは置いといて
3Dモデルの話になった時にモデルを集めて満足なモデルコレクター言われて
あ、自分これっぽい・・・と思ってしまった
79
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/17(水) 23:20:15 ID:???
レイファンとココロのnudeモデルまた上げてたのみます!!
ttps://digitalero.org/phpbb/viewtopic.php?t=257&p=4591
80
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/17(水) 23:30:41 ID:???
↑
すみませんレイファンとヒトミでした
こころndはいただきました有難うございます
81
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/20(土) 17:17:18 ID:???
ライフルの肩掛けポーズってむじぃ・・・
82
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/24(水) 22:19:54 ID:???
>68
すんげえ亀レスだけど肌のテクスチャを色調補正したらだめなの?
ndモデルだったら肌の色と体の大きさ少し変更するだけで何人も作れるよ
83
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/25(木) 20:16:56 ID:???
サイズ変更はともかく自分で色調補正とか出来たら苦労しないっすよ・・・
フォトショも弄れない、ブレンダーなんかもっての外
配布されたモデルを弄繰り回すだけのずぶの素人ですもん
84
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/25(木) 21:32:35 ID:???
>83
画像関係はフリーのGIMPで十分ですよ
自分は3Dの全く知識無い素人ですがエロいのを作りたかったので
関係するサイトをあちこち巡って勉強しましたよw
おかげでBlenderでパーツいじりとかモデルの微修正とか出来るようになりました
さすがにモデルぶっこ抜き出来る技術は無いですが....
簡単なオブジェクトやボーンを入れた小道具なら作れるようになりました
エロの力は凄いなと思いますw
85
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/25(木) 23:55:29 ID:???
エロが原動力になる、そんな風に考えていた時期がry
手探りで色々やるには私は面倒くさがり屋すぎたよ・・・
言い訳がましいけどおっさんは既存のもの、与えられたもので我慢して新しい事へ挑戦する情熱がない
誰かに一から教えてもらいながらってなら話は別だけどそれは虫が良すぎるしね
86
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/26(金) 01:25:02 ID:???
そうやってすぐ歳のせいにする
爺さんになって新しいこと始める人もいっぱいいまする
87
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/27(土) 11:14:52 ID:6yWUUkZo
突然だけどポーズファイルとかって需要あるのかな
ここでアップされてるとこ見て無いから気になったんだけども
88
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/27(土) 16:55:26 ID:???
ポーズの需要はすごくあるのですが、
ボーンの名前や位置がモデルによって違うので
色々難しいんですよね
89
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/27(土) 17:52:41 ID:???
ポージング依頼みたいなのがあったらやってみたい
「このキャラをこういうポーズにしてくれ」みたいな
スカートのまくれとか需要ありそう
90
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/27(土) 18:29:12 ID:???
>89
自分も依頼があるならやってみたい
あと他人はどういう工夫をしているのかを見てみたい
91
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/27(土) 21:08:23 ID:???
T型なら強引にポースファイル読み込んでも
大体合う事もあったりなかったり
92
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/27(土) 23:01:11 ID:???
>>90
ctrlキーを使ってポーズファイルの必要な部分だけ読み込んで、他のポーズと組み合わせたり流用したりっていうのはよくやるなぁ
あらかじめキャラごとに表情を作っておけばさらに調整が楽になる
あとはシーンファイルを保存して同じシチュエーションを別キャラに変更して試してみたりもする
これまた調整が必要だけど、ゼロからポーズ作りするよりはイメージは湧きやすいと思う
>>91
T型モデルは両手足、上半身、下半身ぐらいだったら微調整で意外となんとかなるよな
キャラごとの固有パーツと顔をいじりなおすのがめんどくさいけど
93
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/28(日) 19:29:49 ID:???
T型でよく使われるボーン名なら何でもありがたいなぁ
1からポーズ付けるのって結構疲れる
94
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/28(日) 19:53:38 ID:???
まぁ引用しても弄繰り回してるうちにまったく別物になったりするんだがな!
95
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/29(月) 00:14:59 ID:???
指のポージングは結構重要だと思っているんだけど毎回作り直すの面くさいよね
指のポージングのテンプレあったらいいなあ
96
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/04/29(月) 03:57:44 ID:???
それはポーズロードする時にfingerだけ指定してロードすればいいんじゃない?
97
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/03(金) 07:18:16 ID:???
deviantartやGIFからE-Hentaiに転載されてるのを最近よく見るんだけど、
ttp://g.e-hentai.org/g/585583/5c8a78365b/
これの出処分かる人います?
98
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/03(金) 08:44:58 ID:???
なんで気になんの?
99
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/03(金) 09:14:51 ID:???
ポーズアップは後ろめたい事何にもないしどんどんアップされてほしい…
100
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/03(金) 16:21:01 ID:???
>>98
この人の構図好きだからもっと見たいし参考にしたい。
DAもxnalaraで普通のエロ絵作ってる人意外と少ないし。
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