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<雑談スレ>

137名無しさん.mesh.ascii:2013/05/31(金) 14:52:56 ID:???
>>135
「絡み」はお互いの動きがシンクロしていないと
違和感があるから難しいんだよね
見せたい部分があっても相手が邪魔になったりして
良いアングルがなかなか決まらなかったり

XNALはモデルをたくさん並べても視点をグリグリ動かして
あちこちから見られるのは良いよね
ブレンダはオブジェクト毎に一つ一つ設定が必要だし
レンダリングも時間が掛かるからねえ
少し込み入ったのだと設定だけで2〜3日掛かったりなあ....

XNALにインバースキネマティクスがあったらいいなとは思うが難しいんだろうね
3D格ツクのはモーション作成用としては使い勝手が良かったなあ

>>覚えること多い
山のようにあるもんねw
でもそれなりに良いもの出来るし達成感はあるよ
ただ、自分はブレンダで「これはエロいな!ムッハー」と思って頑張ってエロいの作るんだけど
作り終えたときに最初に思った「エロイなー」というのがどっかにすっ飛んでる時もあるけどねw


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