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<雑談スレ>
1
:
KANRI.mesh.ascii
:2013/03/08(金) 20:33:10 ID:xVfcRfG6
XNALaraやBlenderに関する雑談を取り扱うスレです。
320
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/01(火) 15:15:52 ID:NZ2SOB66
Kams0nXさんのエイプリルフールがイカスw
321
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/01(火) 18:06:50 ID:???
YOU MAD=怒ってる?
322
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/01(火) 18:51:58 ID:???
ていうかそこかしこにローズマリーが居て笑える
323
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/01(火) 21:04:42 ID:???
>>319
ためしにモデルを一つダウンロードしてみたんだけど、モデルのファイルの中にはSMDファイルじゃなくて
mdl、vtx、vvd、phyっていう拡張子のファイルが入ってました。
tombraiderforumsのスレをチラ見した感じ、mdlファイルをxnalaraで読み込めるようにするには3dsmaxとか
持っていないと無理そうっていう印象を持ちました。Blenderでmdlファイルを読み込むことはできないんで
しょうか?
324
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/01(火) 22:39:43 ID:???
>>323
mdlだったら旧Half-Lifeのフォーマットか・・・noesisで直接閲覧/変換はできます
maxあるならCannonfodder's MDLDecompiler
単体ツールならならCraftyがあるけどobjにしかできなかったと思う
ttps://www.youtube.com/watch?v=wT4MBSLKnUQ
325
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/01(火) 23:38:43 ID:???
>>324
noesis一つでblenderに読み込めるようにできるのですか?objではなく、
できればボーン付きで変換できると嬉しいのですが
ていうか、こういう話題って技術情報交換スレでやった方がいいのでしょうか
もしスレチだったらすみませんでした
326
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/02(水) 20:05:39 ID:???
>>325
単純変換でいいならやってあげてもいいよ
noesisでボーンが死なない形式で保存してblenderとか3dsmaxとかで開いて
変換するだけだから
327
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/02(水) 20:51:57 ID:???
>>326
大変恐縮なのですが、是非お願いしたいです!
うpろだにファイルをアップさせていただきました。ファイルの中が非常に見づらくて
申し訳ないのですが、同封した画像のモデルを変換していただけると有難いです
パスは目欄です
328
:
326
:2014/04/03(木) 11:29:03 ID:???
>>327
ろだに上げました、ファイル名同じやつです(パスは目欄)
変換すると微妙に継ぎ目でるけど直し方わからん、知識ないので。許してね…
素足と素手は本体から切り離して別要素にして非表示にしてあるので必要に応じてOptional Itemから呼び出してくれ
自分専ら改造専用なんだけどこの際モデリングも始めてみようと思ってる
メタセコイアとかで既存のボーンは流用できない?MMDのはロードできるっぽいけど他の形式のやり方がわかりません
ボーン実装の知識が身に付いたらボーン付職人になって皆さんの役に立てると思うので助言頂けると助かります!
329
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/03(木) 12:13:26 ID:???
>>328
メタセコと既存のプラグイン(keynoteとか)だけではちょっと辛いかも知れないです
メタセコがボーンアニメーションをもっとちゃんとサポートしてくれればいいのですがねー
やっぱりどうしてもBlenderか3DSmaxあたりは必要になってくるかも
330
:
326
:2014/04/03(木) 17:41:31 ID:???
>>329
Blenderは何となく取っ付き難い感じ、UIわかりにくいで触ってないのですが
やっぱいりますかね…
簡易モデルのボーン入れならToystudioとかメタセコイアで何とかならんかな!?って触りもしない内に
画策してるんですが実際どうでしょう、先人の意見が聞きたいです
331
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/03(木) 20:07:40 ID:???
仰る通り「簡易モデルのボーン入れ」に限定した上では、Toystudioやメタセコ&keynoteでなんとかなるかも知れません
メタセコ&keynoteは最終的にMMD(PMD/PMX)に持って行く前提なら土壌が整ってるのでやりやすいと思います
ただ他の形式に持って行くのはちょっと困難ですね
Toystudioも悪くは無いんですが、ちょっと複雑なモデルを扱うにはつらいかな…
慣れてきたらやっぱり質の高いモデルを弄りたくなるので、そうなるとソフトウェアごと乗り換えってのがまた難しいような気がします
332
:
ero
:2014/04/03(木) 22:44:36 ID:???
>>330
もしBlenderをやるなら、
コミュニティをつくっている最中なのでご参加しませんか?
XNAやBlenderで何かやりたいという人を募ってます。
初心者でも問題はありません。
xps.blender@gmail.com
までメールいただければSkypeでやりとりできると思います。
お待ちしております。
333
:
327
:2014/04/04(金) 00:51:45 ID:???
>>328
頂きました!ありがとうございます!
そしてお手数をおかけして申し訳ありませんでした。
自分も今回を機に、他人に頼るばかりではなく、自分で
ある程度できるようBlenderを勉強したいと思います。
相当先になるかもしれませんが、何らかの形で恩返しが
できるよう頑張ります。
334
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/04(金) 19:52:35 ID:???
daにずっとカエルの化け物みたいなのにキャラが食われるの上げてる人はなんなんだ、、、w
335
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/04(金) 22:07:35 ID:???
丸呑みフェチなんじゃね
vorarephiliaってやつ
そういう嗜好もあるのですよ
336
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/05(土) 00:28:43 ID:???
2chやBBSPINKがLTE回線規制で書き込めず、
自分のエロ表現はどこでぶつけるべきなんだと彷徨ってたらこの板たどり着きました。
方向性違ったらごめんなさい。
XNALara は使ってないけど MMDのモデルと Blender 使ってミクにこんな感じのエロイことやってます。
ttp://tapo.xii.jp/ascii2d/src/1396624994270.gif
ttp://tapo.xii.jp/ascii2d/src/1396625032739.gif
ttp://tapo.xii.jp/ascii2d/src/1396625065779.gif
板違いだったらすみません。
337
:
ero
:2014/04/05(土) 00:36:28 ID:???
>>336
とっても良いとおもいました。
338
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/05(土) 00:49:39 ID:???
さっそくレスありがとうございます。
リョナ2板の3D改造スレから飛んできたので、
XNALara + Blender なのに Blender の要素しか持ち合わせていませんがよかったかな?
(MMD のエロ向けコミュニティとかあったらいいんですが…。)
Blender は慣れてるので技術的にエッチィことは協力できますよ。
339
:
ero
:2014/04/05(土) 02:24:36 ID:???
もしよろしかったらコミュニティに参加しませんか?
xps.blender@gmail.com
まで捨てアカでメールを送っていただければSkypeのIDを送ります。
基本的に
「あれよかったね」
「このやり方をだれか知ってますか?」
みたいな会話をするコミュです。
どのソフトでも歓迎ですが、
アドバイスできることがあるかどうかはわかりません。
むしろMMDで聞きたい事があった時に答えてもらえると助かります。
よろしければご参加ください。
340
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/05(土) 05:55:58 ID:???
>>339
自分は338氏ではないのですが、
brenderに関して初歩ぐらいしか出来ないので使い方を習いたいんですが
参加って出来ますか?
341
:
338
:2014/04/05(土) 10:17:18 ID:???
>>339
私はSkypeは仕事で本名で使ってるので厳しいです…。
掲示板とかSNSとかブラウザ上でできるものだと楽なのですが。
342
:
ero
:2014/04/05(土) 13:18:18 ID:???
>>340
メールをいただければSkypeIDをおくりますよ。
343
:
ero
:2014/04/05(土) 13:53:46 ID:???
>>338
いまのところSkypeで会話をしているだけなので、
それ以外は何もやっておりません。
ですのでSkypeでないとちょっと案が浮かばない感じです。
344
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/05(土) 19:48:48 ID:???
この場で話すのはまずいの?
せっかくこういうスレがあるんだし、身内こそこそやるよりみんなに見える形でやって欲しい
345
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/05(土) 23:18:11 ID:???
匿名板だと余計な横槍が入るのが嫌なんじゃないの
346
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/06(日) 03:30:20 ID:???
てか何話してんだろ
男同士でエロい話?
年齢層も気になる
347
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/06(日) 06:16:04 ID:???
正直、ここの住人たちとはあんまりリアルで接触は持ちたくない(笑)
お互い様だろうが
348
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/06(日) 06:26:10 ID:???
つーかここの連中廃れてて盛り上がらん
349
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/06(日) 09:53:41 ID:???
そんなみんなガツガツしてる方がいいの?
最終的にはプロになろうとか3Dでメシ食おうだとかはさすがにないんだろうけど
まーた○○○なんて簡単だ〜、BlendrerスレってあるんだからBlender使えないのがおかしい〜みたいなのが出てくると嫌なんだけどな…
そういう手合いにとっては、こういう流れってば見ててイライラするんだろうけどね
350
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/06(日) 22:42:47 ID:???
うp出来るほど技術無い人たちはXNALaraとBlenderの知識つけるので精一杯なもんだから
交流が乏しいのは普通じゃない?
現に一番賑わってるのは技術情報交換スレやん
351
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/06(日) 22:42:47 ID:???
うp出来るほど技術無い人たちはXNALaraとBlenderの知識つけるので精一杯なもんだから
交流が乏しいのは普通じゃない?
現に一番賑わってるのは技術情報交換スレやん
352
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/07(月) 03:24:01 ID:???
熟練技術者少ないんじゃない?
blenderとかに流れてる気がする。
初心者が多いんじゃない?
ここは3Dの登竜門みたいなところじゃないかなー。
技術がないから交流が少ないんだけでないんと思う。
語りたくても語れないとかありそう。
353
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/07(月) 14:54:58 ID:???
laraでgiifばっか作っては上げてるけどblenderは半ば諦めてる
まず操作できない
354
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/11(金) 09:17:02 ID:???
Xnalaraにレンダリング機能あれば万事(は言い過ぎかもしれんけど)解決なのでは。
手動でPOSEファイル作るのは流石にめんどいよね。
355
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/17(木) 01:11:26 ID:???
すげーしずかちゃん
356
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/18(金) 11:11:18 ID:???
影牢の新作から色々と作ろうと思ってるのですが、本編に詳しい人いらっしゃいませんか?
需要的なものとか、ちゃんとしたキャラ名とかがよくわからないので…
357
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/18(金) 19:16:25 ID:???
とりあえず主人公のレグリナが大変エロ可愛いので作っておけば必ず需要はあるかと
コスチュームは現状デフォルト含む以下5種類
「刻人の装束」(初代影牢主人公、ミレニアの服)※RoxasKennedy氏が配布済み
「王女の服」(影牢Ⅱ主人公、アリシアの服)
「胡蝶紫雲」(DOAのあやねの服)
「錬金術師の衣装」(トトリのアトリエ主人公、トトリの服)
あと敵キャラではエロ魔女のイヴリンあたりが需要あるかも
トラップも作れそうなら三角木馬があると影牢キャラ以外にも応用が利きそう(エロ的な意味で)
358
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/18(金) 20:04:55 ID:???
レグリナは他の衣装もroxasが抑えてます、が今はProjectDivFの方に注力してるっぽい…のでいつになるやら
イブリンてのが海外版の「Evelyne」ならその娘も既に他の人が手をつけてるようです
あとこの娘達の名前をご存じでしたら教えていただけないでしょうか
(内ひとりはどうもネタバレ要素ありみたいなんで兜のままです)
ttp://i.imgur.com/xJSurEy.jpg
ttp://i.imgur.com/qoFOtLE.jpg
ttp://i.imgur.com/6XzKegh.jpg
メディウム3人娘がいいかと思ったんですが、本編では最後まで3Dで出てこないんですか?モデルが見当たらないです…
罠はデルタホースは誰かやりそうだしエロゲーからのが既にあるにはあるので、時間があれば回転木馬(トリニティーホース)でもやろうかと思ってます
359
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/18(金) 21:16:36 ID:???
>>358
Oh...Roxas...デフォコス早くしてくれー!(何様
上からフリーゼ、アルマかテルマ(双子なので)、セリアかな?
メディウム3人娘はRPGで言うところのクエストとかミッション要員および賑やかし要員なので本編では3Dモデルは出てこないですね
モデル自体が存在しないようであれば、おそらく今後何らかの形で出ることもないと思います
アーマーブレイクがあるけどその辺はどうなってるんだろ?別モデルが用意されてるのかな?
360
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/18(金) 22:56:34 ID:???
>>359
名前ありがとうございます
アーマーブレイクは、ファイル構成上は
鎧・服装備ボディ、ブレイクした鎧・服(欠片)、下着姿ボディと別々になっていました
できれば通常〜アーマーブレイク状態は揃えておきたいですね
セリアやりたいけどやっぱりネタバレっぽい要素は避けた方が無難か・・・・
レグリナにもアーマーブレイクあればよかったのになー・・・
361
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/20(日) 21:08:46 ID:???
もう解決されたと思いますが2枚目は槌担いでるアルマですね
弓担いでるのがテルマです
ttp://minus-k.com/nejitsu/loader/up294663.jpg
セリアは重大なネタバレだから難しいっすね・・・
362
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/21(月) 01:08:12 ID:???
ttp://img2.wikia.nocookie.net/__cb20130516173950/dynastywarriors/images/e/e4/Bao_Sanniang_Job_Costume_(DW8_DLC).jpg
誰かこのモデル作ってくれる人はいないものか・・・
363
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/21(月) 04:49:30 ID:???
>>362
待ちましょ
自分も銀ペイちゃん待ち望んで幾許か…
銀ペイちゃんに関しては担当しているうp主がいるらしいので
誰かがいつかあげてくれると信じて(泣)
364
:
sage
:2014/04/21(月) 19:29:35 ID:1lJMxXmU
>>309
イオンとアーシェスを提供してもらうことはできませんでしょうか?
365
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/21(月) 19:31:15 ID:???
間違ったとこに打ちこんで上げてしまった。申し訳ない
366
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/21(月) 20:18:28 ID:???
ttp://de.mon.st/RyEq2/
367
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/21(月) 20:29:09 ID:???
>>364
先月位にイオンとかはRexil氏がやる気出してたハズなんですが、音沙汰ないですね…
自分はもうちょっと他に手付けてしまってるので申し訳ない
368
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/21(月) 21:18:00 ID:???
>>361
セリアはアップする際の画像をアーマー状態にして
ネタバレ注意表記しとけば問題なさそうだけどね
っていうか他のゲームでラスボス自体を配布してるのもザラにあるし
あまり神経質になり過ぎなくてもいいような気もするけど・・・
まぁ全てはカッパさん次第よ
>>363
自分もぎんぺーちゃんを待ってるうちの一人です
ちょっと前に無双キャラが立て続けにアップされたとき超期待してたのになぁ
369
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/22(火) 04:45:49 ID:???
管理人さんのスレにあった「ベリーチェーンのあるミヤコさん」とあったので・・・。
去年のクリスマスの時にupした、ポーズファイルのパスですね。
パスはそのまんま「クリスマス」なのですが、半角英数で入力です。
最初の文字は「C」ではなく「X(大文字で」で始まる4文字の方です。
残り3文字は、小文字で入力です。どこに書き込もうか迷いましたが
連絡なので、ココに書き込ませてもらいました。
370
:
pkdm
:2014/04/22(火) 23:28:16 ID:0Yt46OC.
先日要望を書き込んだ者です。お教えいただきありがとうございます!
無事入手できました。見事なポーズ集でした、使わせてもらいます。
371
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/04/23(水) 14:54:03 ID:???
今思うと、回りくどい説明でしたね、すみません。
無事DL出来て良かったです。少ないパターン数のポーズですが
お姉さん達に、色々ポーズをつけて楽しんで下さい。
373
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/01(木) 13:13:38 ID:dIojMAdg
ブラウザ上で動かせる3Dデータ共有サイト「ニコニ立体」 MMDモデル対応、人気クリエイターには金銭還元も
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1404/28/news027.html
ここの住人なら興味持つと思ったので貼り
374
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/02(金) 01:59:00 ID:???
ttp://de.mon.st/RyEq2/
375
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/05(月) 22:30:29 ID:???
まっぱ作ってるような面子はすっかりプライベート方式の流れだねえ
まあいちゃもん面倒だから分かるけど
376
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/06(火) 05:09:01 ID:???
>375
そうなん?
貼られないということ?
377
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/06(火) 07:02:53 ID:???
>>375
ちなみに表に出てないまっぱモデルってどんなのがあるんでしょうか
差し支えなければ・・・
378
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/07(水) 20:23:24 ID:???
>>376
>>377
所謂一覧に登録?されないだけで公表はしてる
αとかウルヴァリンとか
379
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/07(水) 23:45:36 ID:???
ウルヴァリンのまっぱたちが暴れまわってすごいことをしているのか。
想像しただけで恐ろしい・・・
ララモデルも停滞気味だなー。
380
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/08(木) 01:28:45 ID:???
>>330
Storny Designerなら3dsのボーン生きたまま読んで編集できた…気がする
ついでにレンダもできるよ
381
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/08(木) 02:06:20 ID:???
あばばクライアントが不安定で昔のに返信してもうたすまぬ
382
:
ero
:2014/05/10(土) 10:34:12 ID:A5y5JGrQ
小さいCGコミュを作っています。
XPSやBlenderやCG作成ソフトの疑問などや、
海外の3Dモデルの情報や、
できた作品をwebに載せる前にちょっと批評してもらったり、
deviantartでホームページを作った話など、
ソフトの使い方に疑問がある・・・
なんとなく話したい事があるが個人日記みたいな会話ができる場もすくない・・・
こんな作品つくったけど、どう思うかウェブに載せるまえに印象を聞きたい・・・
こんな感じの事をすこしでも解消できるようなコミュを作っていきたいと思っています。
もし参加したい方がいれば捨てメールアカウントを作成して
xps.blender アット gmail.com
までメールを送りください。
お待ちしております。
383
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/13(火) 14:36:41 ID:???
sticklove.comて消滅した?
404で繋がらない
384
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/13(火) 15:00:02 ID:???
ttp://www.xnalara.org/
移動してた
385
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/13(火) 15:44:06 ID:???
ここ最近、繋がらなくて心配してたんだけど
よそへ移ってたのね。情報ありがと〜ヽ(*´∀`)ノ
386
:
383
:2014/05/13(火) 16:35:07 ID:???
>>384
情報ありがとう!
387
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/15(木) 17:31:47 ID:???
StickloveがStickloveじゃなくなったので、これから来る人にはStickloveつってもわかんなくなるなあ
388
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/19(月) 21:39:18 ID:???
oh〜...
389
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/21(水) 10:32:36 ID:???
UnityとXNALaraのモデルって相性いいですか?
390
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/22(木) 04:34:36 ID:???
>>389
相性ってのがよくわからないんだけど、UnityからXNALara用のモデルを直接扱うようなことはできない
なので「相性はよくない」と言えるかなあ
Unityで扱うなら骨付きならFBX,dae形式、もしくはUnityがサポートしてる3D編集ソフト独自形式(Blender,Max,Maya形式など)
でないと扱えないので、それらに変換できる環境とスキルを持ってるなら比較的困難ではないはず
つまり↑の事ができなければ無理
あとはUnityのコミュニティ等で聞いた方がいいと思います
391
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/24(土) 06:48:04 ID:???
あれ、kams0nxさんが消えた・・?
392
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/24(土) 12:46:09 ID:???
なんで消えたん?
理由は何?
もうDOAものはこないのか・・・・・・
393
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/24(土) 12:53:34 ID:???
マジか
ヒトミ好きのオレはkappaさんだけが頼りです
394
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/24(土) 17:08:54 ID:???
kamsonxはヒトミの顔知恵遅れだと煽りまくってたな
395
:
393
:2014/05/24(土) 20:00:47 ID:???
オレ的にも美人でもないし可愛くもないけどなんかいいんだよな
396
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/24(土) 20:24:31 ID:???
っていうかkams0nx氏に限らず最近のXNALaraの停滞ムードがすごいんだけど
みんな忙しいだけ?単純に飽きちゃったのかな・・・
そりゃ苦労してモデル提供してもマナーを守らない奴らばかりじゃ嫌気も差すだろうけどさ
もし見ていたらでいいけど、カッパさん何か事情知ってる?
397
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/24(土) 20:58:06 ID:???
>>394
たしか、こころにも次回作でかすみに殺されることを願うとか書いてた気が・・・
398
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/24(土) 22:02:12 ID:???
間違ってたらすまんが
deactivatedってことは一時停止状態じゃないか?
消えたらdeleteってなった気が…わからんが、
別口で原因かどうかは知らんが思い当たる例としてニコニコのマリーのモデルの発信源ってkams0nxじゃなかったかな。
んーでも海外勢からしたらこれはどーでもいい問題かもしれんけど
399
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/24(土) 22:41:10 ID:???
開発の公式ツイのコスコンテストにあやねモデルで応募してるやついたしなあ
400
:
<削除>
:<削除>
<削除>
401
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/24(土) 22:56:23 ID:???
>>399
えっ、何それは・・・(ドン引き)
そういえばコエテク関係はスパッと止まっちゃったような印象だなぁ
何か関係があるのかな
402
:
<削除>
:<削除>
<削除>
403
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/24(土) 23:42:42 ID:???
海外勢からすればどちらも関係ない気がする
モデルを使った動画なんて一年以上前から散々つべに上げられてるし
単純にポルノ関係やクレクレに疲れたとかじゃないかな
特にポルノは精力的に通報してる人達がいるとカッパさんも言ってたし
404
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/25(日) 06:24:10 ID:???
ヒトミを馬鹿にしたからカッパさんに消されたんじゃ
405
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/26(月) 21:35:29 ID:r1b9pZA6
ヒトミは何があったん?
Nudeなさすぎワロスw
406
:
KA
:2014/05/27(火) 00:34:22 ID:???
カッパさんは関係ないと思いますよ
407
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/27(火) 14:50:29 ID:DVTulPak
deviantartのKams0nXさん消えた?
408
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/27(火) 19:21:11 ID:suEmB8Ns
>>407
dAの垢は停止されてるね。
sendspaceには結構ファイル残ってるけど
409
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/27(火) 19:28:00 ID:DVTulPak
>>408
マジか・・・。
Kams0nXさんのモデルは完成度高いから好きだったんだけど。
410
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/30(金) 16:50:45 ID:???
Kams0nXさん海外留学のため休止らしい
411
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/05/30(金) 18:24:06 ID:???
Kans0mXさんは留年のため休止らしい
412
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/06/01(日) 23:41:20 ID:9VaJ3J.2
技術スレっていつから質問箱になったんだろう
レスしても何も音沙汰ないのはスレを無駄に消費している気がして....
「ありがとうございます」「わかりました」とかどうでもいいから
対策を実施してどうなったのかだけでも書いて欲しい
でないと同じ質問の繰り返しになると思うのですがどうでしょうか
それとも「質問スレなんてこんなもん」と諦めるしかないのでしょうかね
413
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/06/02(月) 01:11:49 ID:???
うまくいったかどうかは書いてほしいよな
414
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/06/02(月) 02:55:43 ID:???
レス返さないのは個々の人間性な感じだな
>>412
氏はスレ全体的に捉えた書き込みですが
質問してる側は自分本位でスレのことまで考えてないこと多いからね
そんな人ばっかりじゃないと思うけども。
415
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/06/02(月) 04:15:06 ID:???
えーそりゃ解決したらもうどうでもいいもん
お礼の返事?何それ?おいしいの??
ようはこういうことだろ。
416
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/06/02(月) 05:07:07 ID:???
iphoneのsiriに聞いてんじゃないんだから
お礼ぐらい返せよ。
417
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/06/02(月) 06:10:31 ID:???
助けてエロい人〜〜
↓
良心的な人が教えてくれる
↓
解決した〜まじ助かったわ(心の中)wけどお礼とかどうでもいいもんねっww
↓
一生懸命解決策など出してあげてもお礼すら言われない、なんだかなぁ…
↓
お礼を言え?おいらは解決したし、結果そのせいで別の人が質問して答えてくれる良心的な人がいなくなってもおいらの知ったことではないデス
自分さえ良ければどうでもいーデス
↓
質問しても答える人もいなくなりスレ自体が消滅、終了。
418
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/06/02(月) 06:27:02 ID:aEZXdXos
多分だけど、お礼のない人って投げ出しちゃった人が多いんじゃないかな?
419
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/06/02(月) 06:44:26 ID:???
その場合にはもうちょっと勉強してみますとか
自分には敷居が高かったとか一言あってもいいと思います。
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