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<技術情報交換スレ> ※初心者専用
75
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/03/25(月) 00:01:03 ID:???
何度もすいません。
ボーンの親の名前が一致しているってのがわからないですが
・頭とボディのニコイチモデル -> "Character.mesh"として保存
・髪の毛のモデル -> "Outfit.mesh"として保存
・シーンをリセットして、[File]-[Add model]から"Character.mesh","Outfit.mesh"の順に読み込み
の74さん言うとおりやってるのですが
[Outfit]を[Options]→[Add to ..]→[data\Character]→[head neck upper]でやっても
[Outfit #2] [Character #2]と出来るのですが、[Character #2]に
普通だと以下のように
・
・
□・・neck
・ ・
・ ・・・head neck lower
・
・・・head neck upper
・
□・・upper
・
□・・attached_Outfit
・
・
□・・hair
・
□・・hair
・
・・・head neck upper attached_Outfit hair left
・
・・・head neck upper attached_Outfit hair right
と、ツリーが追加されるはずなんだけど[Outfit #2] [Character #2]ってModelはなりますが
ツリーが追加されないんです。
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