したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

<技術情報交換スレ> ※初心者専用

741名無しさん.mesh.ascii:2014/10/12(日) 15:02:28 ID:cu8xlnwA0
はじめまして、質問いいですか

今Blenderで3D ripper dxから取り込んだobjファイルを元に色々作成しようとしてるのですが
Blenderでそのままインポートするとモデル全体が歪んで潰れてしまい
さらに中心もずれて軸も斜めに傾いてしまいます

これを補正する方法ってないですかね
zの値を値をずらしたり、yの拡大比とかそなへんの・・・
同じような経験があり解決した方教えてもらえると助かります


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板