[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
<技術情報交換スレ> ※初心者専用
432
:
名無しさん.mesh.ascii
:2014/02/26(水) 12:51:56 ID:???
>>431
正面に回転させた状態を初期ポーズとしたい場合
>>359
を参考にしてください
XPSでは各ボーンの回転軸は初期にモデルを読み込んだXYZ軸に準拠するようです
Config> Display bone axis で座標軸の向きを確認してください
あとは完全に同じポーズを取らせたい場合には
ボーン名
回転角の大きさ
各ボーンの軸の位置
が同一である必要があります
同じゲームからのモデルであれば大概共通していますが、
モデルの出元が別だとポーズファイルの適用のみで同じポーズを取らせるのはちょっと難しいかも知れません
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板