したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

<技術情報交換スレ> ※初心者専用

432名無しさん.mesh.ascii:2014/02/26(水) 12:51:56 ID:???
>>431
正面に回転させた状態を初期ポーズとしたい場合>>359を参考にしてください
XPSでは各ボーンの回転軸は初期にモデルを読み込んだXYZ軸に準拠するようです
Config> Display bone axis で座標軸の向きを確認してください
あとは完全に同じポーズを取らせたい場合には
ボーン名
回転角の大きさ
各ボーンの軸の位置
が同一である必要があります
同じゲームからのモデルであれば大概共通していますが、
モデルの出元が別だとポーズファイルの適用のみで同じポーズを取らせるのはちょっと難しいかも知れません


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板