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<技術情報交換スレ> ※初心者専用

130名無しさん.mesh.ascii:2013/05/19(日) 05:00:38 ID:???
Blenderで.mesh.asciiをインポートした際に、通常ならボーンやウェイトも一緒に読み込まれると思うのですが
たまに何らかの理由でインポート出来ないモデルはあるので、そういうのはBlenderのArmatureでボーンやウェイトを自力で設定しなおす必要があります
ただ今回の場合、そもそもモデルをSkyrim・・・というかnifフォーマットに合わせなければならないようなので、
インポートそのものより、こちら↓を参考に、何ができて何ができないのかを明確にしてからの方が良いかと思います
ttp://www50.atwiki.jp/skyrim_mod/pages/1.html
すみません、ぶっちゃけあまりSkyrimMODとかは詳しくないので・・・


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