したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

<技術情報交換スレ> ※初心者専用

128名無しさん.mesh.ascii:2013/05/18(土) 22:26:44 ID:???
雑談スレの>>108でも書いたけど、nifへの変換ってところからは正直ココではないかなーと思います
一応Blenderからのエクスポートの問題としてエラーメッセージを考えてみると、
"envelope skinning"とあるので、nifに変換するために、スキニング情報に何らかの制限があって、
その制限を超えているので変換できてないのじゃないでしょうか
たとえばメッシュが同時に影響を受けるボーンの数とか、ボーンの総数とか、メッシュオブジェクトが単一じゃないと駄目とか・・・


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板