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<技術情報交換スレ> ※初心者専用
126
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/18(土) 21:46:30 ID:???
XnalaraのモデルをSkyrimに移植しようとしてるんだけど、BlenderからのNif出力時にエラー吐いて躓いてます
作業工程としては(これが正しいのかもまだわかりません)
①Xnalaraでモデルを表示して、File → Export Selected as .mesh.ascii(posed)からエクスポート
②できた.mesh.asciiをBlenderにインポート
※この時点でモデルに付属してあったテクスチャはちゃんとテクスチャモードで読み込まれてる
③Blenderからnifファイルにエクスポート
File → Export → Netlmmerse/Gamebryo → 出力設定 → OK押す
「'Armature':Cannot export envelope skinning.check console instructions.」のメッセージ
上記の工程はttp://www.loverslab.com/topic/12574-need-a-tutorial-to-port-xnalara-characters-to-skyrim/を機械翻訳で参考にしてます
ちなみに環境は
・blender-2.49b (「ExportMeshAsciiExtended.py」、「ImportMeshAsciiExtended.py」導入済み)
・Python 2.6.6 (32-bit)
・PyFFI 2.1.11 (32-bit)
・Blender Nif Scripts 2.5.8
すみませんが、知ってる方いらっしゃったらお助けを〜
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