[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
<技術情報交換スレ> ※初心者専用
122
:
名無しさん.mesh.ascii
:2013/05/05(日) 12:10:31 ID:qCuxVz2A
>>116
2.5系以降ですが
**ノーマルマップの設定**
マテリアルパネル
<ディスプレイスメント(Displacement) >
ディスプレイスメント(Displacement):数式(Math)、乗算(Multiply)
値:画像テクスチャ(Image Texture)
該当するノーマルマップを選択(アウトラインにあるファイル名を参照すると楽です)
値:0〜1?
ノーマルマップの適用度。数値に比例して凹凸が大きくなります。
**********************
2.66からシェーダー毎にノーマルという項目が新たに出来ましたが
使い方がまだよく分からんのでとりあえず上記の方法で。
数値については適宜調整してください。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板