したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

<技術情報交換スレ> ※初心者専用

122名無しさん.mesh.ascii:2013/05/05(日) 12:10:31 ID:qCuxVz2A
>>116
2.5系以降ですが

**ノーマルマップの設定**
マテリアルパネル
 <ディスプレイスメント(Displacement) >
  ディスプレイスメント(Displacement):数式(Math)、乗算(Multiply)
  値:画像テクスチャ(Image Texture)
    該当するノーマルマップを選択(アウトラインにあるファイル名を参照すると楽です)
  値:0〜1?
    ノーマルマップの適用度。数値に比例して凹凸が大きくなります。
**********************

2.66からシェーダー毎にノーマルという項目が新たに出来ましたが
使い方がまだよく分からんのでとりあえず上記の方法で。
数値については適宜調整してください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板