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<モデル情報交換スレ>
632
:
名無しさん.mesh.ascii
:2016/03/06(日) 00:29:46 ID:Z.CFpI5I0
ありがとう
>>631
実は既に見つけて少しガッカリしてるところです。
骨がなんかおかしいとかマップに面ないとかetc。
unityにもってって散歩(肝試し)したかったんだ。
633
:
名無しさん.mesh.ascii
:2016/03/06(日) 07:28:29 ID:y7t5cWYU0
>>632
そうですか。
自分はbio4のmodでいつも利用してるんでマップは元々対応してないし、ボーンもツールで1から設定し直すんで特に気にしてなかったけど、取り出したデータは完全ではないんですね。
634
:
名無しさん.mesh.ascii
:2016/03/06(日) 10:13:01 ID:Z.CFpI5I0
>>633
>取り出したデータは完全ではないんですね。
どうなんだろ?
少なくともマップはsmc scriptでは読み込めない。
objの方も面がなく頂点だけぽ。
キャラの方はメッシュ、ボーン、ウェイト保持してる
みたいだけど、肩動かすと肘が動くみたいな事が。
635
:
名無しさん.mesh.ascii
:2016/03/24(木) 06:40:33 ID:Z.CFpI5I0
zero進展ないですね……。
自分でもやってみようとmsスクリプト見ながら
010でバイナリ調べてるけど難しい。
636
:
名無しさん.mesh.ascii
:2017/01/09(月) 21:13:01 ID:jyvs0LtY0
ttp://ux.nu/AQqLL
ちんげんさい
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