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カードワースに紅葉の便りが来た
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第91代雑談スレ
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VIPなのでぱっと思いついたのは「シルバーテイル、その眷属」
このシナリオではとんずらもオススメwある目的に於いて…
他にはタラントの解除の手腕とか
他にもいろいろあった気がするが…
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素早いレス、ありがとう!
早速DLしてくるわ。
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懐かしいなシルバーテイル
アルハラキーコードって確かここにしかないんだよな
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3,4年ぶりくらいにCW界隈に戻ろうかなと思ってるんだけどCW界隈の近況をざっくり教えていただけるとありがたい
Bluesky導入した方がいいのかな
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数年離れてもつい戻ってきちゃうCW。
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三、四年くらいじゃ、もうそんなには変わらないな
新しいおすすめシナリオはgolgodaさんのブログをチェックすれば良いし
Blueskyはまだまだ人、少ないよ
フィードでCardWirth関係の情報をチェックしても、そんなには引っかからない
まあ、これは他のSNSに分散してるせいもあるか
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ああ、近況というとPyの開発をしていた長月さんが、手を引きたがってるみたい
あの方、リアルでも忙しいっぽいし、残念ではある
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連レス失礼
だから、どうというわけじゃなく、Py関連のことは周知しておいた方が良いと思って
もしかしたら、開発を引き継いでくれる人が出るかも知れないし
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Xは人が減ってて代わりにmisskeyに人が増えてる印象でBlueskyはまだまだな感じ
あとVIPは久しぶりにVIP宿企画始まって今日キャラ投稿締め切り(新規提出したい場合は締め切りを1ヶ月延期可能告知あり
あとは大きな動きは大体利用規約とかクロスオーバーのトラブル関係でのシナリオ非公開とか100kb終了によるシナリオ非公開とか暗い話題が多いな…
これは以前からホームページサ終で過去に散々あったことだけど
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>>564
企画は一度だけなら延長可であって一ヶ月延長とはまとめ人さん言ってないよ、念のため
Pyはな…開発の楽しさ厳しさ難しさより、おかしな人対応が大変そうで生半な覚悟じゃ手を出せなさそう
おせーてクレクレからの砂かけして去る人とかいたからね…
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マナーの悪いクレクレ多いもんなぁ・・・。
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Pyの件ショックですわ
たしかにPyはオープンだけどあんなすげー人滅多にいないし代われる人などおるのだろうか…
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久しぶりに安価でもしようかと思ったが・・・、人あんまりおらんかな。
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いるよ!
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人はいるかもしれんけど流れは無いから黎明期特有のカオス感を求めてるなら辞めておいた方が良い
単純に要望を聞くだけになると思う
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カオスなのがいいなら何個か候補を書いてもらって秒数とかのランダムで決めるとかまあやりようはあるのでは
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最近また再開してPTが10lvに到達したよ
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ODNもホームページサービス終了したのか
紫紺に染まる真紅都市・そして鴉が鳴いたの作者サイトが消えた
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なぬぅ
全然知らんかったわ…
多分他にもおでんのサイトあるよなぁ…
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十年前の自シナを更新したよ(NextかPy用)
https://ux.getuploader.com/cw_i/
一人称二人称と親友主従兄弟に対応
あとついでに他のシナのPy変換版も上げたよ
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更新乙!どれも当時大好きな作品たちだったわ
これ、もう十年前になるのか、まじかー
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ヨウ素液さんのシナめちゃくちゃ好きだ
もうPY宿しか起動しなくなっちゃったから有難い、ありがとうございます
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ありがてぇずっと待ってた
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実はちょっと前(ミスキーで知った)にDLしてたけど乙であります
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CWでもそれ以外でも、ゲームファンタジーらしくて良く出来てると思ったリドルって何かある?
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>>47
聖北に攻められて行方知れずって台詞…どこで聞けるん?
レンキアは作者の霊地王自身が消えたら即著作権放棄宣言しているから、
永遠に入手できるであろう事以外何もトロメアに勝る点ないしね。
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>>580
ふたりのガチョウの計算のやつかな
ただの覆面算ではあるがシナリオの世界観を踏まえていた
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公式の愛護が観れなくなってるけど今の時期だと鯖代払い忘れとか何かあったのかな?
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確認してみたけど、今は見れるみたい。サーバー不調か何かかね?
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たまに、「会計係」というのが出てくるけど、みんな誰にやらせてる?
自分は他にやる事がな…役割設定であぶれがちな聖職者に担当させてる
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今悩んでいること
久々に起動できたんだ
古い宿で続きをやるか
それとも新しい宿作るか
どっちがいいかなぁ
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古い宿で新メンバーを作る
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>>585
普通に一番金に細かそうな人(きっちりしているorドケチ)
役割の被りありならリーダーや盗賊の時もある
>>586
俺は新宿新パーティー作るのにかなり時間掛けるタイプだから、久々の起動ならまず古い宿で数シナ遊ぶ
遊んでみて懐かしく感じてもっとコイツら使いたいと思ったら続行
なんか性格とか忘れててしっくりこないと思ったら新宿作る
しっくりこないけどPT作る気力がない時は古い宿の連れ込みをかき集めるか、
新宿でVIP宿のどれかに凸ってそっから6人スカウトする
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VIP宿に提出するキャラは、実際に自分で使ってみてしっくりくる人だけだなあ
しっくりこなくて提出を見送ったキャラも結構いる
>>586
新宿のVIP宿って、東京になにかあるのかと一瞬思った
現代バリアントでありそうだから困る
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オイコートは東京の逆さ読みらしい
>>585
知恵者がやってたり盗賊がやってたり
性格が細かそうな奴かな
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鬱エンドしかないと聞いて手を出せずにいた賢者の選択やったけどいくら村人の恩人とはいえディマデュオ野放しはアカンだろ…ってそこまでモヤモヤしなかった面白かった
カナンと会った時は有名人を生で見たかのような感動があったよ
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>>591
BGMと文章でなんだか陰鬱な終わり方っぽく感じやすいけど、冷静に考えるとそうでもなかったりする。
デュマデュオ野放しは普通にありえんな。ん?名前間違えたかな?
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ゲーメストにカードワースの攻略記事があったとしたら、
デュマデュオどころか、ティマラィオ とか誤植してそう
後は、気合斬りとか、掌波とか
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デマデマもカナンも剣の錆にするエンドはハピエンじゃないか
おたからまで手に入るし
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カナン王には基本穏便に帰っていただく派です(報酬に村を見逃すのを要求するルート)
デュマデュオ野放しが危険なのもそうだけど、カナン王完全放置も善人プレイだとそれはそれでどうなんだ……となるので
逆に言えば村一つ滅んだところで良心も傷まなさそうなPTだと容赦なく滅ぼしたりもするけど
>>593
他にCWで名前間違えられやすいのは何だろう
名前間違えとはちょっと違うけど、公式KCの「解錠」は「開錠」の誤字なんだっけ
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カナンは倒しておくと後で別のシナリオで味方になったりするから倒す派
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選択はPTの性格に合わせて変えるけど、自分のところは善人系ではないPCが多いから基本的に金で村を売る派
PC側の立場からすれば村に恨みはあれど助ける義理はないし
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自分もあの村気に食わないから、カナン王に燃やしてもらうわー。
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カナン様寝起きの怒りという即死トラップを踏んでしまったのは同情の余地もあるが
その皺寄せを他人に強いると言うのなら、やり返される覚悟はして貰わないとだよな
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騎士を殺して、冒険者閉じ込めておいて、あの被害者づらはねぇよな
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ミューゼルさんは善意で動いてた上に、騎士殺しはどう考えても重罪なので、村人生存エンドであってもあの村が今後も無事で済むとは思えないな。
過激さで言えば、カナン王と結局どっちもどっち。
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カナナン村人を許せるかどうかはかなり絶妙なラインに設定していると思う。
601の言う通りディマデュオ、カナン双方撃破して立ち去っても巡察官未帰還で捜索隊が出るだろうから
村は無事とはならんだろうな
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どこかで誰かが言っていた、
「関わらずに帰ることこそが『賢者の選択』」というコメントが忘れられない
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シナリオ内のセリフだね。開幕でミューゼル卿からのの依頼を断ると
賢者の選択亭の亭主がそんなセリフを残してそのままシナリオ終了になる
実際はこいつも共犯なわけで、知っているとどの口が言うかと思わなくもない
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カナン様に《多額の富》を要求すると5000spもらえるよな。
「これだけあれば十分であろう」と言われるけど、
高い武器や防具なら、1-2個買うと無くなっちゃう。
鳥歌が800sp+2点 (葡萄酒はラッツ用)
妖姫が1500sp+2点(情報屋に全額使うと700sp)
で、特にアイテムなどの追加報酬が無い事を鑑みると
公式シナリオ内では、確かに破格の報酬なのだが。
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>>602
自分で考える余地を特に多く残したシナリオと言えるよな。
納得する解釈を自分で考えることも賢者の選択と言えるかもしれない。
>>605
日常生活的には破格の金額ともいえるし、カナン王自体古代の人だから金銭感覚の違いや貨幣価値の変化などの原因も考えられる。
まあ、冒険者の実入りとしてはリスクに見合っているかは微妙だけど。
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「遺跡に咲く花」はクリアするのがめんどい割に報酬が少ない…
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「わかっとる。あんたらにはあんたらの事情があったのじゃろう。それはわかっておるがの。じゃが…」のそれはこっちの台詞だよ感が絶妙すぎる
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国際テロリストに脅されてたんです! 見逃してください!
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やられたらやり返せの精神で見殺しエンドを選ぶこともあるけど
村人の命で説得成功したときのカナン様が好きなのでそっちルートが多い
まあ説得失敗したら殴り倒すけどね
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見下ろし型でダンジョンの端から端まで動いて探索するシナリオ作ってるけどどうしても移動カードのクリックがテンポ悪い
やっぱゴブ洞型が最適解か
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以前久々プレイで宿どうしよって相談したけども
宿コピーして経験点とか済印とか全部消して1からやることにした
昔やったシナリオとか全然覚えてないもんだからかなり楽しい
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「鳥の歌が聞こえない」で強行突破ルートを初めてやってみた
適正レベルど真ん中で全滅しかけたけど、達成感が凄かったよ
毎回森を焼き払ってたからこういう選択肢もあるんだなーと感心
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強行は旧沼でしかやっとことないな…
なおヒドラの波とともに帰還
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どっちも難易度的になかなかのもんだなぁ。
たまには脳筋もいいよね。
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askシナリオは意外に攻略の選択肢多くて驚くよね
「教会の妖姫」とかも色々あった記憶がある
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そういう意味じゃ、一番TRPG的かも知れないな、askシナは
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ゴブ洞の突撃選択肢も強行突破の仲間っぽい
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最初にCWに触れた時に、コンシュマーRPGのノリで突撃してボコボコにされたのは、もはや遠い日の思い出。
そのころは1.15以前だった・・・。懐かしくて死にそうだ。
Askシナリオは製作者シナリオだけのことはあって、いかにもCWらしい造りが多くて楽しい。
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奇塊のビホルダー倒した後に戻るとさらに調べられる所があるとか鳥の歌が聞こえないのラッツが生存するとかわりと最近知って驚いたよ
シナリオ作る時に参考にしようとAskシナの中覗くとゴブ洞も結構手が込んでて驚く
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教会の妖姫がルート次第では戦闘全て逃げてもクリアできるようになってるのとか割と好き
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シャルロッテちゃんを見捨てて帰るともらえるばかもんっ!クーポン
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>614
20周年のASKバトルロイヤルでヒドラを再生させまくって回数切れで倒したら宝剣イベント発生して驚いた。
名前が"素晴らしい剣"で外見もASK通常剣画像 冥府の外にもちかえれなかったけど
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>>623
それを発見できたのがまずすごい!
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むむ…ギルドのきいちさんのシナリオが全部上に上がったと思いきや
リンク先どれも消えてる…
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pixivは名前を変えて続ける模様
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そうなんだ
ありがとう!
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https://elementwirth.blog.jp/archives/28018869.html
成程、正式名称は互換品じゃなくてリペアと言うのか。
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改悪だろ
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>>629
うん、作者自身が消えたら即著作権放棄宣言しているから、
暫定永遠に入手・閲覧可能な事以外には何の利点もないね。
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>>629
本人の自演だから触るな
これも自演かもしれんが
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そんなキモイやつの話やめようぜ・・・。
最近人気のシナリオジャンルって何があるかな?
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採集やクラフト要素のある地域を舞台にしたもの
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>>633
経験点や金策が多すぎると、
他のシナリオの報酬がショボく感じる罠。
もう職業冒険者じゃなくて、
安定した商人になってね? ってなる。
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最近の最初のジョブは交易商人ですな
で、もうけた金でスキルなど買う
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ええ〜序盤は買っても買ってもレベルアップによるカード枠拡張に追い付かない感じが良いのに
あれは中レベル帯に差し掛かる頃までしか味わえん蜜の味…
でも金策経由してから本格的に冒険がトレンドになってるリューンもMMOみたいで面白いな
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ほとんど金策前提みたいな値段の売り物も各地で見かけるしそういうの買う為に良く金策してるわ
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ある程度の資金難があってもそれはそれで楽しむタイプだから、意図した金策は基本的にやらないかな
報酬の値上げ交渉とかはシナリオの楽しみ方の一つとしてやるけど
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トルネコの時も破邪の剣集めてから章を終えていた
金策は恒例行事みたいなもの
ちょうど今ダーマ神殿みたいなシナリオが…商人はなかったけどな!
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確かにイチドキリノ依頼シナで結構いいお値段のアイテムも見かけるし、
気に入ったアイテムは絶対入手したいし、ある程度の額は持ち歩いておきたいのはある
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何でカタカナ…一度きりの、ね
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あんま採集だのクラフトだのするタイプのシナリオには行かんけどサブパーティを視野に入れる関係で適当に稼げるシナリオには突っ込む
で5000spくらい金庫に入れておく
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ロールプレイ的にじゃらじゃらと大金を持たせるのがイヤで、代わりに良く換金アイテムを持ち歩いてるな
普段の所持金は万以下にしてることが多い、かも
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使うとお金になるアイテムいいよね
へそくりって感じがして
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荷物袋にはありふれた消耗品やら希少な高額1点物やらはどんだけ詰め込んでも何も思わないが
財布に何十万枚もあるのはなんか気になる、大量所持金を逆手にとったシナリオもあるけどさ
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30万持って孤児院建てるのさ…
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開始に10万SPが必要な「スキル取得旅行」なんてシナもあったな
正確には、消費税込みで10万5千だが
消費税が5%なあたり時代を感じるシナであった
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懐かしい
10万ぽっきり持って行くと払った分を返してくれないんだよな
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http://onl.sc/RyWw2PX
25周年シナ 駆け出しクエスト v1.7
推奨Py5.1〜
1.50&NEXTでも動作
NEXT死亡時イベント総見直しでトランプ含めNEXT死亡時イベント設定変更不要になりました
他、NEXT以外も含め稀な条件で発生する進行不能や対象消去含む大量バグ修正なので更新推奨です
(セーブポイントでの技能使用数回復箇所追加等、若干の快適性向上や難易度緩和含)
全体的に細々いじったのでバグあればお知らせ願います
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乙おつ!
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乙ですー!
ボリューム盛りだくさんだけに更新ほんとお疲れ様です
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修正乙
落とすとき改めて容量見たら220メガでびびる
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駆け出しクエストバグ報告
3Dダンジョン攻略中に熊狩りにいくと進捗度が4割からはじまる。
機竜戦で30 R後の自爆で勝利すると化法の鎧が持ち出せてしまう。
スチームサイクロプス戦、熊狩り最後の狼戦、最終戦闘の1R目で悪夢デバフが機能していない。
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ありがとうございます!
鉄人や悪夢はテストプレイも大変なので助かります。
全て修正しますが、幸い鎧は念の為シナ退出時に削除にしてたので外部持ち出しはできないし
更新版はシナ外部流出や進行不能のやべーバグ対応があった時点で出そうと思います。
現時点での対応の他バグは
街で死霊術師に称号もらう際の「ネクロマンシー」キーコードへの対応不具合
火災&鎮火のあるバトルの不自然挙動
一ツ目の眼力暴露不発
闘技場の一部メカ敵への鑑定解錠キーコード対応漏れ
やべーバグが無くとも8月、25周年から一年で最終盤として更新します。
まだ何か発見あればご報告よろしくお願いします。
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駆け出しクエストバグ報告
ストーリーモードで死霊洞窟蝙蝠をクリアするとバトルオンリーモードで死霊洞窟Bが選択できなくなる。
バトルオンリーモードで役割を変更するとレーザーバトルを何度でも選択できてしまう。
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