したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

VIPWirth企画総合スレ5

509以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2024/05/06(月) 06:22:16 ID:KVB7rD.c
みなさま修正などなどお疲れ様です。ぼんやりエディタいじってたら日が変わって朝になってしまった
最終更新の文字を見る頻度が増えて震えてます 俺はまだかかる…

廃業盗賊更新
https://ux.getuploader.com/vipyado2023/download/132
クロス追加 オッサン>ザカライア、レーナ
あと白紙だったオッサンのスキル札絵をやっと作った

ザカライアのイベントクリア前雑談、ザカライア本人には触れていないんですが
家鳴りの話→雑談最後に「本よ、本よ、本よ!」のタイトルを見せる…とすることにより
勘の良いプレイヤーは「蔵書家が住んでるのか…?」と気づく可能性があるだろうかと悩んでいます
問題ありそうならイベントクリア前雑談を他の内容に差し替えるのでご指摘ください(差し替え案もあります)
会話部分も捏造がすぎるので何かあったら直します

>>493
うわやっちまいました…突っ込みありがとうございます 冒頭か更新履歴のどっちかを高確率で間違うんですよね
実は途中のverまで更新日付が全部2023年だったりしましたハズカチイ
今回は気を付けましたが今度は別のところでミスってそうですね…

>>496
確認ありです!
ダウィット、クスクスとのクロスでもすごく楽しそうだと思ったので
連れ込んだ後も精霊術がらみの街や依頼でテンション上がってたらいいなと思います!
>「古代魔獣討伐の依頼」
クロス組んでて今更気づいたのですが、
魔獣撃破後にキノコ採りに戻る際、道中の触手が表示されたままになっていました

>>506
フィフスとみんなへのクロスありがとうございます!
いや本当に…暴投した謎ワード拾っていただけてありがたいです
なんだビビリの星って

>>508
乙です、どうか細かいことはお気になさらず。31日まで、把握です
まとめ人様のとても丁寧な企画進行でいつも助かっています

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板