したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

VIPWirth企画総合スレ5

497久遠宿まとめ人:2024/04/30(火) 22:00:33 ID:Umj2gXZU
前レスの続きです。

>>493
確かに今回は脱がすKCへ対応しているシナリオが多いですね。
まとめ人のシナリオも対応していますし……。
あくまで色々なKCに反応させたい、という目的であって決して他意はありません!
悪用ダメゼッタイ。

それとご指摘を受け、霧瞳の雑談に、ダウィットでそのシナリオの依頼を
クリアしているパターンも追加しました。
仕様上、一度該当の依頼をクリア後に霧瞳に突入する必要がありますが……。
これで違和感はなくなったはずです。

>>494
更新乙です!
ザカライアさん、仕事を受ければ真面目にこなすのカッコいいですね。
それだけに本が絡んだときのギャップも大きいです。
それとタルヤの雑談の修正ありがとうございます、違和感ありませんでした。
タルヤの設定に関しまして、交易商人更新時に解説.txtに追記いたします。

>>495
更新乙です!
新規販売スキルに興奮しました!
霧の魔術……! それも某霧の精霊術師が再現できなかった術がついに……!
設定を反映した素晴らしいスキルをありがとうございます!

それとユーさんとガクブッチーさんのメタ会話に笑ってしまいました。
確かにクロスが多いキャラは今回の形式ですと、シナリオ再入場不可の場合は
後に連れ込みがちになりそうです……。
ですが、同じメタネタでもリアルワーシストがいる際に見れる会話にはホロリと来ました。
普段は気丈なユーさんの、ふと見えた本音が切ないです。
どうかユーさんが世界の謎を解きあかし、そして心から満足できる日を願っています。

以下バグ報告になりますが、リアルワーシストがPTにいる際のフラグが機能していません。
そのため、上記の雑談含めリアルワーシストがPTにいる場合の判定が正常に
機能していませんでした。

また、ガクブッチーとのクロスで、雑談A内の『冒険者』の項目で、
ガクブッチーのクーポン分岐が選択メンバからの判定となっていました。
そのため、ガクブッチーとのクロスが正常に発生しない可能性があります。

更新、修正期間も残り僅かですね。
まとめ人も自分のシナリオを完成させねば……。
ちなみに、更新、修正期間も一度だけ延長可能ですので、更新が間に合わない……と
いう方がいらっしゃいましたら、お気兼ねなくどうぞ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板