したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

VIPWirth企画総合スレ4

920クーネ作者:2020/12/23(水) 20:52:00 ID:rWxf0xpQ
返答どうもです
勘違いしてしまったようで申し訳ありません
逮捕の場合のみの予定だったんですね、早とちりしてしまいごめんなさい…了解しました。
逮捕ルートで異端審問官をチラ見せするなどで、こちらでも対応していきたいです。

及び腰というか、「冒険者になる」って発想がそもそもない、みたいな状態でしょうか。
熱心に誘われたり、何かきっかけあればあっさり着いてく程度のチョロさではあるけれど、
自分からは言い出せないって以前に進路の一択としても思いつかない、みたいな…盲点?的な…
「あ、そういう恩返しでもいいの?」と、冒険者の言葉でようやく視野に入れる感じですかね。
そんでもってきっと、誘われたからにはママ頑張っちゃうぞ、ってノリノリです。夢クーポンつけるなら未知への探求。

そうですね、加入させるかの最終決定権はPCの判断に任せてほしいな、と思っています。その解釈が、自分の考えです。
そこに関しては、お願いしても大丈夫でしょうか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板