したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

VIPWirth企画総合スレ4

915 以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします :2020/12/23(水) 09:41:23 ID:rWxf0xpQ
>>914
「このパターンは連れ込まない用ルートです」とReadMeに明記する、なるほど!
よく考えたら、いくつかルート用意したのに「こんなパターンありますよ」という表記がないのは不親切でした。申し訳ないです
これも次の更新で追記します!

お年処について、
一番気にしてるのが二点目の「PCの行動を否定したくない」という部分です。
クロスの提案は嬉しくて、何か特典のスキルなりアイテムなりつけちゃったりして!?などと妄想してたんですが、
喜んでストレートに連れ込んでくださろうとしている方に「掘り下げてから連れ込む場合は一度牢屋にぶち込んでください」と言うのは
誠実ではないように思えてしまって。
逆に「F9したかったけど600spに免じて済印はつけるか…」といった方に「そこからでも復帰できる保険があります!」なんてのも、
選択肢を選ぶという行為を無意味にしてしまうかな、と。

一方で、紆余曲折の末に「冒険者にならないか」ってのもカードワースのある種の醍醐味!
「もう俗世はこりごり、田舎に引きこもって研究続ける。冒険者に助けられたけど自分に同じような行為は無理だと悟った」
あたりが別れるパターンかな、と考えたのですが、脱獄させた末にこれでは味気ないというか…

福岡県産もやし2袋入 / 朝ごはん本舗

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板