したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

VIPWirth企画総合スレ4

908以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2020/12/21(月) 20:12:00 ID:uOkoxNrU
クーネに関して、クロスありがとうございます
どちらも違和感なく喋らせてもらえてありがたい限りです
自分のキャラが他の人の手で動くのはこの上ない感動がありますね、ひとりでニヤニヤといろいろ試してみて楽しかったです!
ややこしい連れ込み方法で作ってしまったのは、重ね重ね申し訳ありません…次はシンプルなのを作りたいです

救出作戦ですか、どういう展開になるのかワクワクしますね!
こういった話が出てくるとは思わず、自分としても見てみたいです
そのうえで細かい話をしてしまうのは大変申し訳ないのですが、
逮捕ルートは「どんなキャラか確認したけど何らかの事情で連れ込めない・連れ込みたくない」
というプレイヤーのために用意したつもりの解決パターンだったので、できれば、
「異臭騒ぎの済み印は弄らない」「クーネをPC宿に加入させない」といった方向性でお願いしたいと思いました
このあたりは相談していきたいです

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板