したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

VIPWirth企画総合スレ4

898火点頃宿まとめ人:2020/12/20(日) 00:37:56 ID:zqOigins
プレイ&確認しました!

>>889
姉御がおる…!超力作クロス乙です。ものすごい掘り下げっぷりですね!
小ネタや遊びが多くて何度も声出して笑いました。
かおぱたで表情差分を作っているのも、その手があったか!と目から鱗。
台帳の記載も了解であります!

すべて確認できたか自信がないのですが、気付いたところだけ。
重箱の隅というかお節介の押し売りでは…?みたいなのもあるので適宜スルーしてください。

・テキストの能力値:慎重と大胆は表裏一体のため慎重+2のキャラは大胆-2となります

・済印を付けて終了とメッセージが出て、実際には付かない箇所がいくつかアリ
 連れ込み時に既に加入済みかの判定をされているので意図的かもしれませんが…
 本人を連れてくることもできてしまいます

・鑑定した場合は「突っ込んだ質問」ルートにはいけない仕様だと思うのですが、
 「突っ込んだ質問」を一度選択したあと鑑定を行うとそのまま質問もできる模様

・隠しスキルはクロスイベント通過時のみ手に入る仕様だと思うのですが、
 一度宿に帰らず、イベント終了即加入した場合入手できない模様

・所持スキル「針穴に糸を」で解説にない呪縛解除の効果がある
 ※意図的なら問題ありません。オマケというか隠し効果的なのはアリだと思います
  →この場合「呪縛を解除」キーコードがあってもよいかもしれません

・スキル「緋針の筵」は「呪縛」キーコードがあったほうがよいかもしれません
 他シナリオの戦闘で、キーコードで無効判定をしている場合もあるため…。

・チンごぼが2度目にチラ見えするところで
 カード描画の速さによってはほぼ見えない可能性があります
 (1回目は0.1ウエイトを挟んでいたため見えたのですが)

ここまで

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板