したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

VIPWirth企画総合スレ4

829火点頃宿まとめ人:2020/12/04(金) 01:09:50 ID:yJP7cjt.
>>818
企画期間はそれなりにあるので、あとはギリギリまで待つか適度なところで代用かになりますね…。
頻繁にメール確認されていない場合いつ見るかは完全に運なので
どのくらい待つのが妥当とは言い切れないかと。
(別件で、4ヵ月半後に返事が来たことあります)
Twitterやpixivなど窓口が複数あるなら別の方向から聞いてみるのもありかもしれません。
メールは見ないけどTwitterは見ているとかありますし。


>>826
>>784
> 出来たアイコンを単体で販売しないで下さいとあった
> 販売は有償のやり取りだから大丈夫かと思ったんだけど、過去の連れ込み誰も使って無いっぽいので気になった
これですね。

私も>>788では「現在の表記だと確実ではない」と慎重論に寄ってしまっているのですが、
今落ち着いて規約を読み直すと
「Pぺたんやかおぱたで生成した画像は、ゲームやプロフィールでご利用できます。」とあるので
普通に大丈夫な気もします。

かおぱたがVIPで話題に再浮上したのって結構最近だと思うので
(顔グラどうしてる?って話題が発端で、しばらく後に白銀亭に記載されたり、宿晒し&画像実況にかおぱた宿が出たりした)
規約でダメだから使ってなかったのではなく、単純に機会がなかっただけではないかと…。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板