したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

VIPWirth企画総合スレ4

775連れ込み企画(仮)まとめ人:2020/11/25(水) 09:30:42 ID:avKJwDK6
おはようございますー。

・ゴシップ
>>774さんの言う通り、
仲間にする処理のあと、家のマークで「火点頃宿:○○○」を入力する感じです!
クーポンのように隠蔽/非隠蔽がないので「_」は無くて大丈夫です。

作った場合の利点ですが、他のキャラからのクロスで「今は同行していないが#Yに移籍済み」の状態を拾うことができます。

過去の宿で、以下のように3パターンに場合分けしているのを見たことがあります。
そのキャラが同行中→キャラ同士の会話
同行していないが連れ込み済み→こういう人がいたが今は#Yという宿にいる〜という話題を出す
連れ込みまだ→こういう人がこの宿にいる〜という話題を出す
(具体的に誰だったかはすぐ思い出せないのですが…すみません)


>>773
過去宿のクロス可のキャラとのクロスはアリアリのアリです!
今までの宿でも見かけますよ!

相手キャラの投稿者が今回ここを見ていない可能性が結構あるので、
キャラ説明テキストのクロス時の設定や当時実装されたクロスをよく確認して作っていただければと思います。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板