したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

VIPWirth企画総合スレ4

157以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2019/01/20(日) 21:20:20 ID:8w3nU/Ac
初亥のVIP宿更新
https://ux.getuploader.com/vwk/download/182
以下のNPCのスキルを修正しました
これを以ちまして「通常タイプ」のリューンスキル基準の見直しを終了します
やはり、修正前の方が良いと判断されましたら遠慮無くお知らせください
勇者タイプに変更させていただきますので宜しくお願い申し上げます

★テトラとカロン、アイノルア(解呪前)と呱々の作者さんたちへ
他の投稿者さんのスキルがリューンスキル基準になっていないとの報告をいただき、シナリオを全面的に見直した結果、
以下のNPCに強力なスキルがあった為、まことに勝手ながら修正させていただきました
問題等ありましたら、お手数ですがご一報いただけますと助かります

★テトラとカロンの作者さんへ
・テトラ.txt、カロン.txt>スキルLvを修正
・テトラ>レフトハンド>スキルLv4、威力を全Lv比6、魔Lv2に変更
・カロン>飛翔蹴>スキルLv3、成功率修正を0に変更
・テトラ.txt、カロン.txt>スキルLvを修正
・Area11>テトラ>所持カード/その他情報>スキルLvを修正
・Area7>カロン>所持カード/その他情報>スキルLvを修正

★アイノルア(解呪前)と呱々の作者さんへ
・アイノルア(Mate26)>透化の法>スキルLv4、回避+6R7に変更(強力な為)
 参考:隠者の庵の妖精の外套(Lv3、使用時修正0、回避+5R10、カード消去、見切り配布x10、対象使用者)
・アイノルア(Mate26)>鈍化の蝶>スキルLv7、行動力-3全、行動力-4魔、回避-3全、回避-4魔、成功率修正0に修正
(敏捷で生命力のある敵対象には強力になるが、それ以外の敵は効果が発揮されにくい為)
 参考:キーレの愚鈍の霧(Lv5)、鉄喰らい(Lv5)
・アイノルア(Mate26)>生命の息吹ですが問題ありませんでした。リストに上げてしまい申し訳御座いません
・Area7>アイノルア(解呪前)>所持カード/その他情報>スキルLvを修正
・呱々>赤鬼>魔法的物理抵抗属性(無属性だと一部ギミックシナリオで不具合が起こる可能性がある為)、直値5肉
 に変更、
  (参考:土精召喚(Lv7、召喚獣ノーム物理回避、直値15)、火精召喚(サラマンダー魔法抵抗、直値10炎)
・呱々>猫又招来>スキルLv6、魔法的物理抵抗属性、召喚獣消去追加、使用時イベントの属性を魔法的物理抵抗属性
  へ・回復系を肉体属性へ・混乱回復系は精神属性へ変更
 説明と参考:
  リューンに類似するスキルはありませんが、デバフ時や状態異常時に対象を中和したり、意識不明者を回復させる
  効果がある為、便利スキルとなっています。その為、召喚獣消去等を入れて制限し、スキルLvを上げて対応しました
  スタン効果は蜘蛛の糸(Lv3、物理的魔法属性回避)、使用時イベント効果はキーレの妖精召喚(ランダムバフ効果)
  を参考にしました
・呱々>大鵬招来>スキルLv5、魔法的物理抵抗属性(使用時の効果も)、術者を背に乗せ攻撃を行う:使用時修正+1・
  成功率修正0、術者を背に乗せず攻撃に専念:直値5肉、術者を背に乗せ回避に専念:回数4に変更
  (参考:土精召喚(Lv7、召喚獣ノーム物理回避、直値15)、練軽気(Lv5、召喚獣:使用時回避+3、回数5)、練硬
   気(Lv5、召喚獣:使用時防御+3、回数5)
・Area11>呱々>所持カード/その他情報>スキルLvを修正
・アイテム>式符『赤鬼』、式符『鎌鼬』、式符『夜叉』>魔法的物理抵抗属性に変更、式符、呪符KC追加
・アイテム>式符『赤鬼』>直値5肉に変更
・Area11>呱々>買い物タイム>式符『赤鬼』>神聖な攻撃のキーコードがないことでしょうか(召喚獣にあるので削除)
・Area11>呱々>買い物タイム>式符『赤鬼』>費用対効果は正直イマイチですが(1召喚5回x11枚綴りで強力な為、削除)
・Area11>呱々>買い物タイム>式符『鎌鼬』>「赤鬼と比べると効果が強力なので」を「使い方によっては赤鬼以上に
 効果が強力なので」に変更(敏捷力が高いPCが使用すると敵を無効化できる為)
・Area11>呱々>買い物タイム>式符『夜叉』>非常に強力を赤文字に修正

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板