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カードワースに麗らかな春日和が来た
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第85代雑談スレ
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まあ実際あたったことは無いんだけどね
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最近やったギルドのだとスパイラルタワーとか魔改造ゴブ洞とか
あの不具合の嫌なところは、滅多にそういうシナリオに遭遇しないから、そういう事態が起こっても理由が中々わからんことなんだよな
挙動変えた時にバージョン自動判別は欲しかった
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アレトゥーザのマンティコア戦で止めさした後のイベントが無限ループして進行不能になる
他に裏方護衛の最終戦が同じように戦闘が終わらない
後は海のハイエナでは敵を倒すとPCが対象消去される
1.50互換のチェックを入れれば問題ないが、一々チェック入れないといけないのが面倒
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覚えているものでは
十三魔女 白鳥の湖
尖り帽子と… コボルトが逃げようとしたとき(かな?)
にエラーが起こった気がする
あと進行不能にはならないけどアレトゥーザのマンティコア戦後のイベントが一回ループするのもチェック入れたら直った
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敵の死亡時イベントでトドメを刺す描写→再び死亡時イベント…でループが始まるから原因さえ知ってればまあわかりやすい
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>>370さん
不具合のご報告ありがとうございます。
諸々の不具合修正とスキルをちょっとだけ増やしました。
http://ux.getuploader.com/vipwirthup/download/573/vipwirthup_573.zip
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↑のシナリオの修正版です
度々のうpすいません
幾つかのアイテムやスキルに他のスキルに影響及ぼすバグが発覚したので
http://ux.getuploader.com/vipwirthup/download/574/vipwirthup_574.zip
…叩けば叩くほど不具合が出てくるorz
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修正乙!
よくあるある
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話の流れをぶった切ってしまい申し訳ない。
昔あった「ジョブの街」みたいなシナリオを1.50で作ってみようと思うのだが、ジョブのネタが無い・・・ので募集してみる。
どんなジョブがほしいだろうか・・・?
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>>389
個人的には薬師とか学者とかが欲しいかな
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ジョブの街ってVecterの古いバージョンしか落とせないのかな?
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旧ソード・ワールドの冒険者技能から
ファイター(戦士)、シーフ(盗賊)、プリースト(僧侶)、ソーサラー(魔術師)
シャーマン(精霊使い)、レンジャー(野伏)、バード(吟遊詩人)、セージ(賢者)
の8つがあると良いかなーと言ってみたり
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料理人(PCによってはデスコック)とか釣り人とかチンピラとかゴブリン研究家とか、何かネタ系職業が欲しい
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正統な街か何でもありとか変わり種な街か分からないけど
精神重視の歌スキルは沢山あるから他の能力適性の歌スキルが売ってるみたいな
よくある適性とは敢えて違うものが扱われてる店とか面白そう
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>>392 の続き、意味的に被ってる感じのを除いてWizardryから
アルケミスト(錬金術師)、サイオニック(超能力者)、モンク(拳法家)、バルキリー(戦乙女)
ロード(君主)、ビショップ(僧正)、ニンジャ(忍者)、サムライ(侍)
あとは、バーサーカー(狂戦士)、ガンナー(銃士)、くらいかな?
これで合計18か、意外と出そうと思えば出てくるもんだな
ジョブのネタと言ってもどれぐらいの規模を想定なのか分からんけど
DQ・FFからもネタ引っ張ってくれば、この倍以上に膨れ上がりそうな気がするな
>>391
作者氏のサイトはインフォシーク消滅のときに消えたっきりで
ウェブアーカイブのほうにも残ってないみたいだ>最新のジョブの街
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あとウェブアーカイブといえば、2004年ごろのF=ベルと魔剣工房がDLできるアーカイブを発見
「水底のオアシス」の方のアーカイブと、Vectorに残ってるのと、どれが最新かは日付を見比べてな
http://wayback.archive.org/web/20050205210008/http://www21.tok2.com:80/home/pj/CW%20jisaku.html
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これは自分の宿の特殊職業のスキルを増やすチャンスでは
絵描きやデスコックのジョブとかどうでしょうかね!
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パントマイマーとか・・・・だめかなぁw
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あとは作家、パティシエも面白そう
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自分もチンピラが欲しい
どんな上級職につながるか分からんけどww
あとは商人とか
>>395
やっぱり古いのしかないか、ありがとう
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戦士、シーフ、モンク、白、黒、赤、ナイト、暗黒騎士、詩人、獣使い、狩人、侍、竜騎士、召喚士、忍者、青魔、コルセア、からくり士、踊り子、学者、魔剣士、風水士
武闘家、僧侶、魔法使い、旅芸人、パラディン、レンジャー、バトマス、賢者、魔法戦士、スーパースター、まもの使い、どうぐ使い、占い師
世界観に合わないのが多いw
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ジョブ:冒険者
ってのもありかもしれない
生き残る為なら汚い手も使う、戦士兼レンジャーみたいな
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なんていうかCWの面々はメイン職が冒険者でサブ職が魔法使いとかそういうイメージ
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忍者はあり。
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ジョブ:冒険者はわりとあるような
戦闘能力は本職の戦士に敵わないけど、旅のスキルや小技がいろいろ効くかんじの職が多いかな
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>>396
魔剣工房はwikiにある特別版が一番新しいかも
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ボディービルd いやなんでもない
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>>406
いまそれぞれ解凍して、フォルダの中身のWIDファイルの、タイムスタンプを見てみたが
396の魔剣工房は2004年11月01日、wikiのほうの特別版は2004年9月18日が更新日時なので
最終更新日的には396の魔剣工房のほうが新しいが、どうなんだろう
フォーチュン=ベルは、VectorののほうのWIDファイルは、タイムスタンプが2003年11月27日で
396のほうは2004年9月5日なので、こっちは確実に396ののほうが新しいと思うけど
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ファンタジー適職診断のサイトとか色々あって参考になるかもしれない
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>>408
ありゃあ、特別版のアーカイブが2008年だったから新しいのかと思った
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>>410
それがよく分からない所なんだよなぁ>アーカイブ的には特別版のほうが新しいはず
まあ通常版と特別版という別々のものなんだし、両方落としとけば良いといえばそうなんだけど
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ジョブ:宿の親父
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>389です。
>>390〜>>412まで いろいろありがとうございます。
ちなみに「ジョブの街」にあったものは作らないつもりです。
ここでいただいたジョブは参考にさせてもらいます。
あと、>>412はヨ ソ ウ ガ イ
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ツケ払え、揚げじゃが調理、エールをどうぞみたいなスキルが並ぶのか…
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架空請求…架空のツケを言葉巧みに信じ込ませてspを奪う
依頼完了…完遂したことにして宿に帰還する
狂化…狂いシナモードになる
娘さん召喚…ぱるぷんて
太陽拳…天さんのアレ
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逆に娘さん技能とかどうだろう
片付け、掃除、買い物、スマイル…
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ジョブの街は戦士が器用度スキルだったからなあ。
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流れ切ってしまって悪いんだが、俺は黄金のVIP亭で紹介されてたYAMAHA XGの音源が気に入っていたんだが、
あれと同じか類似するサウンドフォントってない?
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どこぞで拾ったmsgs.sf2
プロパティで見るサイズは3.08MB
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あ、すまん
上記はYAMAHA XGじゃなかった
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ワシも昔はお前らのような冒険者だったんだが膝に矢を受けてしまってな
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ワシも昔はお前らのような冒険者だったんだが髪に矢を受けてしまってな
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火の玉で頭頂部が焦げた結果生えてこなくなった説
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>>219
msgsはもういれてるw やっぱりこれは手放せないw
もう一度念入りに調べてみたところ、Yamaha_XG_Sound_Setってのがあることがわかったので拾ってきた。
お手数わずらわせてすまない・・・。
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>>423
親父「炎の玉の直撃で鉄兜が焼けちまってな、このザマだ」
冒険者「でも兜を被ってないと、すぐに脳天かち割られてお陀仏だぜ」
親父「山賊の手斧を防ぐことと術師崩れの魔術を防ぐことは、全くの別物だってことだけ覚えておけばいいさ」
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>>424
白銀のVIP亭のBGMのページに、「msgs.sf2」「Scc1t2.sf2」
「Yamaha XG Sound Set.sf2」へのリンクを追記してみた
問題がありそうなら編集してくれ
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>>426
おつおつ!!ありがとう!
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今『無名冒険譚』って無いんだね
よくツイッターで名前に上がるから手に入るんだと思ってた
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本当だ、いつの間に消えてたんだ……>無名冒険譚
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魔剣技能だけじゃなく良い技能がたくさんあったけど消えちゃったのか
またいつかうpして下されば嬉しいね
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企画の関連で公式親父絵を拡大して見てたら意外と目がキラキラでびびる
ASK絵の陰影の表現っていいよね
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親父の瞳は100万ボルト
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地上に降りた降りた最後の亭主(狂いシナ感)
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翼の折れた天使と髪の抜けた亭主
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かつて「宿の頂点」を目指し世界中の宿の親父たちが一同に集い、その業と力を競う戦いがあった
頂点を手にした宿は親父たちの間でHighest-Accommodations and Genius-Exploitationの名で呼ばれたと言う……
っていうノリのシナリオを思い付いた(作るとは言ってない)
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そんなこと言わずに作ってよ
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禿しく親父
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武道家PCのスキルを自作しようと意気込むも知識不足で挫折
格闘系スキルがあまり多くない理由がわかった気がするぜ
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そもそも相手が人型だと限らないってのもあるしな
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「適性チェッカ」に隠し機能として、特定のゴシップが宿にある状態だと、1.20基準の計算式で
適性を計算してくれる機能が付いたようなので、それ用のゴシップを配布するだけの物
http://u3.getuploader.com/JIKYOU/download/1888/1_20Gossip.zip
1.28以降基準
http://u3.getuploader.com/JIKYOU/download/1889/0001.png
1.20以前基準、割と違いは出る
http://u3.getuploader.com/JIKYOU/download/1890/0002.png
だいぶ音速が遅い気はするけど、1.20基準だと結構ステータスの感じかたが違ってくるので
器用貧乏くさい冒険者ができた時は、1.20基準で「適性チェッカ」にかけてみると良い
器用貧乏に見えて、実際には結構ステータスも起伏に富んでるのが分かる
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おや、ありがたい
実は書き込み見る前に1.20基準適性チェッカやってみたんだけど、
何か間違えたのか違いがわからなかったので…
アップ乙です
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そもそもよくわからんのだけど適正ってちゃんと数値1刻みで効果に違い出るんだっけ
それとも色が変わらない限り数値が違っても判定は同じなんだっけ
1.2仕様の適正基準もよく話題には出るけど実際の1.2エンジンだと実は内部的な処理は1.3以降と変わらないって話も聞いた気がしてわけがわからん
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(肉体特徴+精神特徴)+(レベルx2)で奇数ごとに変動するのは両者共通。同色でも2段階はズレる
両者の差はぶっちゃけ見せかけ(色が変わる数字)の差。趣味だから好きな方が大正義って聞いた
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基本的には同じだけど、スキルの持続時間が変わると聞いた
あとは趣味の問題だろうが、俺はキャラの特性が分かりやすくなる1.20基準の方が好み
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武道スキルも強いの作ろうとすると結局
気功を纏った何か凄いパンチ、とかになっちゃってね
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もしくは北斗神拳みたいな
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実在する武道系だと、シルエット画像を作るにせよイチから自作しないといけなさそう
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グラップラー刃牙やらケンガンアシュラやら餓狼伝やら高校鉄拳伝タフやら
既存の格闘漫画から、それっぽい技のネタを持ってくるのは割と有効かも知れん
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音速拳 使用時効果音(破裂) 命中時(渾身)
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トリケラトプス拳の出番ですね
形象拳(召喚/憑依)はちょっと面白いかも
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ファンタジー世界にはモンスター型の拳法があっていいはずだ
触手のような手の動きで石化の如く敵の動きを制するビホ拳
ダサい
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格闘技は人間が人間にかけるのを前提にしてるから
スライムやドラゴンにジャーマンスープレックスとか、もうね
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刃牙ならアナコンダにレスリング技を仕掛けてダメージ与えちゃう奴もいるし(とどめは打撃だったけど
カードワースだってスライムに投げとか関節技ができても問題ないと思う
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スライム捏ねたくなってきた
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まずスライムをよく捏ね、しばし寝かせます
つぎに棒で薄く伸ばし、細長く切ります
グラグラに沸いたお湯に入れ、中に火が通るまでゆでます
冷水でしめて「スライムうどん」の完成!
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ダンジョン飯かな?
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スライムに格闘技が効かないのはロマサガで
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>>456
冒険で遺跡探索依頼をうけて、最下層まできて一休みしようと荷物置いたら
そこがスイッチでおおっと!テレポーター!で荷物が行方不明になり
食糧限りなくゼロから始める遺跡脱出計画とか普通にありそう
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フォウ様呼んで食うループが始まるだけの気もする
サラマンダーも食えそう
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……オークって美味しいのかな
雑食性だしゴブリンよりは美味しそうな気がする
イノブタとかに味近いかもしれないよ?
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奇食の店では普通な食材だったな…
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リザードマンはおいしいと思う
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ウィードは千切りにしてお肉と炒めたら美味しそう
ビホルダーで一番美味いのは多分目玉
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チンピラは…と考えかけて魔物じゃないことに気づいた
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>>457
依頼主<地下2階のブヨブヨしたやつを倒してくれ
殲滅するか依頼通りにするかで報酬と名声が変わるマルチシナリオだな
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グリフォンて鳥の味なのか馬の味なのか
馬を襲うらしいけど、食べてるのかな
どちらにせよ美味しそうな印象しか抱けない
オークは豚の獣人というより鬼族の一派って設定だったし、なんだか仕込みにひたすら手間がかかりそうだ
そういえばビホルダーを食材として養殖したシナリオは既に存在したっけ
コーヒーとゴブリンの合成生物みたいなものが出てくるシナリオもあった
意外とゲテモノ食材ってカードワースでは昔から存在するテーマなのかも
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ヒポグリフは
上半身は鳥肉で下半身は馬肉と思うと素晴らしい
レバーは鳥だろうか
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上質なオークは畑を襲わず山奥で穀物ばかり食べているので
泥臭さがなく、それでいて適度に脂がのり山暮らしで赤みが引き締まっている。
これを少量の(多量であれば匂いがつき過ぎて鼻につく)香草とともに
腕利きの魔術師数名による炎の弾で一気に表面を焼き上げ、余熱で蒸すローストポークは
野性のうま味にあふれ、しかし香草の香りで爽やかな一皿として知られる。
貴族の中には自領の山でオークが出たことをしると夏から秋にかけて太らせ、冬場に狩ることで良質の肉を得る者がいるという。
(民明書房刊『西方寄食辞典』より)
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ミノタウロスの首から下はやはり食べたら人肉食のタブーに触れるのだろうか?
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ミノタウロスはもう、全身「ミノタウロス」という種族なのでセーフ、と思った
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親父(モンスター)を倒して食う狂いシナ
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親父を食ったものが次の親父となるのだ(無慈悲の対象消去)
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お、親父を食うなんて…俺にはできない!
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親父「お前たちは呪われたのだ!」
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本スレ>>216はいっそクーポンをバードマン_とかにすればいいんじゃないだろうか
(_の部分には半角スペースなどが入る。全角でももちろん構わない)
こうすりゃ見かけはほとんど変わらずに飛べる判定に引っかからなくなると思うんだが
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>>475
おへんじありがとう
まあ、誤爆は想定内だからいいのよ
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プレイヤー目線の復帰シナって需要ある?
生死不明だった冒険者が戻ってくるイメージで考えているんだが
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>>477
おもしろそう!
プレイヤー目線だと、「さよなら僕の」の逆パターンみたいになるのかな?
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効能的には最初から経験点入れて高レベルにした冒険者をすんなり使えるようになる感じ…?面白そう
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Lv1になって戻ってくるものかと思ってた
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