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VIPWirth企画総合スレ3

315以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2017/03/04(土) 09:27:32 ID:JUCNVUU2
投稿乙!鶏鳴宿更新しました
http://ux.getuploader.com/vwinn/download/820/%E9%B6%8F%E9%B3%B4%E3%81%AEVIP%E5%AE%BF.zip
_ネタバレ【フォクシー人間化計画】.txt、フォクシー人間化計画仮追加、ガイタ絡み(アズエル他)、ゼデキア絡み(花KC)追加
ゼデキア、フォクシー、コトネ、クリスタリカ、デモン、人間化計画を修正
・パッケージ>人間化計画>帰る前にの不具合を修正
・デモン>カレー>ステップ>完了イベントの位置間違いとイベント発生時以外の対策をし、修正しました

>>フォクシーの作者さんへ
最終まとめ時にフォクシー人間化計画のシステムを再度組立てますので、
仮追加した状態のコンテンツを反映させる必要はありません
ので、フォクシーの作者さんのやり易い形でのデータ提出をよろしくお願いします

>>クリスタリカとフォクシーの作者さんへ
イベント作成乙!暫定との事ですが動作確認の為、仮追加しました
・フォクシーの獣人化の事情を知らないと齟齬が生まれる為、条件を追加しました
・コトネ>メニューイベント>獣人を元に戻す方法>「・・・そんな薬はありませんよ?」後の#Mを#Rに修正
・クリスタリカ>メニューイベント>獣を人に変える薬スタートコンテント作成(通常以外でもイベント発生させる為)
・NPC状態>クリスタリカは、加入スイッチも連動している為、表示用のフラグをイベント>クリスタリカを追加しました
 それに伴い加入処理スタートコンテント、カード表示関連を修正
・スピリツアのキーコード発火が鑑定になっていた為、修正しました
・スピリツア使用時に加入人数が6人だとフォクシーを仲間に出来ない為、飲ませるのに失敗スタートコンテントを作成し、
 冒頭で制限をかけました
・フォクシー(人)のフラグをNPC状態フォルダからイベントへ移動しました
 それに伴いフォクシー(人)の演出カードの表示フラグを変更しました
・状態変数とパッケージに人間化計画2し、システム関連の制御をかけました
・Area1>エリアイベント>フォクシーを修正しました
・パッケージ>シナリオ終了>フォクシーを修正しました
・スピリツアの著作権表示をコトネ.txtに記載しました
何か問題がありましたら、お知らせ下さい




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