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カードワースに秋時雨が来た
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第78代雑談スレ
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>>376>>377
プレイサンクス!
こんな初歩的なミス・・・20コンテンツしか使用していないのに
修正しました
http://goldenvip.org/up/src/gv1668.zip
>>738
修正乙!
>>740乙!
親父さんと娘さんにほっこりした
>>743
クリスマスが終わるまであと25時間以上ある、頑張れ!
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なんという安価ミス
>>376>>377→>>736>>737
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>>744>>745
ありがとー!がんばってるよ!
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ペテンザムにサエコの素行調査完了ってゴシップがあったw
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>>745
21ターン目で競りかった…死霊術師強い!魂たちを戦闘不能にしたあとのあの還元されて戻されて場から消える感じの演出、素敵です
濃厚な21ラウンドでした、楽しかった
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>>722
オレも>>724と同じだし、更に言うならトゥルーエンドとか一番良いベストな終わりじゃないと最初からでもやり直す
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>>749
プレイありがとう!
(言えない、あれは死亡時イベントで使う予定だったコンテンツ4個を節約するための処理だなんて言えない)
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「魔導書解読の依頼」っていうプラベシナ(?)がかなり面白かった
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>>751
お、オーライ!
あの死霊術師の前日譚みたいのって
もしかしてシナ投下されたことあります?あったらやりたい…!
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あ
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>>752
知らないシナだ!調べよう
>>753
すまない、あれはギミックを組んでから適当に考えた後付け設定なんだ
前日譚後日譚は想像にお任せします
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神聖な感じの鍵開け鑑定技能ってどこにありましたかね……
どこかで見かけたような気はするんだけど思い出せなくて
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>>756
廃教会の亡霊に器用適正の神聖系鍵開け鑑定技能があった
前避難所管理人氏のシナだから今からではもう入手不可能だけど
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http://goldenvip.org/up/src/gv1669.zip
宗教モノの絵とか
寝る前に親父さんもう一杯…むにゃむにゃ
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鑑定だけなら神威の探求者に賢者の瞳互換の技能があった気がする
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前避難所管理人氏は鍵垢か
以前リクしたけど無理だったから残念だな
ところでみんなはシナリオフォルダをどう管理してる?
店シナリオを買い物ってフォルダで一括して管理してたんだけど50超えて収拾つかなくなってきた
今のところ使わないものは一旦整理したほうがいいのかな
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>>757
それだ!!宿晒しで見かけたのを持ってると勘違いしてたみたいだ……ありがとう
>>760
自分は「店」ってフォルダの中にさらに魔法系〜とか神聖系〜とか作って分けてるなぁ
さて全員聖北関係者&なるべく神聖な技能縛りのPTでどう鍵開けるか考えてきますorz
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店は良く使うシナ以外は圧縮して保存してるかな
使いたいアイテムとかスキルとかあったら引っ張り出してくる
多すぎてフォルダのままでは管理できない…店だけで200超えそう
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シナリオの数があまりにも多すぎてフォルダ分けそのものが苦行レベルに達している・・・
分類済み&未分類の店シナだけで軽く200以上ある状態です\(^o^)/
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正月の三が日はシナ分類だ! お、なつかしいなこのシナリオ ちょっとやってみるか
そして終わらない分類作業
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対象レベルごとのフォルダに分けて001とか番号振って更に増え・・・
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そしてジャンル(探索・読み物・コメディなど)ごとに分け…
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ざっくり900以上あるけど、特に困ってないかな
店、街、リソースシナ、ユーティリティシナ、連れ込み宿
フリーとあとは機械的に最低レベルで分けてる
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作者ごとに分けてる。
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スレ立ていってくるー
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寒鰤か?いや、あれはCardwirth(カードワース)だ!! [転載禁止]©2ch.net
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1419678465/
たったー
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あら、おちてた。ちょっと遅かったかな
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VIP宿から連れ込める奴の目安 新規に作る人はレベル設定の参考にしちくり〜
特別な理由が無い限り、レベル5以上のキャラは作らない方がいいと思われ
レベル1=一般学生、実戦経験の無い人
レベル2=多少の実戦経験と知名度があって、もしかしたら即戦力になるかも知れない人
レベル3=即戦力確定の話題の大型新人、その道のベテラン、田舎町の警察で表彰された柔道有段者
レベル4=ちょっとした師範代、指南役、何かの大ベテラン
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自分も近い認識かな。ただ宿で仕事してると仮定して2の設定が楽とも思ってる
レベル3以上にもなると宿側が手放すのを渋ってきそう(拘束力があるかは別)
あと、子供がこの域に達しているには相当珍しいことである。とも思ってるかなー
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なんの根拠があっていきなりそんな事を言い出すんだ
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エディタのヘルプに照らし合わせて解釈したんじゃね?
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公式サイトのTipsみたいなページにあったな
でもアレ基準だと、よほど凄い人でも一般人だったらレベル2程度がいいとこみたいな感じだった気がする
それじゃあんまりだから解釈を変えてるんでない?
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あと経験点の話だと、経験値クーポンが2点でレベル2、6点でレベル3、12点でレベル4になる
そして大人の熟練クーポンは2点の経験点、老人の熟練クーポンは4点の経験点を持っているから
ゴブリンを眠らせてから叩き、オークロードにガラス瓶を投げれば、老人PCならレベル3は遠くないわけだ
でもレベル4となるとそうは行かないわけで、作成直後のPCにとってはかなりの先達になるよ
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教会の妖姫とかを見ても下っ端?職業軍人である治安隊兵士も3止まりだしな
その辺と渡り合えるレベルが一般にゴロゴロいたらさすがに彼らの立場がないw
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あの世界の7割は1〜3レベルで
3レベルは充分プロレベルだと思う
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つーか>>380辺りに同じ議論やってるし
唐突に自分の意見押し付けるような真似した>>772は何が目的なんだか
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あくまで参考にってだけだろ
VIP宿の締め切りも近いみたいだしな
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自分の考えを言うと意見を押し付けられたと解釈されて突っ込まれたりスレから出て行けとか言われちゃうんだからたまらんよ
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そら唐突に根拠もない解釈貼られちゃなぁって
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>>741を見て強いキャラを作ればいい的な思考になる人が出てくるかもと杞憂した結果が>>772なのではと推測してみる
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加入時のレベルが変に高いと扱いに困るししゃーないわ
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単純に「使える」「使えない」って話になるとちょい味気ないとこあるかな
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初期〜中期はレベル50や99の宿の亭主とか、レベル15の騎士とか、
レベル30の騎士団長とか、レベル50の鼠とかが出るシナとか、
反則的に強いNPCと戦って勝てば連れ込めるとか、そんなシナが結構あったな
何となく、レベルが高ければ凄いんだ、みたいな感じで設定してた 「100万パワー」的な感覚で
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システムや設定的な話ではなく、純粋にどれくらいのレベルの
連れ込みNPCがいると嬉しいかってのはちょっと興味があるな
自分の場合、育てる楽しみも欲しい派だから低いほうが嬉しいが
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NPCのレベルなんて気にしてないわ
見た目や所持技能や設立が魅力的であれば
レベルがいくつだろうが連れ込む
逆に興味すら惹かないなら
どれだけ堅実な性能でも絶対連れ込こまない
レベルなんて宿で弄ればいいだけだしね
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カードワースの世界の場合2レべでも致命的なのにレベル30まで行くと即死攻撃が吹っ飛んでいく世界だからな
どこかの神々と戦う闘技場のシナリオは、そういう意味ではあのレベル表記は妥当だと思ったわ
(ゲームバランス的にはともかく、創造神レベルの強さにあるレベル30に行き着くことがどれだけ虚しい事か)
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NPC連れ込む人結構多いんだな
肥やしみたいになることがちょくちょくあってあまり連れ込まないようにしてる
宿企画では好みのキャラがいたら連れ込む感じかな
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4レベルから一人前の冒険者、とするなら
一人前になるまでどのような道程を歩んできたか、
(=12点分のクーポンを得る組み合わせ)
なるものを妄想するのも面白そう、それぞれ副題を添えて。
「俺の心折れる冒険の話をしたい」みたいな感じで。
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>>784
技能の話だとなー、中継都市グリューナの「激励(単体行動力中上昇&勇敢状態、各5ターン)」
あたりの近い効果のある技能と、碧海の都アレトゥーザの「聖別の法(単体魔法の鎧)」あたりを買って
そこそこ適性のあるやつに持たせれば、それでほぼ互換ってことだからなー
となると結局、技能を買うのに使う銀貨の額程度の魅力なわけで>強さや便利さによる魅力
見た目と設定、そして技能もそのNPCらしさが出てることのほうが重要なのは、確かだろうなと思う
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個人的な意見として宿企画のNPC使う基準は
見た目と設定とパーティで使う際のバランス重視かな
1人だけ作ってあとはNPCで合いそうなのを連れ込む感じ
よっぽどひどいステータスでなければ、案外やっていけるものだしな
技能が気に入らなければ持ってるの売って買いに行ってもいい
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VIP宿に投稿した人の中には、CW関係のブツを上げるのが初めてという人もいるし、
このレベルはこれぐらいの人なんだよ、という一応の指針を出すのは悪いことじゃないと思う
レベル5以上のキャラが今まで一度も投稿された事がないのはそれなりの理由があるわけだし
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端的に言って採用基準はキャラをすきになれるかどうかが全てなので、レベルも装備も余り関係ないなあ
そういう意味では連れ込み宿は、少ないフレーバーで心を掴まないといけないから難しい
竹庵さんの宿まで だっけ あの短い読み物くらいのボリュームは欲しいなあと思うけど
個人的に思うだけです
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使ってる人の声がいくらかでも聞けたのは結構助かるなー。ありがとう
自分もパーティ結成は宿に頼ってる側として、他の人の考えも気になってたんだ
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個人的にはVIP宿にはカオス求めてるからレベルとか技能とかは
それぞれの赴くままにこだわりの設定でつけてくれてたら嬉しいなって思ってる
強キャラでも弱キャラでも中二でもぜんぜんかまへん
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むしろ厨二宿祭が見てみたい気もする
設定が被りまくるかもだけど
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選ばれし者たちが集う厨二宿楽しそうだなww
設定被りになっても全員最強キャラになってもいい味出ると思うw
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いいなあ黒歴史満開の宿ww
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単純に連れ込み宿企画でレベル高いキャラ出しても新規PTに加えづらいってだけで、VIP宿にレベル5以上が出てこない理由なんてその程度だよ
つーかVIP宿でレベル9のキャラ見たことあるけど
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厨二宿…ヴァルハラオリンピアの店主(左)みたいな奴や
暗黒の系譜の新人君や
ガチでシリアスな人が集うんだな
面白そう
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対象消去スキルを最初に渡して、次々と現れる黒歴史キャラを消していく大掃除シナリオ
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解説欄昔は滅茶苦茶埋めてたな
今は特性しかない
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最初は大まかな年齢と一行解説のみで、
冒険中に印象的だった出来事をちょっとずつ書き足して
後からプロフィールを完成させる方法で解説欄を埋めてるなー
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>>806
> 冒険中に印象的だった出来事をちょっとずつ書き足して
これは気になる
どんな風に書いてるの?〜したとか?
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厨二宿で唯一の懸案はそのままグスタに連れて行かれそうな点だろうか
そこまで想定済みで、むしろそういう末路を作者が望む可能性もあるがw
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実際問題、売るためだけに連れ込み宿からNPCを連れ込む人っていんの?
何かを楽しむわけでもなく、純粋に金を稼ぐだけならユーティリティで所持金を操作したほうが楽だが
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初期のエンジンの頃は金持ちのPCをつくって金だけ分捕って引退させてたな
>>809
いるのかね
売るより酒にするとかもありそうだけど
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言われてみれば、そういうシナもあったか>酒にする
通常の連れ込み宿よりネタ的だから考えが緩む人はいるかも?って思ったんね
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連れ込みバグかなにかだったのか、シナリオ終了後に何の説明もなくついてきたNPCを全員奴隷都市に売ったことはある
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桐島龍生さんの「漆黒の隼亭」か、「ハルコロ」のどっちかだろう
勝手に宿に加入されても困るんだけど、って感じ
なおグスタではレベル1〜2のキャラは売れない模様
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人身売買といえばAtelierってシナで売ってる箱
あれ中身なに?人間?
こわいのと高いので買ったことないんだけど
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中身はネタバレなのでメール欄参照
なんか売り物とか称号とかわけがわからんし、
多分喪スレ用のシナを間違ってギルドに上げてしまったと思われ
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中身教えてとか普通に野暮だった…ネタバレ配慮感謝です
合体技スキルとかのギミック凝ってて好きなシナなんだけど
あの箱だけは不気味であけられなかったんだよね
>>815のおかげで心残りなく年を越せそうです、本当にありがとう
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そういや大晦日スレ立てってやるの?
やるなら突貫ででもリプレイ仕上げようという気はあるw
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今年最後の日だし20時ごろスレ立てチャレンジしてみるわ
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【大晦日】CardWirth(カードワース)【初詣】
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1420023412/
ほい
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アチャー落ちたか、まあ夜は越せたし最近じゃ一番長持ちしたかな
翌日が元旦休みで安心な人が多かったのが大きかったかw
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おまいらにお年玉のようなものがあったぞ
もう二度と入手出来ないと思われたレシェさんの「フロンティア」の
ファイル所在URLをアーカイブにぶっこんで見ると…?
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お年玉シナリオ(20コンテンツ縛り)
http://goldenvip.org/up/src/gv1671.zip
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やったーお年玉だ!乙
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クソくだらない会話シナ案を思いついた
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あああ…(恐慌)
VIP宿提出キャラに持たせようと思って作ってためっちゃ気合い入れたスキル間違えて消してもうた…
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つ葡萄酒
分かりすぎて同情するわ…飲んで嫌なことは忘れるのさ
>>824kwsk
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作業のリカバリー目的で定期的にシナを複数バックアップとったりとかしてる?
まあ俺はやってないんですけど
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身体的特徴の目安って、こんな感じ?
劇団カンタペルメの稽古の生命力、知力、筋力判定って妙に厳しいな、って思ったから
3以下=ドヘタ
4=ヘタ
5=微妙
6=平凡
7=それなり
8=定評がある
9=名手
10=地域で一番の領域
11=国で一番の領域
12=世界一の領域
13以上=基地外の領域
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雪が降ったから久しぶりにゾンビ怖い氏の雪かきやった
このシナ好きだ
>>828
俺も大体そんなイメージだな
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今日はスレ立てるのかな?
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1=ドヘタ
2=ヘタ
3=微妙
4=平凡
5=プロとしては微妙
6=プロとしては平凡
7=それなり
8=定評がある
9=名手
10=地域で一番の領域
11=国で一番の領域
12=世界一の領域
13以上=基地外の領域
かな
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土曜だしちと立ててくるわ
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>>831を参考に自分の中イメージ
1=虫にすら劣る
2=小動物と同等
3=適正がない
4=ヘタ
5=苦手
6=平凡
7=得意
8=プロ
9=名手
10=地域で一番の領域
11=国で一番の領域
12=世界一の領域
13=人型では到達できない領域(チーターの敏捷などがこの領域)
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【謹賀新年】CardWirth(カードワース)【寝正月】
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1420282664/
立ったー
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策士型老人に生命の下がりそうな特性をうっかり付けちゃうと、生命1も割と出てしまうし
若者男性豪傑型(特性なし)の器用や知力も4だし、そして凡庸型(平均値4)なんて型もあるし
私的には、>>831のイメージに近いかなー
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生命1(虫の息)
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大体のキャラは生命6以下になるな
マルチ指向だと頑張っても4程度になる
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魔法戦士や聖戦士を作ろうとすると
どれかの能力値が極端に弱くなるな
神仙型なら別だろうけど……
だからチートなのか!
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エネミーデータと比較するとトロール並の生命力とかオーガ並の筋力とかが混ざってきてカオスになりそう
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対象消去をさせないっぽいギミック戦闘リソース作ってみた
http://goldenvip.org/up/src/gv1672.zip
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「不浄な存在」のチェックを外して【神聖な攻撃】【聖水】【居合斬り】で追加ダメージ与えたほうが楽そうではある。
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引退キャラ同士で新しい冒険者でも作ろうかと
色々な組み合わせを試したら英雄型が出てきておったまげた
英明型(2代目)×万能型(初代)で生まれたんだが、
まさか3代目でお目にかかれるとは思わなんだ
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ぶっちゃけ一般人は4くらいだと思うよ>能力値
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>>839
ホブゴブリン並の筋力が6
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