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カードワースにハロウィンが来た
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第70代雑談スレ
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最近新しい街シナが出たけどやっぱ街シナリオはいいな・・・
街シナはめんどくさいからか中々出ないので貴重だ
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>>667
皆優しそうだ
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>>667
ハートフルな気持ちになれる聖北シナができそう
(聖北信者PCの)ハートフルボッコシナが多いから…w
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>>669
さっそくDLして街を見てきました
ちょっと魔のイメージが強すぎるので今回の用途には使わないが
こういう雰囲気や演出の利いた街シナは良いですね
闇系のキャラ作りたくなったらお世話になるかも
ところでこのゲームのスキルって単体攻撃と全体攻撃はあるけど
複数回攻撃の武器系スキルって無いのかな?
右クリックの説明文では複数回攻撃してるように書いてるのに実際には
単体しか攻撃してないのばかりなんで
弱攻撃を2、3発撃ちこむみたいなスキルが欲しいんですが無いのかな?
魔法ではそれっぽいのを見つけたんですが・・・
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複数回攻撃は召喚獣扱いかな基本
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実質的には召喚獣だけど
カタコンベの「先陣の誉れ」が近いんじゃないかな
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>>674
システム的に単体か全体しか設定できないからです。
複数回攻撃的なイメージの奴は単体に複数回分のモーションが設定されているけど、
視覚的には合算ダメージしか出ません。多段ヒットみたいなのは無いです。
その代わり、ダメージの振れ幅は普通のゲームより大きいですけどね。
そもそもCWは視覚効果とかグラフィックにあまり強いツールではないので、
楽しむためには与えられたイメージを脳内で補完する技術がプレーヤー側に求められたりします。
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>>674
ビルダーで覗いてみれば分かるが、内部では双狼牙も直値10ダメージ+レベル比5ダメージの
連続攻撃になってるんだけど、視覚的にも連続攻撃となると召喚獣を使うしか無いかな
希望の都フォーチュン=ベルの「虎吼剣」「迅雷穿」辺りがそんな感じだったはず
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複数回攻撃は一応システム上可能。但し敵が複数いる場合は攻撃相手を選べない。
1.6になれば、狙った敵に複数攻撃出来るようになるよー
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皆さん回答ありがとうございます
「先陣の誉れ」普通に使ってたのに今まで何故か気付かなかった・・・
次のターンに攻撃を持ち越すという発想が無かったw
緑色のマークってそういう意味だったのね
>>679
スキル差別化の意味でも出来るようになるのは有難い
単体に10ダメ与えるスキルとAに4ダメで倒れたらBに4ダメとかのスキルが出来ると嬉しいですね
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緑のマークってもしかして召喚獣ついてますアイコンのことかな?
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クドラとリューン全域を巻き込んで全面戦争するシナリオがやりたい(唐突)
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今までの連続攻撃→相手はランダム、1回復付けないとバグる。威力、命中率が使用者の値を参照出来ない
1.6での連続攻撃→狙った相手に連続可能、1回復つけずに倒してもおk(要シナリオ側対応)。命中率が使用者本来の値を参照出来ない。
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>>681
おそらくそうだと思う
緑の四角の中に白い爪みたいのが2つあるマーク
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>>682
『茶褐色の戦乱』がまさにそんな感じ
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>>684
画面変えて遊んでるのでピンとこないけど多分召喚獣アイコンだなw
あのマークは持ち越しというより、
一定回数動くか、魔法解除とかで消されるかするまで
稼動するオプションがついてますって感じかなー
そういえば召喚獣はキャンプ画面で消せるのこの前初めて知ったわ
よく人質戦闘で事故ってたw
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今一人旅プレイで遊んでるんだけど
複数人用のシナリオでも一人旅に対して何か反応があったりすると嬉しいもんだな
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クーポン所持判定でフラグ使ってメニューカードの表示を切り替えるようにしようとしてるんだけど
PCが一人だと成功するけど二人以上だと失敗してしまう
これって仕様?それとも単にミスってるだけ?
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二人以上のパーティってこと?
クーポン持ってるPCが二人以上ってこと?
前者ならパーティ全員が持ってる時になってない?
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>>689
前者。分かりにくくてごめん。
クーポンは一人にしかつけていない。
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ごめん、全員がそのクーポンを持ってる時にフラグオンにしてない?
って聞きたかった
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それか、現在選択中のメンバにしてあって
クーポン持ってるPCが選択中じゃなくても判定失敗する
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>>691
ああそっちかw
「パーティ中の誰かひとり」で設定してる
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ルーンディアの病院みたいにしたいってこと?
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とりあえずどっかあげてみ?中見るのが一番早い
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ごめん自己解決。完全に自分のミスでした
「誰かひとりがクーポンを所持していない」の意味を取り違えていた
迷惑をかけてすみませんでしたー!
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nextまた新しくなったなー
バックパック対応技能をどう使ったらいいのか思いつかない
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死亡時発火イベント関係の変更きたね。
設定で切り替え&デフォルト設定で進行不能なシナリオのリスト化大いに結構だと思う。どうせごく少数だろうし。
これで効果コンテントで殺しても問題なくなるし、技能の幅も増えるのがすごく嬉しい。
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どうせ少数って……
その少数を洗い出すのに幾つのシナリオを確認せにゃならんと思ってるんだ?
少数だから切り捨てていいって思考も理解できないが
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切り捨ててはいないと思うけど。設定すらできないってんなら完全に切り捨てだけどさ。
別に気合入れて全数確認する必要はなくて、プレイヤーの誰かが古いシナリオプレイしててうまく進まないなと思ったら報告するだけでしょ。
やる事は普通にnextの更新でバグ出た時と変わらないし、想定されるケースは少数だし、ごく普通の対応だと思うけど。
顕在化するまで報告する必要性のないバグみたいなもんだし、すぐ設定で切り替えられるという点ではもっと優先度が低い。
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>>699が切り捨ててると言ったのはエンジンの仕様と言うより
「どうせごく少数、問題なくなる」と言い放った>>698の思考じゃないの
単純に数が少ないって意味で言いたかったんだろうけど
というか、多くのプレイヤーにとって、自分が遭遇したバグの原因が死亡時イベントと判断し
内部データで確認してそれを報告するって相当ハードル高いと思う
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発火するようになって進行不可ってどんな状況だろうか?
無敵状態の敵が倒されるパターンを想定して無いとか?
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まあ別にどう受け取ってもらっても構わないし理解される必要もないけど。
実際その方向で動き始めてるわけだし。
>内部データで確認してそれを報告するって相当ハードル高いと思う
別にプレイヤーが内部データで確認する必要もないんじゃないかな。
どこそこでバグって止まったっていう状況だけ伝われば、後は分かる人が調べる。
他のバグだって全部そうでしょう。本体更新由来のバグだったらそれこそLynaさんにしか分からないわけだし。
今更この件についてだけ特別視するような話でもないよ。
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>>702
有名なのはABC氏の"瞳の魔竜"かな。
効果コンテントのダメージでは死亡時イベントが発火しないのを利用して、進行するようになってる。
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連日白熱してるけど喧嘩するなら開発スレにひっこむなり余所でやってくれよ
戦闘ギミック使う作者以外には関心ない話でしょこれ
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出かける前に昨日描いた絵を投稿
ペスト医師のつもり(たぶん女)
http://goldenvip.org/up/src/gv1245.bmp
会話の途中でおもむろに紙とか食べだしそうなおっさん
http://goldenvip.org/up/src/gv1246.bmp
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デフォルトだとバグるシナ一覧を作ることぐらいはこっちでもできよう
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>>706
いいね
このペスト医師(女)、なんとなく_秀麗っぽく感じるのは何故だろう
あと、手紙配達の依頼とかでこのひつじおっさんに手紙届けたら、
『さっきの手紙の要件は何ですか』って返事を持たされそうww
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とりあえず、今回の件でバグが出るシナリオは、
ある程度エディターに習熟した作者じゃないと組まない様な処理に起因するから、
逆に言えば所謂名作扱いされてるシナリオほど危ないっぽい。
「瞳の魔竜」とか「十三魔女」とか「武芸団」とか。
>>703
>実際その方向で動き始めてる
個人的にはこの考え方がそもそも理解不能だが。
>>705
「君が興味ない」の間違いだろ。
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名作シナリオを切り捨てるより危険な働きをするスキルを切り捨てるよ俺ァ
シナリオに比べてスキルは多い、代わりはいくらでもある
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今回の死亡ギミックって『集団の中で特定のボスを倒せば戦闘終了』系のシナはセーフ?
例えば盗賊団と戦って
盗賊A「お、お頭がやられた!?」盗賊B「お、俺たちがかなうわけねぇ!逃げろ〜!!」とか
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それは普通に死亡時イベントなのでセーフ
普通に倒すと「この俺がその程度で倒れると思ったか!」
で復活して用意された特定の手段じゃないとトドメさせないような敵がバグる
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1.28に移行しても1.20が配布継続されたように、
1.28を愛護で配布再開すればいいんじゃないかと思う
色々な選択肢があれば揉めることもないんじゃないかな
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進行に不具合が起きるシナのリスト作ったら親父バトルとかの狂い系も多くなりそうだなw
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>>706
この鳥の様な仮面って、ペスト医師が付けるものなんだ
なんかヨーロッパの拷問吏ってイメージだった、ベルセルクで見たからか
下の人はかわいい
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世代が進む事によって古いものが切り捨てられていくのは仕方が無い事だと思うけど
その古いものが支えている比率が圧倒的に高いCWだと厳しいものがあるよね
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世代が進むといってもメインストリームがあるわけじゃないしねぇ
クロスするときもまずは誰もが知ってるAsk・キーレ・Mart氏を中心に置いてしまう
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>>713
何か勘違いしてると思うけど1.60でも動く方法は用意されてるぞ
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next関係の話盛り上がってるけど雑談スレの範疇超えてない?
多少なら問題無いと思うけどちょっと多すぎるんよ
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その手のイベントは機能的にシナリオ中盤〜終盤にきそうなのが厄介だな
終盤ボス戦で止まられた日にはもう1回やる気なんて失せちゃうだろうし。
変更スイッチがあるとはいえ、個人的には無いよりかはマシといった程度だな。
あと、「システム構造を熟知したイベント」といえば聞こえはいいが
元々の仕様的に言えば「システムのバグを利用したイベント」とも取れるわけで、それもまた面倒な話
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>>719
なら別の話題を振ってみてはどうか
うみうしとかアイス技能とか
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>>715
あの鳥みたいな仮面ってクチバシ状の部分に薬草が詰めてあって
ペスト感染の予防に効果があると考えられてたらしいよ
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スキルが他の面子に比べて圧倒的に不遇なアジュダラさんのためにも
カード作れる人はアイス技能のお恵みを・・・
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カナンの魔剣をスイカバーに出来る互換シナリオならあったはず
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アイス技能ねえ
アイスを食べて自分をちこっと体力回復&精神正常化
アタリが出たらアイスの精霊が召喚されて次ターン全員体力回復とかどや?
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能力判定に失敗したらお腹が痛くなって行動力低下もつけよう
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モナカアイス
次の中から選択可能
味方1人を回復or誰か1人と自分をそこそこ回復or全員をちょっと回復
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_アイス怖いのPCも考慮してください(恐慌状態)
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>>723
弓矢とハルバードの店の「熊殺弓」でも持たせようかw
要するに遠距離攻撃版の双狼牙だから、適性がどうあれ絶対当たるし
直値10ぶんがあるから、ダメージもある程度は保証されるし
>>724
_銀貨こそ命氏の「Ask互換アイテム」だっけか
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言論統制うぜー
nextの話題は興味ないからやめろってか
なら熊パーティーの話題もするなよ
俺が興味ないから
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自分とその両隣のPCにだけ効果があるスキルって良いよね
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>>731
あれ一度作ってみたいわ
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ネクストでの死亡時イベントの発火の挙動を自分で見てみたくて
初めてバトルなぞ作ったんだ。
カード使用イベントの途中で死亡時イベントが発火されると、
死亡時イベがコール、
終わると元の使用時イベントに戻ってくる、という解釈でいいのかな
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かき氷
敵の頭からぶっかけて冷気属性ダメージ
スイカバー
巨大なスイカバーを召喚。敵に体当たり攻撃を行う。
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>>731
あれって隣には自分と同じ効果しかつけられないのかな
それこそ今でてる話のアイス好きとアイス嫌いで効果を分けるとか
自分のHPを減らして周囲に分け与えるみたいなこととか
違う効果になったら面白い
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使用時イベントでやってるなら、クーポン対応で自由にできるんじゃない
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というかアジュダラさんの得意適性ってなんだったっけ、器用+狡猾?
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>>733
試してみたけどそれで良さそうだね
しかし死亡(旧)だと普通に倒しても効果コンテントでも発火して
(旧)とついていない方の死亡時イベントだと普通に倒したときも何も発火しないのはどういうことなんだろう?
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>>738補足
「何も発火しない」と書いちゃったけど実際試したのはメッセージだけだった
実際やったのは↓みたいな感じ(※マークはスキル側の使用時イベント)
※セリフ「ゴブ死ね」
↓
※効果コンテントで最大値ダメージ
↓
死亡時イベント、メッセージ「ゴブー」
↓
※セリフ「ゴブ死んだ」
で(旧)のついていない死亡でやったら「ゴブー」だけ飛ばされてしまった
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CardWirthNext.txtを見ると
> 死亡時イベントを廃止、死亡(旧)イベントを死亡時イベントに戻し
ってことなんで発火しなくなったんだと思われる
ビルダーは修正し忘れかな
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>>645
これ見逃してた
店シナリオうpの予定は…
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>>740
なるほど、最初どういうことかわからず焦ったわ
そしてついでだから流れに乗ってアイス技能作ろうとしたけど
アイスパワーで目からビームとかアイス神召喚とかそんなんしか思い付かない
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それでいいじゃない
一時期はテコ入れで竜召喚を持たせようとされてたんだし召喚魔法はうってつけだろう
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教会の妖姫の騎士団がんばったルートを十年越しに知った
>>578の説得成功とかフロンティアの真相解明ルートとか
知らないことが多すぎて一々エディタで解析したくなってくる
仕込まれてるけど誰も知らないままのイースターエッグが
いっぱいあるんだろうか
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ペテンザムの世界樹の葉の入手法とかな
大金積むかあきらめるかの2択だと思ってたが
最近見たリプレイで情報屋に酒渡せばタダで譲ってもらえると知って・・・
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自分も教会の妖姫はいっつも黒犬亭つかっちゃってて
最近、布切れつかって真相たどるルートに気がついたわw
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初回は布切れを使うって発想がなくて、黒犬で金使いまくったっけ>教会
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俺は『鳥の歌が聞こえない』のラッツさん生存ルートを3年知らなかったよ!!
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西の英雄の話の
ライ・・・ライガー?ライク?えーとライなんとかさんの悪口はそこまでだ
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錬金工房的なシナリオを作りたいんだが
報告不要でインポート可能な素材アイテムをまとめたサイトって無いかな?
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げは、微妙に誤爆した>企画総合スレの方に
293 名前:以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/11/01(金) 19:47:06 ID:dCRjvvns
俺以外作らないんじゃしょうがない、アジュダラさん用の氷菓スキル
http://yui.oopsup.com/readfile.php/VipWirthJikkyou02/ice-1.png
素材はすべてVIPのものを使用しています、あとこれ以上のスキルを考えるのは無理っぽいので
10週年記念街シナに提供する形にしたいのですが、どういう形にすれば良いですかね?
とりあえずダウンロードはこちら、性能の方はかなり適当
http://yui.oopsup.com/download.php/VipWirthJikkyou02/ice.zip
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って今見たら、改変元が微妙に残ってやんの>スゥイング
まあスキルの自体はちゃんとしてるから、提供先では問題ない……よね?
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>>750
素材って、蒼灰の錬金術師みたいに
どこかでもらえるアイテムを素材にしてアイテムを作るの?
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>>751
10周年街は技能だけでの参加もできる(露店商の商品として並ぶ)ので、
今の店シナをエリア抜きでうpしただけでもおkと思われます
色々書きたいこと(商品クリック時の解説文とか)あったら、リードミーに書いとけばいいみたいです
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>>753
そうそんな感じのを作りたいんだ
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>>751
>>754でもおkだしキャストがスキルを売り出す形でもおkです。
ジャンルで纏まってる場合はキャストが売る形にしたほうがいいかもしれんです。
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ネタバレになりそうだから他のスレがあれば誘導してほしいんですが、
「フロンティア」の真相解明ルートって何のことだろう?
一応普通にプレイしただけでは、もしかして陰謀に加担している奴がいるのでは的な
疑惑をプレイヤーが抱いて終わっちゃった気がするんだけど。
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魔剣持ってたら新月の塔の最終戦闘ってもっと楽にクリアできたのかorz
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>>756
ジャンルというほど数もないし、このままでいいかなーと
あとリードミーに書くべきこととかありますかね?
解説文で特に指定する所も無いですが……
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>>759
readmeは最低限著作情報さえあればおkでっす。
キャスト無しでの販売は露天商の商品に追加されます。
その時に露天商でのクリック時の説明文なんかをreadmeに書いておくと反映するよ。
纏めると>>751のままで全然おk!
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>>760
企画総合スレに放ってみましたー、これで大丈夫かな
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>>739
自分も同じ状態になった。
従来エディタから持ってきた ☆死亡(旧) では死亡時イベント発火したけど
新エディタ上で設定した ☆死亡 では動かない
>>740
おーうそうだったのかー
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ちなみに>>751のファイルは一週間で消えるので、以降は十周年記念街の方でよろしくです
あと適性もアジュダラさん用として器用+狡猾で統一してあるのでご了承ください
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>>741
勢い任せに画像先行で作っただけだからなぁ・・・
やっつけでいいなら作るよ
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>>757
久しぶりにやったら到達できなくって、昔プレイした時の記憶なんだけど
フロンティアで原住民族の人と心を通わせる展開があった気がする。
怪我した子供の手当てがかかわってた気がするんだよな……
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>>764
すごく南瓜PCに使わせてみたい!
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フロンティアはPCの所持クーポンによって行けないルートがあったり
少し複雑だった気がする
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出遅れたハロウィンフォウ様
http://goldenvip.org/up/src/gv1247.png
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鶏肉と南瓜……バーベキュー!
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可愛すぎて2秒で保存した
使い道は知らん
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