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カードワースにハロウィンが来た
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第70代雑談スレ
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そもそもの問題って本来勝てないっぽい相手に
別にそんなチート装備でも対象レベルぶっちぎりでもないのに
うっかり勝っちゃった時に妙なペナルティ負わされるの腑に落ちないって事じゃないの?
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おまたせ!(サーッ!) やっつけ素材しか無かったけど良いかな!(迫真)
http://yui.oopsup.com/readfile.php/VipWirthJikkyou02/hal-bow1.png
という事でちょっと前に欲しいって人が居た筋力適性の弓矢技能、およびハルバード技能ですよ
シンプルにリューン互換ってことで作成しました、おかげで敏捷適性も混ざってるけどねw
弓矢技能は先刻の意見を取り入れ、技能レベル+1&回避−2&遠距離キーコード追加
……になっていると思います、だれかビルダーで確認してほしいかな>_神経質
http://ux.getuploader.com/vipwirthup/download/30/hal%2Bbow-ver0_01.zip
まあなんだ、技能店としてはヤッツケでも、時勢さえ読めば十分行けるという証明になれば幸いですw
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それは悪意とかそういう話ではなく、
作者がリューン装備で勝てる事を想定できてなかっただけじゃないかな。
(好意的解釈かもしれないけど、そう思った方が精神衛生上良い)
作者もアマチュアの人間だから、そういう計算ミスすることもあるさ。
幅広いプレースタイルやプレーヤースキル、各々のPCの設定…etc.
と、そんな全部をフォローした完璧な物を作れはしないでしょ。
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作者がラスボス本気モードを嬉々として作っても
テスト版うpして数時間で単騎突入で撃破されるってのもあるからね
それも作る側の悦楽なんだけどさ
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>>489
乙!
その速さも驚きだけど
スクショつきのレスがウィンドウショッピングになってるのが感動した
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>>492
ウィンドウショッピングのためだけに作られた生贄たちなので、あまりそう立派なものではw
ちなみに「破弓」は掌破互換となっておりまーす、弓技をレベルを上げて調整するとなると
低レベル技がないとアレだろうと思ったのでw 掌破マニアではないよwww
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>>489
乙、いいねこれ!
斧槍使いPCや敵キャスト作りたくなってきた
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>>489
先刻ハルバードの相談をしていた者です
早速DL&スキル購入させて頂きましたーー
なんか今めちゃめちゃ感動してます
本当に本当有難うございました!!
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>>489
乙!乙!
仕事早すぎw熊殺弓がきになってしかたがないw
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今日はスレ建たないのか
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忘れてた。すぐ落ちるかもしれないけど立てようか。
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立てられなかった。
「hayabusa.2ch.net は忙しいのです。もう怒った寝てやる。」
ってなにこれ。
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>>489
うおおおお…!
ありがとうありがとう!さっそく買う!!<弓矢
熊殺弓で冒険者宿の熊を倒したらマタギ気分に浸れそう
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誰も立てないなら立ててくるよー
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おっとスレ立て被ってるって出て立てれなかった
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それなら再度立てようとすれば立つはずだけど>立てるタイミングが被った
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じゃあ立てに行ってみるか
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【ゴブ肉】焼肉大会Cardwirth(カードワース)【コボ肉】
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1382878860/
ミノ肉は食えないなぁ、うちの宿には美濃牛がいるんでねw>スレタイ
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>>494
そう言えばそうだ、居合爪の方いますか? 熊のスキルの店に素材もらいましたが
インポート許可はOKですかね? OKならWikiの方に書きに行きますので
弓矢とハルバードの店は、素材は全部VIPの素材詰め合わせから貰ったのでOKでいいよね
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インポート可、あざっす!
PCと敵キャスト作り行ってくる!
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クーポン配布するだけの技能
↓
専用アイテム使用でクーポンに応じた攻撃発動
っていう妄想したけどまるで実現できそうにない
どうにかならんかなあ…
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>>508
新機能で敵を対象にしたりクーポン分岐で敵までサーチ出来るようになったから実現できそう
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え?簡単じゃね?普通に発動時の効果でアイテム作って
使用時イベントでクーポンもってなきゃ効果中断じゃアカンの?
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逆のがよくない?
例
アイテム・剣→剣を構えた!→スキル・必殺技→アバンストラッシュ!
アイテム・槍→槍を構えた!→スキル・必殺技→ブラッディースクライド!
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スキルで炎や冷気の弾を込めてアイテムで撃ち出す魔法銃とか
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>>508
>>264
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>>264をビルダーで開いても何も表示されないのは俺だけでいい
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>>264って新エンジン専用じゃないの?
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ところで使用時イベントって武器・技能の本来の効果の前だっけ?
それとも後だっけ?
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>>506
居合爪は好きにしていいよ!!
ただ、ちょい細かいけどリドミで蜂蜜の画像が自分作じゃないのが
それっぽい表記になってるので、良かったらその内変えておいてー
>>516
本来の効果の前だな
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油断したわ!落ちよった!
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わー;;
書き込もうとして書き込めないから規制されたのかと思ったら落ちたのか;;
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そうそう、>>512みたいなのを作ろうとして頓挫中
全体攻撃がしたいんだけど…(´・ω・`)
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リロードありの銃スキルみたいなもん?結構見ると思うけど
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自分も考えてみた
使用時イベントで分けて…と思ったけど、それじゃキーコードが付けられないんだよね
今のところ実装予定ないそうだし
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普通にクーポン管理で動かないかね?
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キーコードはカードに付けりゃええやん
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使うのは一つのアイテム
効果は事前に使ったスキルによって変わる
例えば炎攻撃と冷気攻撃
どっちもキーコードイベント組まれてた場合困るでしょ
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アークライト傭兵団の剣の刻印と魔法剣、
フリントロックと銃技の関係が>>508の言ってる効果に近いと思う。
前者で必要クーポンを配布、
後者使用に使用時イベントでクーポンがあるか確認、
なかったら効果中断、あったらクーポンを削除、新しい弾数のクーポン配布で
攻撃発動。
キーコードは後者側のカードに指定してあって、対応クーポンがあるときのみ反応するみたい。
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ためしに作ろうとしたが効果コンテントの対象設定がPCしか指定できないので
相手単体と全体を使い分けれないことがわかった
自分の稚拙な頭だとキーコード以前に無理だった
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>>508はスキル複数で魂込めして一個のアイテムで効果発動したい方だから
その例とは似てるようだけど全く逆だよ
次バージョンの機能前提だと思うから
召喚獣追尾する感じの設定にしてキーコードは召喚獣に任せるとか・・・?
対象を選択状態にするのは>>264を組み込んでどうにか
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キーコードか、たまに思わぬスキルに思わぬキーコードが付いてるよな。戦闘用だと思っていたスキルに暗殺キーコードが付いててビビった。
そしてそのキーコードに反応して、「我を暗殺しようだと!」→gameoverとなってさらにビビった。
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>>508
専用スキルが効果対象使用者で、
使用時イベントから専用クーポンa〜 選択配布
専用アイテム(効果対象敵全部)がイベントで
クーポン分岐でそれぞれの効果に応じた効果コンテント
じゃだめなの?
これはキャッチの仕方がわからないけど<効果は事前に使ったスキルによって変わる
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>>530
効果コンテントの効果目標に敵全体が無いから全体攻撃ができないのと
死亡イベント以外の戦闘イベントが発火しない
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アークライトのやつで全体効果があった……とおもったが
これはカード自体が全体効果もちだった。
単体と全体を切り替えられるスキル・カードってそういえば見たことないな。
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戦闘イベントが発火しないと最悪バグるから避けたいね。
やっぱりクーポンに対応した召還獣配布が無難では?
性能高くないと
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性能高くないとロマン技能になりがちだけどね。
途中配信ごめん。
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最新nextで敵全体攻撃まではできたよ
>死亡イベント以外の戦闘イベントが発火しない
効果コンテントだから確かに戦闘イベントはだめだった…
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元のカードが全体効果だったら次のバージョンでイベント全体攻撃はできるけどね
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>>517
了解ですー、元々メソポタミアバスターズ用くらいのつもりでしたし
リードミーは適当にもほどがあったもので、しかしリードミーだけ更新もなんなので
なにか1つ2つ、スキルを追加した時にでも……ネタが浮かべばですが
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戦闘イベントはだめってどういうこと?
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>>538
戦闘に関しては、俺の認識が
バトル中は効果コンテントつかうとイベントに不具合きたすかもよ、
程度だったんだ。適当な言い方しててすまんかった
訂正とか参考になるものあったら頼む
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>>538
効果コンテントでダメージ与える仕様になるから
キーコードイベントが起きない、または効果発動後にイベントが起きて変なことになる
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参議nextに効果コンテンツ使ったスキルがあるがやっぱりキーコードが発火しない問題がある訓練所で使えばわかるが威力測定が起動しない
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うーん、(とりあえず現バージョンじゃ)無理っぽいんすね…(´・ω・`)
いろいろすいません、ありがとうございました
召喚獣を使う方で考えてみます
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使用すると一ターンだけ無敵になる(防御・回避・抵抗修正+10)アイテムって
売るとしたらどれくらいの値段にすればいいんだろう・・・
技能には値段の目安があるけどこういう特殊なアイテムの場合は
リューンの値段では考えられないから基準に出来るものが無くて厳しい
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>>543
攻撃能力や手札交換がないなら、それほど高くしなくてもいい…のかなぁ?
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何かの探偵っぽいシナで
無敵になるけどその間呪縛されるって技能をもらったなあ…
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何時でも何処でも、アナタの傍に「封陰の陣」
って考えても、あんまり頼もしくないのは何故なのか・・・
基準は無いんだし、自分なら買う、使うって値段で良いんじゃね?
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1000前後くらいかなぁ
もっと安い様な安くない様な
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火昌石よりは安くてもいいんじゃないかと思うな
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ゴブ洞が600SPしか報酬がないのに
薬やぶどう酒が高すぎるんだよね
生活費がかからないから実際はもっと貰ってる可能性があるけど
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使用回数が書かれてないけど使い捨てのアイテムなの?
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>>543
通常のスキル⇔アイテムの参考価格だと、
(同じ効果の技能の売却価格×使用回数)が一つの基準っぽい。
だからLv9技能なら1回につき1000sp。…だけど、これだと誰も買わないかも。
念のために訊くけど、使用回数は有限だよね?
無限だとバランス崩壊アイテムだから止めた方が良い。
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あ、ごめん。みうs。
Lv9技能は購入2200spだから売却1100spだね。
竜殺しと同じ効果なら買うかもしれないけど、
封陰の陣でこの値段はちょっとないなあ。微妙だよね。
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使用時のステータス修正ってそのターンの開始時からと使用するキャラが行動したときからとどっちだっけ
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ターン開始時じゃないかな? 「見切り」とかの防御行動を考えると
そうでないと意味が無いというか、素早さ至上ゲー化するし
相手が防御や見切りをする前に殴れる事になってしまうからねw
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>>550-551
一回だけの使い捨てアイテムです
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店で普通に売るのか限定品なのかも重要じゃない?
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無敵の範囲にもよるんじゃね?
味方全体が前提みたいに話してるけど、これが使用者のみだったりしたら正直そこまで強くない(一個400spでもいいと思う)し
あとゴブ洞の報酬は宝箱の中身も含めないと駄目だよ
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ゴブ洞の報酬は600spで、相場よりちょっと安いような言い方だったね
宝箱の中の200spを足すと、ちょうど魔物退治の相場くらいなのかも
って、これはカードワースの世界観の中の話で、システム的な話とはまた別か
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冒険者の依頼って見積がどうなってるんだろうな…
退治代、雑費、旅費、拘束費、滞在費、出精値引
とか見積書が知りたい
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目的地までに徒歩で数日くらいなら御の字で
馬車を使って数週間とかだとよっぽど報酬の良い依頼じゃないと足が出るな
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依頼によってまちまちじゃないかなあ
前金のあるなし、成功報酬なのかそうじゃないのか
旅費・滞在費は出すっていうのもあれば自腹っていうのもあるし
だからこそ最低これくらい報酬がないと請けれないとか
冒険者が言うんだろうし
しかし討伐系だと出費多そうだよなあ
怪我したら治療がいるし、装備品の手入れも必要だし
血とか被ったら衣服は破棄せざるを得ないだろうし
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>血とか被ったら
普通に洗って着るんじゃないかと思う
当然、汚れは落ちないし臭いから、冒険者は汚い(清潔度的意味で)って言われる
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どっかのシナでは下水に行く前古着に着替えようとか言っていたし
冒険の合間に買い食いだけじゃなく、
服の店か、服を買いに行くシナでもはさんであげたくなるな…
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カナンの魔剣や賢者の選択クーポンに対応したシナリオってどんなものがある?
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>>564
ベルボン男爵家領バノン、祈りしもの、新月の塔
とか有名かな?
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そもそも『賢者の選択』は村ぐるみで隠ぺいされてそうなうえ
正直に話しても信じて貰えなくて広まらない気がする
って話題を以前スレでしたら
「親父さんが宿の売り込みのために上手く宣伝してるに違いない」って納得の返答があった
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カナンを倒せしものならいっぱいあるはず
敵意の雨・ネクロポリス・硝子月
ゴーストタウンで雨宿りするあのシナはなんていったかなあ。
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>>564
「魔女討伐の依頼」「忘れ水の都」
ほかにもまだあると思う
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ベルボン男爵家領バノン、随分昔にプレイして終盤の展開が怖かった記憶があるが
最近やったらやっぱり暗黒の町以降はゾクっときたわ…
旅の芸人一座から続けてると特に
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>>569
そうそう
特に旅の芸人一座がコミカルな感じだっただけに、ベルボン終盤は怖い
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カナンの魔剣があるとクラヤミの倒し方が通常と異なるはず
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聖夜の死神も対応があったはず
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新月の塔のボス戦、魔剣がなかったらどれだけキツかったんだろうなぁ
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魔剣を荷物袋に入れておけば取り返さずにいてくれるカナン様やさしい
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知らなかった!カナン様優しい///
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荷物袋に入れておけばって言うか、カナン様との戦闘で使わなければ、だっけ?
魔剣を持ってると必ず奪われ、魔剣を倒さずにカナン様を倒せば手に入る…でもよかったかも
入手が難しくなるけど
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奈落への頽廃だと荷物袋もチェックされて取られるんだよな
賢者と同じと思ってたら取られてリロードしたw
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>>576
入手条件は戦闘以外だとディマデュオ戦後の最後の選択で、説得に成功させる、報酬で武器or村人の命を要求する、さっさと逃げる等があるよ
性能が性能だし、報酬で武器をもらう以外だと持ち帰れない、ぐらいのもんでもよかったんじゃないかと思うが、それだったらクロスされることはほとんどなかっただろうなぁ……
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荷物袋の中身をさりげなく増やしてくれるNPC
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バックパックが実装されたらそこに入れておけば本来持ち帰れない物も簡単に持ち帰れそうだなw
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家宝の鎧お持ち帰りか・・・ごくり
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全体所持判定の対象にはならないの?
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なるだろ、じゃないと過去シナがバグりまくりになる
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>>517
かなりヤッツケですがスキルを2つ追加、そしてリードミーを書き直してみました、これで大丈夫ですかね?
http://yui.oopsup.com/readfile.php/VipWirthJikkyou02/kuma-shop5.png
ちなみに「投擲の熊」は、詠唱不要で物理回避にして、魔法属性ダメージを抜いた「魔法の矢」で
「咆哮の熊」も物理抵抗にして、眠り効果を混乱カード二枚配布&カード交換に変えた「眠りの雲」になってるはずです
ぶっちゃけそのままの魔法の矢と眠りの雲が強いのではないかと思います、特に眠りの雲とか公式チーt(ry
まあ魔法じゃなくなったことや、カード交換効果を利用する方向なら使えなくもないかなってとこで……
熊のスキルの店ver0.05
http://ux.getuploader.com/vipwirthup/download/31/kuma-skill-ver0_05.zip
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というか咆哮の熊には、「撹乱」「咆哮」の2つだけキーコードを入れてますが
「遠距離攻撃」入れてないんですよね、攻撃じゃないよなと思って
これだと前衛に隠れてる系の敵に届かない気がするけど、大丈夫かな
まあ檻の中で吠える熊に怯える奴は居ない的理論で済むだろうかそのへんは
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「攻撃」がついてないなら、前衛に遮られることもないんじゃない?
…イベントの組み方にもよるかな
そして更新乙です
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>>584
更新乙ー丁寧に表記修正ありがとう
技も充実してきたな!!熊技だけで冒険を賄える様になりつつあるかも
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