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カードワースに始業式(二学期)が来た
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第68代雑談スレ
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鈍足PTの場合は効果の低い全体回復って焼け石に水なんだよね
回復したところで先制取られてまたボロボロ
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救世の法では全然回復力が足りないけど
かといってあまり高すぎると一発で状況を立て直せてしまうから強すぎるよねえ
全体回復はバランスが大変だわ
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・・・また戻るボタン押してしまった
以後気をつけます
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先制とれるかどうかで難易度が大きく変わってくるのと
行動速度の値がキャラ作成時に決まっちゃう数値に大きく依存してるって時点で
戦闘を突き詰めるには向いてないシステムなんだよな
このシステムをベースにして自分だけが楽しい戦闘バランスを作るぶんには楽しい(縛りプレイとか)けど
みんなでつかえる「CWの戦闘バランスの標準」みたいな考え方は正直不毛
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>>790
バルキウロスみたいにその戦闘の設定でできね?ボス回復。
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自動回復する敵だけど、段々ラウンドが経過するごとに
付帯能力差し替えて回復量が落ちてゆくとか、疲れて
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良さそうだね
差し替えなくても使用時イベントとクーポン配布で出来そうだ
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耐久重視ボスは回避力低ければ特にどうということはないな
堅いなと思った時点でカード温存してフルコン叩きこむ準備に入る
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冒険者の宿の作者さんの新作がいい感じに好きな題材だった
もうちょっとボリュームがあっても嬉しかったけど…
趣味が合う人のシナリオって結構 凝り方や手の抜き方も肌にあってる気がするな
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逆に他人にとっての名作が自分にとってイマイチなんてよくある話しよ
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「冒険者の宿」って「冒険者の宿で」のシナの人であってるのかな?
すげえさがしたけど見つからないw
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それであってる
カーニバルに提出したのを手直ししたやつでテストプレイ真っ最中
だからギルドやベクターにまだない
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百禍店に連れ込みキャラ入れようと思ってる人っているのかな
確か一度に6人までしか連れ込めないんだよね?
もし6人以上いるなら、VIP宿みたくステップで処理する必要あるのかなと思って
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>>812
まとめの人が募集はやめたって言ってたよ
まあ連れ込み企画はVIP宿があるからね
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>>813
いや、募集はしないけど完成後に各自で勝手に追加してもらう形にしますって言ってなかった?
>>721を読む限りではそう見えるんだが
まあ、違うなら違うで(連れ込みキャラの募集はしないってことで)いいんだが、
どっちかはっきり決めといた方がいいんじゃないかなと思う
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3行目ミス
× まあ、違うなら違うで(連れ込みキャラの募集はしないってことで)いいんだが、
○ まあ、違うなら違うで(連れ込みキャラの追加はしないってことで)いいんだが、
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>>814
あ、ほんとだね
勘違いすまぬ
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13魔女のスキル購入ってオデットとオディールは
2回やらなきゃ両方のスキル買えない?
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6人いくかどうか分からないけど、後になって処理を追加する可能性が残るより
最初から6人制限入れといてもいいかもね、そんなに難しい処理ではないし
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専用のステップ用意して、加入時に+1、キャンセル時に-1、
加入時に6以上だと加入できない、って処理するだけだしな。
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>>791
昔回避力が異常に高いのに自動回復毎ターン20付いてる敵が出てくるシナリオがあって発狂しそうになった
とにかく全員で攻撃しても0〜1人しか攻撃が当たらないのにそのダメージも瞬時に回復
眠りの雲も蜘蛛の糸も無効化されるという……
その後全員に必中技だけを持たせたパーティで入りなおしたら簡単に倒せたけどなんか釈然としない
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>>820
テストプレイで気づくと思うけど物語重視だと戦闘は軽視しちゃうのかもね
基準が人によって違いすぎるからいっその事パックにしてくれればKC選別も楽なのに
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素早いけど紙装甲(雑魚・中ボス・ボスそれぞれパック)とか
固い・遅い・HP多めなボス(各種属性パターンあり)とか
そんなんかw
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パックにして欲しいのは必要なKCと技能だな
街シナも一緒にしてくれれば多少無茶な効果や強さでもその中で使える
正直に言えば後で内部覗いたら封印せざるを得ないのが多すぎる
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>>822
CWだと圧倒的に前者が多い
なぜなら魔法の矢と双狼牙でテストプレイされてることが多いから
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ソードワールドを基にしたからかもしれないけど、
デフォルトのステータスに沿うと、
敵のボスとかは回避高め・生命力は6人PT相手としては低めになる
そこから回避下げて、生命力上げる傾向にするかどうかは好みだなぁ
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当たらないよりは
ガッツンガッツン当たったほうが気持ちいいな
その分固かったりHP多くても。
とっておきの技を当ててやったという気持ちよさがあれば気にならない。
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鎧きた巨大リザードマンと戦う奴はHP固すぎて涙目になったけど当たらないイライラよりは相手が重症にならない焦燥感があってよかった
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>>823
シナリオごとに必須・推奨技能を配布するシナリオを同梱してほしいってこと?
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Readmeに必要キーコードあれば自分で好みのを用意したり
袋に眠ってたものを活用するいい機会だって思ったりするから
同梱までは別に必要ないなあ。
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テストプレイするときは、スキルの組み合わせだけでなく
通常攻撃を使うことも頭に入れておいたほうがいいかもしれんね
フェイントで混乱誘って、混乱する頃合いを見計らって総攻撃とか
ああいう駆け引きが大事だし楽しいと思う。さすがに集団戦でそれやると面倒くさいけど
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百禍店が今日いっぱいで〆切りだと思ったので出品
永続召喚獣「寄生樹」
http://ux.getuploader.com/vip_horror_department_store/download/70/%E5%AF%84%E7%94%9F%E6%A8%B9.zip
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百禍店に駆け込み便乗
呪物「罰策」 http://ux.getuploader.com/vip_horror_department_store/download/71/%E7%BD%B0%E7%AD%96.zip
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いつの間にかだいぶ商品増えてきた
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百禍店用に永続召喚獣うp(呪物に見えるようでしたら、そちらに置いても大丈夫です)
http://ux.getuploader.com/vip_horror_department_store/download/72/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC.zip
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すまんがみんなにちょっと質問がある
エンジンVer1.50でプレイしてるんだが、依頼から帰ってきた後に冒険者の宿で技能画面を開くと
全回復してるはずの赤玉(残り技能使用回数)が陰ったままのものがあるんだ。
一応、エンジンを再起動させると赤玉が全快はするんだが、なんだか気持ち悪い。
みんなもこんな症状って発生してるのかどうかが気になるんだが、教えてくれんだろうか。
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>>835
前からあったよ
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>>836
なんと。
原因とか治す方法があったら知りたいんだが、参考になるページとかあったら教えて欲しい。
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シナリオから帰った後の技能回数とか、気にした事がなかった
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>>837
言われるまで忘れてたくらいだから原因とかは気にしなかったな
たしか装備し直しても陰るから首は傾げてた
が
そのうち気にしなくなった
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依頼から帰ってきたら真っ先に「今日は無礼講!」とかの息抜きクエをやれば気にならなくなる!(適当)
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百禍店用に作った召喚獣をうp
http://ux.getuploader.com/vip_horror_department_store/download/73/%E5%BD%BC%E5%A5%B3.zip
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シナリオにロボットが出るととりあえず興奮しちゃう
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変形するダンジョン
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>>835
回数自体はむしろ増えてる状態とか聞いたから気にしてないな
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スレ立て行ってみるか
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【平和の祭典】CardWirth(カードワース)【ビホリンピック】
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1379157389/
たった
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スレ立て乙ー
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スレ立て乙!
>>841
男版の「彼氏」を…作ったら修羅場になりそうかwww
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百禍店用の呪物「亭主の呪像」
http://ux.getuploader.com/vip_horror_department_store/download/75/%E4%BA%AD%E4%B8%BB%E3%81%AE%E5%91%AA%E5%83%8F.zip
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では時間になりましたので百禍店の商品募集を締め切ります
これより店に商品を置いていく作業に入ります
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まとめ作業乙です!
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まとめ乙です!
終わったら各階の最終調整か…楽しみ
そう言えば仮運用ろだにエレベーターガールの画像がうpされてたけど、使うのかな
本スレにうpされて、その日にスレが落ちちゃったんで見てない人もいるかもだけど、
個人的には気に入ってるんだよね
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ついにかー
楽しみ
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本スレ書き込めなかったけど落ちてる?
携帯だとしばらく読めるからわからん
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落ちちゃってるね無念
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連休だからまた立てても良いよね
多分自分はレベルが無理だけど
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いいと思う
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実況面白いけど、
終わった後はみんな燃え尽きてしまうのかな?
最近、実況でワーッと盛り上がった後落ちるパターン多い気がする
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実況は関係ないと思うな
単に規制解除で保守までの時間が短くなってるだけだと思う。
実況中はVIPで落ちないペースを保てるみたいな。
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少し前は、深夜帯は1、2時間とか大丈夫だったけど
●で色々あった後は、夜中もほんと速くなってのう
というかCW以外のスレ立ててる時も、全体に記憶の中にある最速に近い
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あれ?
忍法帖どこいった?
レベル調べようとしても表示されんぞ
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忍法帖はちょっと前から表示されない
理由は忘れた
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立ててみたら立っちゃったんで使ってー
おじいちゃんもおばあちゃんもCardWirth(カードワース)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1379200504/
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オッケー!
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落ちた
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落ちてる…
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ヒエー
けっこう人いると思ったんだけどわからんもんだなあ
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本スレ落ちちゃったんで、リプレイを置き場のほうに
【別・第10回】光の花
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/55867/1379230136/
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今日は久しぶりにたまった積みシナを消化したぜ! 楽しかった!
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VIP作者さんってリードミーに連絡先ないこと多いのな…
このほとばしるパッションをどこにぶつければいいんだ
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連休だがスレは立てても良いんだろうかね、実況もリプレイも無しだとすぐ落ちそうだが
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おkおk
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いい忘れてたけどメソポタミアバスターズの勇者様の配信動画欲しかったら言ってください
4回以降はあります
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>>870
何処も何も、ココや本スレで思う存分ぶつければおk
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【ツケが出た出た】CardWirth(カードワース)廃坑節【ツケが出た】
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1379242936/
立てたー、リプレイはさすがに即書きあがる物ではないので無いです、すいませんね
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>>875
乙ですー
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宿晒しWikiへのリンクもあると良いんじゃないかなと>キャラ説明代わり
メソポタミアバスターズの勇者様
http://wikiwiki.jp/vipwirthyado/?%8E%D2%8E%BF%8E%CE%8E%DF%8E%C0%8E%D0%8E%B1%8E%CA%8E%DE%8E%BD%8E%C0%8E%B0%8E%BD%8E%DE%A4%CE%CD%A6%BC%D4%CD%CD
それと、まだ必要ないと思うけど鏡
http://118.12.233.119:8931 @5
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>>877
鏡ありがとうございます
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>>874
すごいキモイ長文になるからメール化何かで伝えたいww
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>>879
ルイズコピペやキングゲイナーの全裸でツンドラにでもいってやるさコピペ改変とかでも良いじゃない!!
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スレ内でも読む方はむしろ長文の方が嬉しいかも?
ある程度長いシナリオだと、色々書くことあるしね
自分のシナリオ以外でも、情熱を感じる感想は楽しくなる
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VIPシナリオ作者連絡用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/43495/1339114447/
こういうのもある、その作者が見てるかはわからないけど
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>>882
のぞいてみたら、バグ報告スレっぽいのでここに書くことにした…
マジで個人メール並みのテンションなので聞き流しておくれー
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ゴブ洞改変シナリオ
妖魔駆除の依頼のテストプレイお願いします
http://goldenvip.org/up/src/gv1144.zip
…と思ったは実況中だったでござる
まあいいや、上げておこう
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>>884
おかえりいいいいいいいいいいいい!!
確かダスキンの親戚が訪問販売に来るネタ技能シナの人だよね!?
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>>885
いや、それは違う人です
ダスキンそっくりの同僚が悪事を企む奇塊的シナリオなら作ったけど
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>>886
あ、クロス先のシナだったか。人違い失礼。
改めておかえり!この葡萄酒とあげじゃがを奢らせてください
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>>884
乙!
後でプレイしよう
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>>887
あげじゃがは俺の大好物だ
腹も減ってるしな!
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商品の陳列が終わりました
http://ux.getuploader.com/vip_horror_department_store/download/76/VIP%E7%99%BE%E7%A6%8D%E5%BA%97%28%E4%BB%AE%29.zip
ステップ4に進みます、各階層の作者様は順番に編集をお願いします。
あとシナリオ概略のイメージ(宿の張り紙のイメージ)を募集しますホラーな雰囲気なら何でもいいです。
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>>890
乙ですー
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>>890
お疲れ様です
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>>890
乙!
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>>870は感想ブログを作ってここで宣伝するという手も
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今実況でやってるシナリオは何だろうか
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>>895
未来への光の中へとです
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>>896
ありがとう、後でプレイしてみる
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>>894 もう書いたよw 届けこの情熱ー!
「忘れ水の都」
街の雰囲気、店、喫茶店、庭園と何もかもが癒される空間で
古書買って喫茶店に入ったり
生さんに出前するためだけに行ってみたり楽しい!
生さんの口調が可愛すぎ…!
うちのPT、あの喫茶店できっと「チョコパフェの人」ってあだなついてる。
そしてなによりも技能カードが綺麗でずっと持たせている。
深い緑の「森の歌」、輪郭がぼやけた「静寂の霧」
セピアの色合いとほのかな光の「古都の歌」は10Lvになった今も愛用中。
背景に合わせた色にオカリナが染まり、
(おそらく発光かスクリーンレイヤ)でほのかに浮き上がるASK詠唱?の美しさときたら。
「海色の香」でクーポンに反応してくれるのが嬉しすぎる
もうほんとにありがとうありがとう!!!
「悪夢の地」
熱かった!
何よりもうまいと思ったのはNPCとのかかわり方。
会話だけでなく、作戦や演出でも絡みがあるので印象深く、覚えやすい。
登場しては去っていくヴェルナーみたいなちょっとした小ネタも大好き。
というか、クリックできないあの一瞬だけで
「あ、ヴェルナーまたバカやってるなー」って思わせるのがすごい。
なにげに伏線にもなっているし…。
NPC同士が、思わせぶりな断片の会話してるシーンが多いのに
PLが取り残されることがないのも、よかったなあ。
NPCと初対面から始まって、少しずつ打ち解けていく過程が丁寧で
PLもPCとの感覚に完全にシンクロできたのが
この熱いシナリオに違和感なく乗っかれた一因だったのかも。
高レベルシナでPTを英雄扱いするときの違和感も一切ないのがすごい。
「あんなすごい動きを…」みたいな解説じゃなくて
「助けに来てくれた、ゾンビ倒してくれた」っていう
実際にゲームで動かしたところだけセリフにしているから
冒険者から英雄扱いになっていく過程と盛り上がりを存分に楽しむことができた!
ここまで書いて、このシナリオは
全体的に状況とNPCの馴染ませ方が絶妙だったんだと思う。
熱さも段階的で、PLがついてこれるようになっていた感じ。
PCが感じていることとPLが思うことが完全一致の名作だった。
好きな場面スクショ取ってたらうっかり200越えたよ!
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パッションに溢れた素敵な感想だ
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