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カードワースに始業式(二学期)が来た

1以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/08/25(日) 21:52:40 ID:Kk9pMKKg
第68代雑談スレ

574以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/06(金) 19:05:23 ID:TRmkbzDA
>>555>>557
普通の宿でも入り直して見たけどやっぱりダメでずっと唸ってたんだが、自己解決した

背景変更コンテントを一度でも使ったエリアでは
シーンビューで配置したセルはフラグの状態に関わらず表示されなくなるんだな

フラグ変更→再構築、ってのはよく初心者が躓くポイントとして知ってたけど
またひとつ勉強になったぜ…

575以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/06(金) 19:37:19 ID:UuEfKV2g
やったーなんだかまとまりのない店シナできたよー
http://goldenvip.org/up/src/gv1134.zip

576以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/06(金) 20:08:59 ID:3nSOmRlY
>>575
えぐい名前と演出の技多いな!

魔人ブウかクイナに似合う技能があるwww

577以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/06(金) 20:25:25 ID:2bMe.5.U
>>575
「いただきます」の説明文が地味に怖いww

あとクロスありがとうございました!

578以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/06(金) 21:48:01 ID:Ms9S2h/w
>>575
乙です!
怖そうな技多いな→あ、いただきますって何か和みそう→ちょwwww

579以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/06(金) 21:48:24 ID:7YFzraUI
>>575
オーガとかのモンスターにも使えそうな荒々しい戦士技能と
ダークさを感じる技がいい感じ
ハルモエとかアイス食べるやつに対応されててありがたや

580以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 07:04:00 ID:BJ01cQNU
金の針で石像を刺しまくろう

581以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 08:01:09 ID:vBSUO.Gc
そいやFFの時から気になってたんだけど、金の針の元ネタ何?

582以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 08:26:19 ID:HGKTIqsA
カードの適性と戦闘中の自動選択の確率って関係あったっけ
例えば筋力と好戦適性のカードは、その適性が高いほど選択しやすいとか

583以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 08:56:19 ID:khu02PZ2
金の針の元ネタははっきりしたのはないみたいですね。
どこかの童話で、金の針で石化した人を元に戻す…的なのを聞いたことが
ある気がするんですが、見つかりませんでした。

ところで質問なんですが、
エリアをうろうろしてNPCと会話したり何かを調べていたりしたら、
段々時間が経過して、就寝時間や食事時間になる…
的なイベントを作りたい場合、
行動ごとにステップを設定して一定数でイベント呼び出し、
がいいんでしょうか。

雰囲気としては「冒険者の宿で」的な簡易時間経過というか…。

584以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 09:25:10 ID:TD.RprsE
時間経過パッケージを作って全てのイベントの頭にぶち込むといい

585以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 10:18:51 ID:4MsTMvSQ
>>582
関係あるからこそ、知力+正直が高い奴は混乱カードを選んでしまいやすい……はず

586以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 10:37:23 ID:jCe2aU3o
混乱の自動選択率についてはwikiの制作小ネタに実測が纏められてる

バージョンアップで仕様が変更されていない限り適性が高いほど自動選択しやすいのは間違いない

587以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 12:12:14 ID:HGKTIqsA
>>585-586
ありがとう
「ペナルティ」付けた場合、適性は合ってるから使いやすいけど勝手に選んじゃって使いにくい、みたいにできるな
あと知力正直の混乱しやすさにクソワロタ

588以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 12:48:29 ID:khu02PZ2
>>584
なるほど、イベントの頭に。やってみます。
どうもありがとう。

589以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 13:27:05 ID:/oQjEtvU
オート戦闘で使って欲しくないアイテムや技能増やしたら混乱も引きやすくなるのかな?

590以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 13:36:22 ID:XWha3hyg
やっと更新できた街シナ投下 安定都市ミドナ0.87
http://ux.getuploader.com/vipwirthup/download/19/%E5%AE%89%E5%AE%9A%E9%83%BD%E5%B8%82%E3%83%9F%E3%83%89%E3%83%8A.Ver0.87.zip
ミスやらスキルの威力設定やら色々意見ください

591以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 13:42:39 ID:Fq6UVr7A
>>589
増えるっちゃ増えるけど素直に知力正直上げた方が色々と楽

592以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 13:45:14 ID:fGEuC4f.
>>590
更新乙

593以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 13:58:08 ID:/oQjEtvU
>>591
適正ってやっぱ重要なんだね

594以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 14:10:35 ID:Fq6UVr7A
>>593
PCとして見た時は命中率と低レベル時の威力、さらに所持アイテムのボーナスへの影響がでかい
敵を作る時はイベント以外で行動を制御できる唯一の方法。
極端な話、敵の能力はイメージじゃなくて実際の影響を前提に作ってもいい
モンスターやスキルの能力や、適性をこっそり替えてもエディタ見ない限りわからんのだからな
例えば生命力を大きく上げ魔法の矢を生命・好戦の固定値5ダメに替えたりとか(魔法の矢バンバン使ってくれるけど威力は5と低い)

595以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 14:28:42 ID:4iqhcP7E
敏捷+大胆適性の眠りの雲とか最悪なんですけど

596以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 16:03:42 ID:HGKTIqsA
>>590
乙です
ミスっぽいの報告
童子法で召喚される護法童子に画像が設定されてないようです

597以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 16:15:31 ID:XWha3hyg
>>596
ありがとうございます 普通にミスってました
http://ux.getuploader.com/vipwirthup/download/20/%E5%AE%89%E5%AE%9A%E9%83%BD%E5%B8%82%E3%83%9F%E3%83%89%E3%83%8A0.88.zip
修正しました お手数かけます

598以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 18:00:56 ID:/oQjEtvU
全体回復の基準ってやっぱ難しいな
もしDQの賢者の石があったら国宝級なんだろうか

599以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 18:02:44 ID:XWha3hyg
回復にしろダメージにしろ全体技って気を使うよね

600以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 18:17:08 ID:Vz3kEab2
>>598
勇者がその助力で魔王を倒したとか伝説があれば、聖遺物扱いかもな

「紅き星の小さな願い」の『願いの宝珠』が
確率分岐はあるけど何回も使える全体回復だった気が
チートくさいアイテムだけど、イイハナシダナーなシナリオの一品だし
切り札として荷物袋に忍ばせとくと、ボスが強くて勝てないシナリオのゴリ押しに良いかも

601以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 18:31:36 ID:9hpav6X2
全体攻撃はリューンに幾つか例があるからそれを基準にすればまあ大丈夫でしょ

602以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 19:06:40 ID:eX90o0Mw
ユヴェールのクリスタルメイスはチートすぎたな
抵抗力下がるとは言え全体回復を無限使用可能だったし

603以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 19:36:48 ID:fGEuC4f.
クリスタルメイスあればマーマンにも勝てるからなw

604以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 19:39:30 ID:puh8EFWM
帽子屋さんの「晴れた日の空の愛しさ」でもらえるたまごも全体回復だ
時々効果発揮しなかったり、扱えるメンバーがクーポンで固定になる程度

605以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 19:41:18 ID:M8CIbN1g
メレンダのガムランボールにはお世話になりました

606以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 20:01:26 ID:Vz3kEab2
そろそろスレ立てか、行ってみる

607以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 20:05:51 ID:Vz3kEab2
このスレッドに興味があるのかね?CardWirth(カードワース)!
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1378551824/

立った

608以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 20:06:38 ID:HGKTIqsA
>>607
スレ立て乙!

609以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 21:33:26 ID:HGKTIqsA
本スレが実況で盛り上がる間にひっそりと百禍店の召喚技能と武器をうp
http://ux.getuploader.com/vip_horror_department_store/download/46/%E5%B9%BC%E9%AD%94%E5%89%B5%E9%80%A0.zip
http://ux.getuploader.com/vip_horror_department_store/download/48/%E7%9A%86%E6%AE%BA%E3%81%97%E3%81%AE%E5%89%A3.zip

610以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 22:01:20 ID:W6L23i4s
>>609
女性専用というのが、すごくダークな感じがする

611以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 22:33:14 ID:2LnRYe4M
ちょっとややこしい処理しようとして
似たような名前のフラグとかステップ大量に扱ってると
だんだん自分が何やってるかわからなくなってくるな

テストプレイできる段階まで辿り着けるのかすら怪しくなってきたぜ…

612以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/07(土) 22:59:53 ID:iOadpavw
日本語入力ができるからフラグ名とかスタートコンテントの名前は
最近のラノベのタイトルくらい解りやすく長ったらしく書いてる

613以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 00:55:21 ID:E1UPuW7A
絶対にそこに行く指定はしてないスタートコンテントに飛ぶのは
ビルダーのバグなのか自分が間違っているのか

614以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 01:33:39 ID:3SZhW1uY
ある程度シナリオが形になったからとりあえずテストプレイしたら
台詞が酷いわフラグ管理ミスってるわ音楽間違えてるわで色々とわろた

特に台詞は指定先がおかしかったり上品は女性前提の台詞にしてたせいでご年配の方に喋らせると違和感が凄かったりと
もう無茶苦茶だわ・・・生放送見てた直後だっただけにあのシナリオとの落差が酷すぎてだいぶショックを受けた

615以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 01:49:24 ID:/7pXsIT6
>>614
いいシナリオ作ってる作者と比べたら死にたくなるからやめといた方がいいwww
上手さよりも個性を出していく方向で行こう!

616以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 11:14:02 ID:KNNvRcRU
VIPのスレに書き込みたいことがあるんだけど
VIP931ってまだあるの?

617以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 11:24:15 ID:3SZhW1uY
とっくの昔に無くなってるはず

618以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 11:25:45 ID:KNNvRcRU
>>617
ありがとう、じゃあ行ってくる

619以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 12:57:28 ID:/6ApN8XU
あっさり落ちた

620以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 12:58:13 ID:OJ5dr7tE
うわ、ちょっと別のスレ覗いてる間に落ちてた

621以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 12:58:33 ID:RprWLY46
最期の書き込み40分だろ、休日とはいえ昼間に17分で落ちるのか、本当に早いなー

622以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 13:01:00 ID:metOA8dk
気を抜くとすぐ落ちるな

623以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 13:03:41 ID:RprWLY46
ログ見たら、何気に400レスまで行ってたんだな
半日ちょいで400行くとか規制のあった頃には考えられんハイペースだ
落ちなかったとしても月曜には1000行って終わってたろうな

という事でログ速からログ
http://www.logsoku.com/r/news4vip/1378551824/

624以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 13:10:52 ID:OJ5dr7tE
百禍店用の呪いの武器は出てるけど、盾とか出てないよね
所有時効果:回避+1
使用時効果:回避+5 自身に混乱2枚配布 回数制限あり ペナルティ リサイクル
使い切ると呪いが切れてただの盾になる、みたいな感じでできるかなー

>>623
実況あったからね

625以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 13:28:38 ID:G1g/2mfI
今まで、CardWirthと動画実況って、あんま相性が良いとは思えなかったけど、
昨夜のメソポタミアさんのを見て、考えを改めたわ

626以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 14:10:00 ID:UyJK4zvs
落ちた?

627以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 14:24:34 ID:3SZhW1uY
昼寝してたら落としてしまった
相変わらず流れ早過ぎんよー

628以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 14:30:36 ID:7yZM5i66
ビホだらけの夢見てる間に落ちてた

629以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 14:38:50 ID:OJ5dr7tE
ビホ饅頭

630以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 17:31:15 ID:3SZhW1uY
以前うpされていた「体力消費して人数に応じて召喚獣召喚」というのを利用して
そのままでも少し効果はあるが使用すると味方から防御力を吸い上げて
人数分だけ防御性能が強化される(召喚獣配布)という防具をふと考えたが
良い感じの画像が見つからなかったのでお蔵入り

631以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 19:11:49 ID:OJ5dr7tE
>>630
面白そう
と言っても良い感じの画像が無いんじゃしょうがないか…

632以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 19:15:41 ID:RRhyUkEQ
画像が見つからないときはここへ一声かければいいんだよ

633以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 19:58:35 ID:3SZhW1uY
最悪自分で描くという手も無くは無いんだが
のっぺらな絵しか描けないからどうしても雰囲気出ないんだよね

634以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 20:04:13 ID:RRhyUkEQ
ちなみに鎧かい?盾かい?その他かい?

635以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 20:47:16 ID:3SZhW1uY
>>634
鎧の予定だったけど描くとしたら盾にする予定です
鎧の方が身を守るイメージが強いからそうしたいけど鎧を描ける程の絵心が無い

636以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 21:04:28 ID:7yZM5i66
どんなイメージ?

637以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 21:11:35 ID:UiwRWwGo
召喚獣(付帯能力) 百禍店用
http://ux.getuploader.com/vip_horror_department_store/download/50/%E9%9D%9E%E9%81%93%E3%81%AE%E8%AD%98%E8%80%85.zip

638以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 21:12:48 ID:3SZhW1uY
>>636
魔王が装備するようなカッコよくもゴツい感じの漆黒の鎧です

639以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 21:28:23 ID:fYMrYiYk
素材集めてシナリオ書いてギミック作って…
って最初からプレイしたら、
プレイヤー目線では全然面白くないシナリオになってた。
一からやり直すわ……

640以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 21:32:12 ID:OJ5dr7tE
>>637
普段の能力上昇おいしいね
その分、混乱とかした時が痛いのがまた良い

>>639
がんがれ
でも、作った当人だから面白く感じないってこともあると思う
他人だとまた違うように感じるもんかもよ

641以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 22:05:03 ID:UiwRWwGo
しばらく寝かすもよし、一ヶ月とか
時間を置いて見ると感じ方が変わるかも
消すのだけは駄目!!

>>640
あんまり有利と不利の振れ幅が大き過ぎるのもあれなので
ギリギリの範囲に収めたかったけど…色々怖いので1点物にさせて頂く事に

642以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 22:09:04 ID:VJ1KIlbk
一晩寝かせてから自分の作ったもの見ると恥ずかしくなってしまうから
完成したらその日のうちに最低限のテストプレイしてうpする派

643以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 22:15:43 ID:fYMrYiYk
>>640 641 642
どうもありがとう。
なんか素材だけは好みのがたくさんあったから
雰囲気で作ってたけど、話を語るばかりになってて良くないなって。
次は自分が楽しかったシナリオ参考にしようかと…ヒバリ村とか。

644以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 22:38:05 ID:vmxzQ3DY
形だけでもできてるなら、誰かにやってもらったらいいんじゃない?

リプレイ色々みてたけど、
戦闘でカードの選択をPC全員分見える画面があって
あれってどうやるんだろうね。
普通のプレイでも、自動選択をまず全員分見れたらすごく使える。

645以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 23:16:12 ID:v8F5TG5.
>>644
そういう機能は聞いたことがないし、たぶん手作業で編集してあるんだと思う

646以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 23:24:46 ID:vmxzQ3DY
>>645
手作業か…!
一人ひとりのカード選択をスクショして
貼り合わせてるのかな、すごい手間だ。

647以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 23:29:00 ID:RRhyUkEQ
前手作業だって書いてた気がする
スクショ撮るソフトがなんか聞いたこと無いやつだった

648以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 23:35:56 ID:74t4yXbQ
今作ってる店シナがようやく大体できてきた。
スキルカード作りよりそれを売るためのエリア作るのが大変だった。

649以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/08(日) 23:56:23 ID:UiwRWwGo
店エリアのテンプレ作った人いたと思う
それでも背景、店員とか解説部分は作る必要あるけど

650以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/09(月) 00:46:45 ID:c4MuORX.
レインの雑貨屋みたいに訪れるたびにイベントが発生したり
商品が追加されていくような店シナが理想で作ってる最中だけど
正直ほかの人からしたらああいうシナリオってどうなのかしら
最初から商品全部見せろよ!って人のほうが多いのだろうか

651以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/09(月) 00:55:38 ID:b8eM2802
何度も立ち寄りたい街や店ってあるから
そういうのもいいんじゃないかな。
最初にちょっとしかものがないと寂しいから、
基本的なものは最初から見れて、進めてから見れるアイテムは
かなり特別なのとかおまけがバランスいいと思う。

魔剣工房はうまかったな、回数アイテムだから何度も打ち直しに顔出して
酒差し入れしてって自然とイベントが見れた

652以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/09(月) 00:58:06 ID:J9R8F3Ww
来るたびにイベントとか商品追加がある様なのは
シナリオに時間の概念を導入するって事だから
その分イベントが充実してるなら、いいんじゃないかな
機能重視の店とはまた別に

653以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/09(月) 00:58:35 ID:OzWMTQ3o
>>650
レインシリーズは純粋にイベントを楽しむ目的としては楽しいし好きだったわ

レインシリーズはペナルティなし無限回復アイテムが普通に売ってたりとか、バランス的にアレだったから物を買うことはなかったけど、
イベントを済ましてない宿のPTで後半に追加される商品を買おうと思ったらものすごくめんどくさそう

ユーティリティによる特殊クーポンの付与で商品全解禁とかがあればちょっとは楽そう

654以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/09(月) 00:59:38 ID:XNY9SaGE
職人の武器屋という店シナリオが以前あって、
その店で使った金額がカウントされてて、一定値を超えるごとに
新製品が開発されて店頭に並ぶというシステムだったんだが
これ、強い武器を買うために初期の弱い武器を買って散財しないといけない
凝ったシステム=面白いシステムとは限らんのだなと思った

655以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/09(月) 01:13:44 ID:J9R8F3Ww
研究所とかに投資して、どんどん新商品を開発させたい
怪しい素材も集めて

656以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/09(月) 01:50:29 ID:bNvtJBlE
酒場にある依頼を出したのが店主や商人で
依頼を消化すると商品がアンロックされるとかなら大歓迎

657以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/09(月) 02:34:43 ID:eQSsSmFQ
少しずつ商品が解禁されていくタイプの店は気に入った宿のPTでやる分にはすごく楽しいし大好きなんだけど
サブの宿で遊びたいときは面倒で敬遠してしまうな
できればでいいので全解禁される裏技なんかがあると嬉しい

658以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/09(月) 02:50:26 ID:Qfl/iXR.
>>650
何度も立ち寄るような要素(リサイクル系含めた補充要素、スキル使用で擬似EXPが手に入る成長スキル方式等々)
があれば再来店の可能性は上がる、あとは明確に初回でシナリオに何度も来ることによって開放がありますよと伝える
めんどくさいとかはあまり気にしないかな、終盤スキルが強力過ぎる、序盤スキルが産廃すぎるとかは気をつけたほうがいい

659以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/09(月) 08:09:40 ID:c4MuORX.
皆どうもありがとう
個人的には今出来ているスキルやアイテムを序盤に設置して
後で思いついた物をシナリオ進行と共に追加しようと考えてたんだ
アドバイスを元にして少しでも良い物を作ろうと思います

660以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/09(月) 11:52:28 ID:a4woC0NE
百禍店用のアイテムと召喚獣作ってみました、どうぞよろしく
枕(付帯能力だけど呪物)
http://ux.getuploader.com/vip_horror_department_store/download/51/%E6%B0%B8%E7%9C%A0%E6%9E%95.zip
霊(召喚獣)
http://ux.getuploader.com/vip_horror_department_store/download/52/%E8%BA%AB%E4%BB%A3%E3%82%8F%E3%82%8A%E9%9C%8A.zip

661以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/09(月) 12:39:28 ID:d79vVmdU
空気を読まずに息抜きで突発的に3時間で作ったシナリオ
今日はご馳走
http://ux.getuploader.com/vipwirthup/download/21/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%81%94%E9%A6%B3%E8%B5%B0.zip
3分でクリアできる程度のシナリオなんで

662以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/09(月) 13:02:49 ID:d79vVmdU
サーセンりどみが何故か表記ズレしてました
今日はご馳走
http://ux.getuploader.com/vipwirthup/download/22/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%81%94%E9%A6%B3%E8%B5%B0.rar
申し訳ありませんがこちらでお願いします

663以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/09(月) 17:06:35 ID:J9R8F3Ww
鹿の処理の仕方がいいね
乾杯は良いもの

664以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/09(月) 17:10:43 ID:f/jaYowA
おつおつ

ところでvip宿って今は何種類あるんだろ
全部持ってるかどうかわからなくなった

665以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/09(月) 17:16:01 ID:1uo3XOT.
>>660
霊かわいいな
枕は普通な見た目に反して怖いww

>>662
乙!鹿旨そう
喰ったことないけど凄い旨そうに感じた

666以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/09(月) 18:29:14 ID:b8eM2802
>>662
おつ。こういうシナリオ大好きだよ。

済み印つけるの超もったいねえw

667以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/09(月) 19:01:08 ID:KXlQqvPI
印付いても再プレイできるようになってマジ感謝してる
お陰でサブ宿作らなくなったけどな

668以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/09(月) 19:10:37 ID:b8eM2802
え、1.50だけど済みついたシナは再プレイできないよ
なんでだろう…

669以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/09(月) 19:15:27 ID:c4MuORX.
ユーリティで印消すとかそういうのではなくて?

670以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/09(月) 19:18:24 ID:TAwLziEY
>>664
黄昏、薄闇、夕闇、黎明、新月、早晨、白日、東雲、朧夜
多分第5弾が参加PCいなくて没になった幻のVIP宿
このうち黄昏、薄闇、夕闇、黎明、新月、早晨、朧夜がVIPギルドでDL可能

タイミング逃してたので告知しときます。早晨のVIP宿(改)VIPギルドにうp済です

671以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/09(月) 19:19:34 ID:KXlQqvPI
印付いてないシナに合わせてカーソル変化→ホイールコロコロで目的のシナをポチ
コロコロしてる時はマウス動かさないようにね

672以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/09(月) 19:47:53 ID:b8eM2802
>>671
おお、ありがとう、すぐマウス動いちゃって難しいけど
再プレイできた!

673以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/09(月) 20:05:17 ID:c4MuORX.
画像素材漁ってたら今更こんな場所に流れ着いてしまった
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