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カードワースに始業式(二学期)が来た
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第68代雑談スレ
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百禍店用「天使召喚」
http://ux.getuploader.com/vip_horror_department_store/download/45/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E5%8F%AC%E5%96%9A.zip
あんまりホラーでも呪いでもないけど、まあ悪魔なんで勘弁
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依頼人を攻撃しても反応しないことが多いからと
セーブもせずに攻撃魔法ぶっ放したら依頼人が死んでワロタwwwワロタ・・・
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店シナ用の道具やスキルを作ってるけどどうもバランスがガタガタな気がする
弱すぎる事は無いと思うんだけど強すぎる気はするんだよなあ
かと言ってあんまり無難な性能にすると作る意味も無い気がするし・・・
一応能力下がったり自爆したりするペナルティは付いてるけどこれの匙加減もわかりにくい
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>>526
技能なんかはペナルティがある代わりに実際の技能レベル+Xに相当する性能を持たせる、と考えて作ってみるといいんじゃないかな
俺が以前作ってた銃器店シナだと専用アイテムによるリロードが必要になる代わりに技能レベル+1〜3想定の性能を持っている、とかそういう風にしてた
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ペナルティ系はバランスがなー
だいたいのは強すぎるか弱くて使いものにならないかの両極端な印象
いわゆるリューン基準が存在しないから特に難しい分野だと思うよ
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スキルの特徴付けは性能よりも設定でやったほうがいいと思う
ただ強いスキルなんていくらでもあるしね
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>>520
葡萄酒とかならいいけど、シナリオ内専用でイベント対応させたいアイテムなんかが
汎用的な名前(他と被りそう)な時は、
一応専用のキーコード名を付けておいた方が、誤動作を防げて良さそう
>>524
名前と見た目のギャップに吹いたら、自分が描いたのだった…
友好度で段階進むのが良いね
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あんまり強い技能は逆に使いづらいから勘弁して欲しい
双狼牙の下位互換スキルでも適正が違うだけで人気になるでしょ
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>>527
アイテム中心だからなかなか基準に出来るものがないんだよね
一応色んな店シナ漁って調整はしてるつもりだけど
>>528
たぶん前者になりそうな気がする
ペナルティとメリットの釣り合いが難しい・・・
>>529
一応設定や使用イベントにもちょっと凝ってはいるつもり
あんまし複雑なものは作れないけど
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Wirthbuilderの機能解説ってどっかにまとめられてたりする?
旧エディタとの違いとか仕様変更とか新機能とか
付属のテキストは更新履歴しかついてなくて戸惑ってる
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愛護の公式に新機能まとめがあるはず
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おお、こんなところに…
ありがとう。調べ不足だったごめん
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>>530
モンスター素材集、見るだけでも楽しめるんで気に入ってます
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>>525
どんなシナだよwww
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有名どころだと
真夜中から夜明けまで
で依頼人殺害ルートあるよね
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銃アイテムに弾装填しようとしたら
間違って依頼人を射殺したのはいい思い出
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なんかこう、巨大化していく様描いたような素材ないかな・・・
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巨乳好きクーポン貰えるシナで依頼人殺害ルートなかったっけ?
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>>536
ありがとうまたいつか増えます!!
>>540
人間が?
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>>542
人間が
スキルで使おうと思ってるから影絵でもなんでもいいんだけど
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一枚のカード絵としてだと多分見た事ないけど、
同じ画像の、拡大と縮小を組み合わせれば表現できるかも…
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まああれなら作るか 作れるかどうかわからないけどな!
情報thx
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丁度巨大化のスキル作ろうとしてて画像描いてた所だけど
こんな稚拙なので大丈夫ならどうぞ
下部分が邪魔ならカットして魔方陣でも敷けば良いと思うよ
http://goldenvip.org/up/src/gv1133.bmp
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>丁度巨大化のスキル作ろうとしてて画像描いてた所だけど
なんと言うタイミング・・・貰って大丈夫ならありがたく貰いまする
ありがとう!
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>>537
泥人形退治ってシナリオ
まさか死ぬとは思わなんだ。ゲームオーバーにならずやり直せたから助かったけど
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以前VIPでうpしたHPアイコンとか枠とか済印を再うpしました
何処にあるか分からなくなってしもうた…
http://ux.getuploader.com/niwaburoda/download/39/%E7%B4%A0%E6%9D%90%E8%A9%B0%E3%82%81%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B.zip
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大根アイコンなんか何処へいったのか…
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セルの表示・非表示を切り替えるときって
セルに設定したフラグをTRUE(FALSE)に変更→画面の再構築コンテントでいいんだっけ?
変わらないのは何が間違ってるんだろう…
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連れ込みNPCの技や装備の性能はどうすれば見れるの?
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>>552
連れ込み先のシナリオをエディタ等で開いて
キャスト→所有カードの設定を選択すれば持ってるカードが見れる
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>>549
色々あっていいね
\(^o^)/はミッション落としてそう
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>>551
デバグ宿でテストプレイしてるならユーティリテイで最新の状態に更新した後
1回適当にエリア変更してみてはどうだろう
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ボス戦で麻痺や対象消去を持っていたら反応するギミックを作りたいんだけど
神聖属性対象消去だけ判別して除外する方法ってある?
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>>551
確かそれでおk
デバクならセーブ確かめて一度シナから出るのも手
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>>556
うーん、最後の聖戦は神聖属性にしか反応しないし
ジェーンの吸血鬼シナは対象消去と神聖分かれてた気がするし
ひとつしか判別しないんじゃないかなあ
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>>556
神聖属性対象消去は発動してもいいなら
対象消去キーコードイベントの上に亡者退散キーコードイベントを挟めば
やらないよりはマシ
対象消去キーコードついてない神聖属性消去も弾きたいなら
「神聖な攻撃」にダメージボーナスつけるくらいにして敵に不浄な存在付けない
くらいしか思いつかない
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今日はスレ立てかなと思ったら明日だった
前回すぐ落ちたからか、長く感じるなあ
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毎晩実況来ないかなーと避難所に張り付いている毎日です
まあ来たのは最近なんだけどさ・・・同人板のスレが使い物にならないもんで
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実況(って言うかリプレイって言うか)は前にここで2,3回やった事あるけど、
凄く疲れて自分には向いてないと思ったな
見るのは楽しいんだけどね
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リプレイは台詞とか考えなきゃだし上手い事スクショ取らないとだめなのがきつい
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キャラ紹介さえあれば
たまに一行感想・あらすじが挟まるぐらいのスクショ連続で十分だと思うなあ
今どうなってて、PLがどう反応してるか理解できればさw
キャラ紹介なくても「_貪欲が食いついたwww」みたいなので十分かもw
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名前忘れたけど猪マスクがリーダーの宿のリプレイはスクショが秀逸で笑ってしまうわ
最近見ないけど
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あのパーティーは濃かったねぇ…あとノウンちゃん可愛い
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>>565
鬼神五傑衆なら俺のところに
あのPTはLV10になって、最近は別PTが主なので新しいスクショはないから特に出すものはないけど
ちなみに、別PTの方のスクショは自HPでだしてるから、こっちじゃ出せないよ
こっち向けに何か新しいPTでも考えてみるかな
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実況やリプレイやるなら、「所要時間:10分未満」くらいの短いシナリオから始めると良いかもね
短いシナリオなら、スクショは撮りまくって後で整理すれば良いや戦法も苦ではないし
台詞とか考えるとなると、VIPでも良くスレの立ってるSS(ショートストーリーの方)みたいなもんだし
慣れてなかったりキャラが立ってないと難しいのかな、とここまで書いて思い出したのが
以前に実況されてたアミュレイ一行のリプレイ形式>宿晒しWikiにはジノー一行で登録されてる
文章はすべて主人公アミュレイの視点からという形になっていて
アミュレイ自身も_醜悪持ちの偽ルイズという非常にキャラが立ってるPCだった
あんな感じで一番キャラの立ってる一人の視点で、という形なら文章も書きやすいかもと思ったり
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ヴぃっぷは永遠に規制だし
ここはいろいろあって携帯からじゃないと書き込めないしでもー
リプレイが投下できないくやしさを店シナづくりにぶつけるお(`・ω・´)
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永久規制でも今は解除されてないか?
俺はされてた
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今のところ全解除っぽい?>規制
http://qb7.2ch.net/_403/madakana.cgi
リプレイは自分のサイトなりブログなりに掲載し、アドレス転載って手も
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今確認してみたけど相変わらずされてなかったお(´・ω・`)何が原因なんだろ?
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そういやAnonymous(A)の匿名プロクシかませれば、行けないかな?
http://magic3.net/text/proxy.html
http://fujibaba.com/book/1689
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>>555>>557
普通の宿でも入り直して見たけどやっぱりダメでずっと唸ってたんだが、自己解決した
背景変更コンテントを一度でも使ったエリアでは
シーンビューで配置したセルはフラグの状態に関わらず表示されなくなるんだな
フラグ変更→再構築、ってのはよく初心者が躓くポイントとして知ってたけど
またひとつ勉強になったぜ…
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やったーなんだかまとまりのない店シナできたよー
http://goldenvip.org/up/src/gv1134.zip
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>>575
えぐい名前と演出の技多いな!
魔人ブウかクイナに似合う技能があるwww
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>>575
「いただきます」の説明文が地味に怖いww
あとクロスありがとうございました!
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>>575
乙です!
怖そうな技多いな→あ、いただきますって何か和みそう→ちょwwww
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>>575
オーガとかのモンスターにも使えそうな荒々しい戦士技能と
ダークさを感じる技がいい感じ
ハルモエとかアイス食べるやつに対応されててありがたや
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金の針で石像を刺しまくろう
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そいやFFの時から気になってたんだけど、金の針の元ネタ何?
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カードの適性と戦闘中の自動選択の確率って関係あったっけ
例えば筋力と好戦適性のカードは、その適性が高いほど選択しやすいとか
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金の針の元ネタははっきりしたのはないみたいですね。
どこかの童話で、金の針で石化した人を元に戻す…的なのを聞いたことが
ある気がするんですが、見つかりませんでした。
ところで質問なんですが、
エリアをうろうろしてNPCと会話したり何かを調べていたりしたら、
段々時間が経過して、就寝時間や食事時間になる…
的なイベントを作りたい場合、
行動ごとにステップを設定して一定数でイベント呼び出し、
がいいんでしょうか。
雰囲気としては「冒険者の宿で」的な簡易時間経過というか…。
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時間経過パッケージを作って全てのイベントの頭にぶち込むといい
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>>582
関係あるからこそ、知力+正直が高い奴は混乱カードを選んでしまいやすい……はず
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混乱の自動選択率についてはwikiの制作小ネタに実測が纏められてる
バージョンアップで仕様が変更されていない限り適性が高いほど自動選択しやすいのは間違いない
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>>585-586
ありがとう
「ペナルティ」付けた場合、適性は合ってるから使いやすいけど勝手に選んじゃって使いにくい、みたいにできるな
あと知力正直の混乱しやすさにクソワロタ
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>>584
なるほど、イベントの頭に。やってみます。
どうもありがとう。
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オート戦闘で使って欲しくないアイテムや技能増やしたら混乱も引きやすくなるのかな?
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やっと更新できた街シナ投下 安定都市ミドナ0.87
http://ux.getuploader.com/vipwirthup/download/19/%E5%AE%89%E5%AE%9A%E9%83%BD%E5%B8%82%E3%83%9F%E3%83%89%E3%83%8A.Ver0.87.zip
ミスやらスキルの威力設定やら色々意見ください
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>>589
増えるっちゃ増えるけど素直に知力正直上げた方が色々と楽
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>>590
更新乙
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>>591
適正ってやっぱ重要なんだね
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>>593
PCとして見た時は命中率と低レベル時の威力、さらに所持アイテムのボーナスへの影響がでかい
敵を作る時はイベント以外で行動を制御できる唯一の方法。
極端な話、敵の能力はイメージじゃなくて実際の影響を前提に作ってもいい
モンスターやスキルの能力や、適性をこっそり替えてもエディタ見ない限りわからんのだからな
例えば生命力を大きく上げ魔法の矢を生命・好戦の固定値5ダメに替えたりとか(魔法の矢バンバン使ってくれるけど威力は5と低い)
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敏捷+大胆適性の眠りの雲とか最悪なんですけど
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>>590
乙です
ミスっぽいの報告
童子法で召喚される護法童子に画像が設定されてないようです
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>>596
ありがとうございます 普通にミスってました
http://ux.getuploader.com/vipwirthup/download/20/%E5%AE%89%E5%AE%9A%E9%83%BD%E5%B8%82%E3%83%9F%E3%83%89%E3%83%8A0.88.zip
修正しました お手数かけます
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全体回復の基準ってやっぱ難しいな
もしDQの賢者の石があったら国宝級なんだろうか
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回復にしろダメージにしろ全体技って気を使うよね
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>>598
勇者がその助力で魔王を倒したとか伝説があれば、聖遺物扱いかもな
「紅き星の小さな願い」の『願いの宝珠』が
確率分岐はあるけど何回も使える全体回復だった気が
チートくさいアイテムだけど、イイハナシダナーなシナリオの一品だし
切り札として荷物袋に忍ばせとくと、ボスが強くて勝てないシナリオのゴリ押しに良いかも
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全体攻撃はリューンに幾つか例があるからそれを基準にすればまあ大丈夫でしょ
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ユヴェールのクリスタルメイスはチートすぎたな
抵抗力下がるとは言え全体回復を無限使用可能だったし
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クリスタルメイスあればマーマンにも勝てるからなw
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帽子屋さんの「晴れた日の空の愛しさ」でもらえるたまごも全体回復だ
時々効果発揮しなかったり、扱えるメンバーがクーポンで固定になる程度
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メレンダのガムランボールにはお世話になりました
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そろそろスレ立てか、行ってみる
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このスレッドに興味があるのかね?CardWirth(カードワース)!
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1378551824/
立った
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>>607
スレ立て乙!
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本スレが実況で盛り上がる間にひっそりと百禍店の召喚技能と武器をうp
http://ux.getuploader.com/vip_horror_department_store/download/46/%E5%B9%BC%E9%AD%94%E5%89%B5%E9%80%A0.zip
http://ux.getuploader.com/vip_horror_department_store/download/48/%E7%9A%86%E6%AE%BA%E3%81%97%E3%81%AE%E5%89%A3.zip
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>>609
女性専用というのが、すごくダークな感じがする
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ちょっとややこしい処理しようとして
似たような名前のフラグとかステップ大量に扱ってると
だんだん自分が何やってるかわからなくなってくるな
テストプレイできる段階まで辿り着けるのかすら怪しくなってきたぜ…
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日本語入力ができるからフラグ名とかスタートコンテントの名前は
最近のラノベのタイトルくらい解りやすく長ったらしく書いてる
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絶対にそこに行く指定はしてないスタートコンテントに飛ぶのは
ビルダーのバグなのか自分が間違っているのか
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ある程度シナリオが形になったからとりあえずテストプレイしたら
台詞が酷いわフラグ管理ミスってるわ音楽間違えてるわで色々とわろた
特に台詞は指定先がおかしかったり上品は女性前提の台詞にしてたせいでご年配の方に喋らせると違和感が凄かったりと
もう無茶苦茶だわ・・・生放送見てた直後だっただけにあのシナリオとの落差が酷すぎてだいぶショックを受けた
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>>614
いいシナリオ作ってる作者と比べたら死にたくなるからやめといた方がいいwww
上手さよりも個性を出していく方向で行こう!
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VIPのスレに書き込みたいことがあるんだけど
VIP931ってまだあるの?
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とっくの昔に無くなってるはず
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>>617
ありがとう、じゃあ行ってくる
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あっさり落ちた
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うわ、ちょっと別のスレ覗いてる間に落ちてた
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最期の書き込み40分だろ、休日とはいえ昼間に17分で落ちるのか、本当に早いなー
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気を抜くとすぐ落ちるな
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ログ見たら、何気に400レスまで行ってたんだな
半日ちょいで400行くとか規制のあった頃には考えられんハイペースだ
落ちなかったとしても月曜には1000行って終わってたろうな
という事でログ速からログ
http://www.logsoku.com/r/news4vip/1378551824/
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