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カードワースに梅雨が来た
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弱くてもお気に入りのスキル持って「やべえwww」って言いたかったり
チートって言われても使いたい武器持ってサクサク進めたかったり
分岐・謎解きのときのキーコードの有無もあるし
バランスは8割ぐらいシナリオじゃなくてプレイヤーに依存するんじゃないかな。
あと多分、規格や基準よりりどみにある「推奨技能」「必須条件」のほうが重要。
新しいシナリオだけじゃなく、好きな編成が出来て好きなアイテム作れるからCWって今まで続いてるとも思うんだ。
もしバランスの基準ができたら、どこかにガイドラインとして作れば誰か参考にするかもしれない。
ってぐらいじゃないだろうか。
好きに作って好きに選んで遊んでダメならF9すればいいと思っている。
普通のゲームと違って順番にダンジョンやって敵倒して成長するものじゃないし。
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