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カードワースに五月病GWが来た
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第62代雑談スレ
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>>1乙
ちょっと質問
エディタで長所短所が極端なキャラを作って連れ込んで遊びたいと思ったんだけど
連れ込みなら特殊型以外で身体能力値を13以上にしても12に下がったりしない?
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能力はそのままのはず
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身体能力13以上にすると成長させても能力変わらないから注意
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>>4>>5
ありがとう
成長しても能力変わらないのはきついな
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13以上なら別に変動しなくてもいいんじゃ・・・
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特殊型だと宿で作ったPCでも13以上に出来るの?
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>>5
レベルアップすると能力値って上がるの?
生まれた時から不動だと思ってた
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成長ってたぶん年齢のことだと思うの
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>>9
あーすまん成長ってのは>>10の言ってる通り、年齢の上昇のことね
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前スレでシナリオが表か裏かについて話してたけど、
リプレイサイトでもvip産シナリオちらほら見るのよね
ルルエルさんとこでセレネフィアの召喚屋出てたりしたし
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なるほど、ありがとうございます
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>>8
そんな記述を見かけた覚えがあったからああ書いたけど今試したら無理っぽい
>>9
作ろうとしていたキャラが生命力特化キャラだったので
体力と混ざって早とちりで変な勘違いしてしまった
>>10>>11
なるほど、それなら安心して作れるわ
サンクス
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本スレ>>232
キティアラ姐さんとか。
メリケンてビキニマッチョ女好きだよね。
昔の国産コンシューマRPGが半裸っぽかったのもその影響だと思ってる。
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真面目な話、ビキニアーマーって防御力というか防御性能あるんだろうか
身を守る部分が少なくてガシガシ攻撃食らいそう
鎧部分はあくまでも見た目だけで、本命は全身を包むバリアだっていうならわかるけど
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死に値は浪漫
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真面目な話、ビキニアーマーの用途ってなんだろう
雇い主の大金持ちの趣味?
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鎧より筋肉のほうが硬いとかだと思ってた。少なくともDQ3の女勇者の場合はね
もう上半身だけでもハーフプレート着てくれないと危なくておじさん見ていられないよ
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>>16
心臓などの急所を守りつつも体の自由を妨げない鎧、という意味では無意味というわけでもなさそう
全身鎧も胸や頭部は重点的に重点的に守りを固めてるらしいし
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胸は守れても頭や臓器が守れていない時点で防御性能なんて捨ててるでしょ
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急所を守るのは大事だとしても急所以外は守らなくていいってわけじゃないだろw
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防御は最低限、後は回避で勝負
といえばカッコいいけど、やっぱもうちょっと露出は少ない方がいいな
そもそも寒そうだしw
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当たらなければどうということはないとかそういう思想なんじゃないか
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本スレ>>240
ファミコンのアクション「ATHENA」を忘れてはいけない
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ヤブとかに入るとチクチクする
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今のオンラインゲームだって広告みたら不自然なおっぱい露出だらけじゃね?
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露出なしで受けるデザインはセンスがいるしめんどくさい
露出させておけばとりあえず一定層が喜ぶし楽なので露出させておこう
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モンハン…
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>>本スレ
ビキニアーマーの草薙素子とフルプレートの草薙素子だって!?
あの人は全裸になってもエロくないだろう。だがそこがいい
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ビキニアーマは、実は肌に見える部分も皮スーツかもね。
紅白で有名になった裸スーツのように。
>>18
相手が人間なら攻撃を躊躇する
魔物は知らないが…
>>19
勇者なら水着着てても「ポカパマズ(オルテガ)そっくり」言われてたじゃない
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家宝の鎧(ビキニアーマー)という電波が降ってきた
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男性用ビキニアーマー専門シナを作ろう
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>>33
ブーメランパンツですね分かりません
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http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=5575
はて、これは俎上にあがってた?
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日本人は基本剃らないから使えんw
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向こうって男も下剃るのか・・・
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>>33
むむむ、一番上にアがつく種族の人専門店とは…
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江戸限定ねた
基本、男性はパイパン(褌=Tバックね)。
女性の下着(腰巻き)は褌より普及していた。
使い古しの腰巻きは野郎共に頭巾(殿様がお忍び時に使うアレね)として再利用された。
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>>280
VIPとかなんJが主導で運営に大量突撃かましたそうな
で、案の定というかなんというか大量長期規制が発動したそうな…
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「本スレ>>280」でした・・・
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スレはもう落ちちゃってるけども、こういうのがあったらしく
革命スレ
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1366524512/
待機所
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1366522016/
で、結果
931 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/04/21(日) 20:56:20.55 ID:UnDFmxv90
速報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
規制になる(普通) 3ヶ月から半年
wakwak biglobe nifty
6ヶ月
dion ocn EONET gyao itscom softbank UCOM vectant willcom zaq docomo ezweb mopera panda
半年から一年
DTI asahi BBIQ commufa eaccces jcom pikara plala so-net tikitiki smobaile
リューンの町に戻れるのはいつの日か…
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傍から見たら竹槍で戦闘機落とそうとするくらいの無茶だなw
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規制されちゃった人は(CW風に上手くアレンジして)
規制原因を作り出した犯人を調べ上げて突撃するシナリオを作ろう(提案)
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避難所>>295
異国の華と桃源郷の恋人は桜が出てきてた
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<対象消去>
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本スレ>>297
桜だったかは忘れたけど花見に行くシナリオあったよな
・貴族だか商人だかが残した宝の地図っぽい物
・どうやら埋蔵金らしい?
・探しに行くと、そこは丘
・あったのは見事な桜の木
とかそういうの
タイトル忘れちゃったなぁ…
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もしかして:「大きな桜の木の下で」
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>>48
それだ!
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本スレ>>312
ソードワールド2.0には「クィンドゥーム」という
両腕・両肩にキャノン砲のついた多脚ゴーレムがいる
でもって「ドラゴンフォートレス」という
ドラゴンの形をしてて中に人が100人入り込めて
胴体とか翼とかに機関銃らしきものが搭載されたものがあったりする
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桃源郷の恋人のは桃って入ってるから桃だと思ってた。
画像?いわゆるイメージ画像なんじゃ…とかね。
欧州人は桜にはサクランボの木の花ってイメージしかないだろうな。
日本人の桜崇拝は変態のレベルに達していると思う…
崇拝って言うのは決して言いすぎじゃないんだぜ。
コノハナサクヤヒメがいるから。
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本スレ>>315
ルールブックの3冊目にイラストあるよ
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おはよー
>>313 私をカダスに連れてって
クトゥルフというか、HPLの夢幻郷ものはファンタジー世界観でも合うと思う
クトシナ増えろー
PCがぐちゃぐちゃにやられてゲームオーバーするようなのが見たいんだ、ホントは。
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戦闘敗北→ゲームオーバーまでにイベントが挟まるとかならありそうだが
「優位なもの」でオーガ戦で全滅してみるといいかもしれない
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>>53
「吸血鬼の城」のとある失敗ルートだとリーダーがこの上なくおちぶれる
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優位なものやってみたわ。こういう克明なのいいね。
>>55
そう。理想があのバッドエンド。
読まされるだけでもいいんだよなー
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ただゲームオーバー画面が出てくるよりはそういうストーリーとか描写あるといいいよね
歪んでるけどこうたまにはNPCじゃなくPCがフルボッコされてもいいよね
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俺はあれ嫌いだわ
NPCにフルボッコされるならともかくPCを乗っ取ってそれでフルボッコされても
お前の言いたいことはお前のキャラに言わせろよとしか思わない
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そうだ、ストーリーだ。ありがとう。
リーダーフルぼっこイベントはあっても参謀フルボッコは見かけないのは
そんな状況どうやってもゲームオーバーしか見えないからか。
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>>59
参謀が折れたら困るな…リーダーが無事なら支えてくれるだろうけど
どうあがいても絶望な感じのシーン結構好きだ
PCフルボッコはちゃんとPCが活躍してクリアできるルートが用意されていたら歓迎だけど
フルボッコしかないシナリオだと辛いな…
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あの作者さんの冒険者像はかなり限定的で偏ってるから
合わない人は合わないんだよな
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>58
冷静に考えるとその言い分ももっともであった。
吸血鬼を持ち出す段階で作者は「なにかされる」系の描写が好きなんだろうと思ってたから気にもしてなかったわ。
この作者の感覚ではPC勝手に「動かされる」もプレイヤー心理としてありになってんだろう。
あの分岐から先、かなり熱入ってる(入りすぎてる)よw
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最近温厚な参謀作ったらイメージが合わないシナリオが多くてちょっと辛い
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>>63
冷徹な参謀を作者が意図しているパターン多いよね。
命預けているから、参謀には冷静さが欲しいって言う
意見も分かる・・・しかしそんな魔法使いだけだと飽きる・・・。
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キルヒアイスやヤンみたいな参謀もいいとは思うんだけどね
ただ「冷徹なリーダー、お人好しな参謀」という組み合わせでそのパーティが続くかというと…
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パーティーにもよるんじゃね
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>>63
あるあるw
うちも初めてのPTのNo.2が世の為人のため戦う温厚
神官戦士だったから、「実は腹黒」キャラになる事が多かった
まあ結局そういうヨゴレは幼女魔術士が担当する事で落ち着いたけど
>>65
曹操と荀紣の事か…
ヤン提督はあの人がトップでNo.2以下のシェーンコップ辺りが
ない野心を煽るという、結構珍しい組み合わせではあった
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必要なら非情な選択もするのと、非情な選択を進んで推してくるのは
ちょっと違うよなあと思うことはたまに
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http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bbsnews/54460144
7月中旬から避難所のURLが変わるみたい
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>>64
冷徹な参謀を作者が意図しているパターンなんてあんまりみたことないけど・・・(シナリオは1000以上やってる)
冷静と冷徹はにてるようでぜんぜん違うよ。
温厚だけどピンチの時は冷静なキャラは、十分両立したけどな、うちの参謀
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それは多分、元々70の参謀観というか冒険者観が
割りとクールでドライだからなんじゃないかなあ
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俺もだいたい>>70と同意見だけど
むしろ>>71はどんな参謀を想定してるのか気になる
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そもそもRPGで参謀役を要求されたのは初めてだから参謀観なんかないよ
ただうちのPTは損得抜きで人助けしたがるお人好し集団ばかりだから
打算的、保身的な台詞が似合うキャラがいないだけ。
まあ現行宿は連れ込みNPC多いからその辺を振ってるけど。
せめて盗賊と参謀が兼任出来ればねえ…
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>RPGで参謀役を要求されたのは初めて
そうそうないよ…
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キャラメイク要素のあるRPGでなければ、役割とか無いだろうし
キャラメイクでもPT全体じゃなく一人のみってのもあるしね
そんなに珍しくもない
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作者さんもそんな細かくプレイヤーの要望にこたえられないっしょ
特徴クーポンや口調が合致するだけでも万々歳だわ
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口調分け?なにそれおいしいの?なシナしか作らんから
いろいろ細かく対応してくれてる作者さんには頭が上がらない
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>>63
あるあるあるあるある!
むしろあるあるすぎる。
いい人風にしたほうがタフで強いからさぁ。
>>64
冷静と冷酷って違うと思うし、冷静と温厚は両立するよね。
>>65
初代がそれで、未だにその組み合わせで使ってるんだぜ。
その2人だけ何度も転生してるっていう…
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顔に火傷があるような_醜悪女PCの顔探してるけどなかなかないな
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>>58
同意
誰が好き好んでせっせと育てたPC無残に殺したいかっていう…
むかついたNPCを無理矢理連れこんで…ならわかるが。
どのシナリオだか忘れたが
「いや大事なPCそんな目にあわせないし」などとNPCが言っていて
メタメタだがそりゃそうだと思った。
>>59
新月の塔〜(参謀を左から2番目にした時とか…)
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>>70
え、そうですか?
役割わけ+パーティ内トーク賑やかだと
冷酷参謀系が半分はありそうです。
少しかぶっちゃったけど、わが初代パーティはリーダーが冷血だから
「参謀は冷血にしてね!」って時はリーダーが参謀役やってました。
>>73
うちもほとんどがFQのキャラのようなお人好し集団なんですぜ。
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キーコード分岐で合成魔法作ってるんだけどさ
「眠り」「中毒」を持っていた時に使える眠り+中毒スキルに「眠り」「中毒」キーコードを付けたらセルフ発火しちゃうよな…
危ない危ない
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本スレ>>408,411
規制食らってるから実況難しいんだよな…
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>>70
そりゃ違うのは分かってるよ。
温厚で冷静っていうのは、上記のたとえで言うとヤン提督かなあ。
冷徹ってなると帝国軍側の義眼のあの人思い出す。
言わせて貰うと、自分も1000くらいシナリオプレイはしてるけど、
わりと冷たい感じの参謀想定多かったよ。ここでお名前出して
悪いけど、カリンさんの帰らずの遺跡とかそうじゃん。
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温かみのある人情あふれた参謀というとシロ(二―ア)と太公望しか思い浮かばない
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魔術師はレイストリンみたいなブチ切れたキャラでいいと思ってる俺としては、
せっかくの策士型術士をCW的参謀という公共物みたいのにするのは勿体なく感じる。
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参謀キャラはいざとなったら自分ら以外の人間を切り捨てるもやむなし、という感じに描写されてるのは結構ある気がするね。
そういうシナリオだとだいたいリーダーの方が温厚というか人情味のある書かれ方してる気がする。
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「彼らの問題だから関わるべきじゃない」系の助言発言は
中世的世界観?の処世としては普通な気がするだろう。
積極的に関わろうとするから冒険者。
参謀というものは無用の危険は犯したくない、と
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「彼らの問題だから関わるべきじゃない」系の助言発言は
中世的世界観?の処世としては普通な気がするだろう。
積極的に関わろうとするから冒険者。
参謀というものは無用の危険は犯したくない、と
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冒険者に対してのイメージって、各作者ごとに結構違うものな。
飛魚さんやSIGさんは、シビアでプロフェッショナルなイメージで
シナリオ作っているぽい。
プロだけどお人よしで、報酬や名誉より自分の気持ちの清々しく
なる方向性で動く・・・って言うと誰だろうな。
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純粋に某権力老人冒険組とかが当てはまるシナて男女あったかな
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>プロだけどお人よしで、報酬や名誉より自分の気持ちの清々しく〜
いたな、そんな人
Readmeテキストにそう事書いてる人がいたのを覚えてるんだけど
それが誰だったか…
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紋次郎「あっしには関わりねえことでござんす」
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当の文章見つけたけど、いろいろ勘違いしてたわ
俺が思ってたのは「如月真問」氏のものだったんだけど
報酬や名誉より、というよりは「自分達が納得のいく報酬を求めるプロフェッショナル」でしたw
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>>94
わざわざ調べてくれてさんくす。
それって結構古いシナリオ作者さんじゃなかったっけ?
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>>95
「怒れる者」「死者に捧げる手紙」の作者さんだというところまではわかった
持ってるファイルは2003年のものだから、結構前の人か
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スレインはそこまで冷酷でもなかったよ。(連れ込みゲットしてやがるし)
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>>84
本スレのクドラかわいそうシナ多いって感覚と同じで
そういうシナリオが印象に残りすぎてるんじゃなくて?
俺もそこそこシナリオこなしてるつもりだが、冷徹とまで感じたのは3本くらいなんだけど・・・
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小説の方でなく実際のセッションではスレインは頭脳労働してなくて
ディードが冷徹で計算高い実質リーダーだったと思う。うろ覚えだけど
パーン?脳筋鉄砲玉。
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ディードは中の人がry
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よりによってあのツラだもんなあw
せめて、せめて今少しイケメンならまだしも…!
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冷酷参謀と言えば「やさしい領主の倒し方」。
仲間PTの誰かを生け贄にするとか
自分1人が助かれば良いとかそういうのは見た事ないんだが、
そんなシナリオもあるのだろうか…。
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