したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◇◇歯ブラシなど交換目安◇◇

13つれづれなるままに:2021/12/15(水) 12:57:18 ID:fS5JanrU0
保証書に書かれていたアドレスに問い合わせたところ
”アマゾンに在庫を置いていないので返金処理。
 3か月を過ぎるとこちらから申請できないので、お客さんからお願い”
といった内容のメールが返ってきた。
無視されるものと思っていたので、返事が来ただけでも少し驚き。しかも日本語だった。

しかし、アマゾンのページを見たところ、3か月経つと返金申請出来ないのは客側も同じだった。
カスタマーサポートに伝えたところ、
”アマゾン内のメールやチャットツールで出品者に問い合わせてもらい、
 返金が妥当であれば3か月を過ぎても返品・返金が可能”とのことだった。
アマゾン内のツールを使って、アマゾン内に履歴を残すのがポイントらしい。

少し賢くなった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板