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訪問者用連絡スレ
3003
:
南技研
◆MINAMIwWDw
:2017/06/05(月) 00:16:36
Α_Α 、\ ! / そんな厄介な外郭輪郭は
r=キ・ヮ・及‐…☆ …‐
`¨T南T⌒´ '´'!ヽ`` 直線実線捏造のほか
点系で描く手段がありますが……
特に点系を使う時は「短距離の抜き繋がり」を意識して
文字の配置、位置を調整しながら描くと粉っぽさも現象します
≧=‐--------‐=≦ ←はっきりした輪郭が出せる、輪郭線を濃くしづらい
エロAA系の体躯輪郭で使うのは致し方ないかもしれない
` ‐- -‐ ´ ← 抜いても繋がり感が出るように配置、減点要素無いが薄い
同じ種類の輪郭線を引くにも、様々な互換手法を使ってバランス取りを行います
「` ‐- -‐ ´」 を更に輪郭補強して
` ‐-=ニ ニ=-‐ ´ と描くとハッキリするけど、下部の広がった線が見ようによって
斜めに削れてるように見えてしまう事がある(減点要素)
人物頭頂部に
-‐====‐- ←を使うのは削れてるように見えないか警戒しながら描きます
-‐ = = = ‐- ←線の連続性が「削れ感」を醸し出すので
抜き気味に描いて、削れ感をスポイルしたりします
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