[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
新・戦場スレ Part1
99
:
◆h9Hr5c.eFE
:2016/06/12(日) 02:05:25 ID:YK9KirRg
>>98
「え…? あ、ああああああぁぁぁッ!!」
降り下ろされたバトルアックスが、メイヴの胸部装甲、美しいエングレーブの施されたビスチェに勢いよく食い込む。。
「はあ゛ああ゛ぅ、ッ…ッ!?」
ダメージフィードバックの電流を受けるミレニア。しかしその強度は彼女が訓練の過程で味わったものを遥かに越えていた。
(なに、これぇ……っ!?)
がくん、と背を反り返らせたミレニアの胸元で、T-スキンにがじゅびび! と泡立つや、生々しい音を立ててゲル化して飛び散り、顔に降りかかった。
スーツには機体と同じ傷を受けたかのような裂傷が残っている。
「あ、あ、あ、ぁ……!!」
錯乱したミレニアは、あろうことかフルーレを放り捨て、胸に食い込んだバトルアックスを両手で押し返そうと試みる。馬力で劣るフェアリー・フレームには当然そんな芸当は無理だった。
モーターオニのマチェーテの平が、ケット・シーの脇腹を無慈悲に打ち据えるや、リアルタイム中継されているアニーシャの姿に異変が起こった。
「っぁ!!」
衝撃に大振りの胸がぶるんと揺れたと思うや、殴打を受けた箇所から、T-スキンを纏った彼女の全身を青白い電光が放射状に走り抜ける。
「ッひィィィィィィィィ゛ンッ!?」
ミレニアに起きたよりも激しい勢いで、スーツの被撃箇所が粘液化し、ぶちゃ、ぱぁん!! と音を立てて飛び散った。
打撃のダメージ電流のみならず、そのその電光もまた彼女に責め苦を味わわせているようだった。衝撃に全身ががくがくと戦慄いている。
ケット・シーの超高機動の秘密は、アニーシャの帯びる生体電気の強さにあった。彼女の体質がT-スキンのモーショントレース性能を増幅し、機体に鋭敏な反応と追従を可能としているのだが、それは反面、彼女に逆流するダメージ電流も大幅に強めてしまう危険性を伴ってもいた。現に今、特機クラスの攻撃とはいえ、ただ「叩かれた」だけでこれだけの敏感な反応を示してしまっている。
「…ンあ゛…ッ、こ、のぉぉぉッ!!」
ツインマシンガンにより、辛くも反撃を試みるケット・シー。しかし打撃によって機体が後ろに流れてしまい、照準も威力も満足とはいかない!
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板