[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
新・戦場スレ Part1
89
:
◆tb48vtZPvI
:2016/06/11(土) 20:34:25 ID:Z/6yui9w
>>87
サイクロプスはデブリごと撃ち抜かれて爆発四散! ラプトルもミサイルにまとめて飲み込まれ、全滅! 敵残機ゼロだ!
「悪くないワザマエだ、ディラン=サン」
ミックはディランの技量に感心しつつ、亀の歩みで進む輸送艇に「進路啓開な」のシグナルを送る。推進剤の消費を5倍にする輸送艇。これで範囲内の敵は掃討した。あとは心配事はない…
>>86
『……やっほー! 共和国のみんなぁ! アニーの声が聞こえるかなー?』
ミックのニューロンに極太ミンチョ・フォントで浮かぶ「!?」の文字!
素晴らしい肢体のラインもアラワなスーツ! 堂々と胸を反らすアニーシャ! 余裕と自信に満ちた表情! ジン・ミックは通夜の如き面持ちで動画を見つめた。
少なくとも、アニーシャという娘はアイドルになりたいようだ。実際戦場で不必要に目立つ真似は、国防学校のカリキュラムでさえ教えない。例えそれがプロパガンダ的な性質を帯びた部隊の喧伝であっても…
更にフェアリーの元へ、援軍が近づきつつある!
『見ましたか? ミック少佐…』
エミリーからの通信だ。サウンドオンリーだが、苦り切った顔をしているのが見えるようだ。
「ああ。……スノウローズ、メガ・ビートル、一刻も早くフォローに向かえ」
ワープゲートに着々と近づきつつある輸送艇を横目に見ながらミックは言った。これが通り抜けるのを確認しない限り、ミックは離れられない。
彼女たちは傲慢と増長のツケを払うことになるだろう。自業自得として切り捨てることも出来たが、しなかった。彼はコズミックオーダーの騎士であるからだ。
そして、もう一人。
「シルキー、出撃可能か? 私のニンジャ第六感が告げている。オヌシの『仲間』が危険だ」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板