[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
新・戦場スレ Part1
106
:
◆h9Hr5c.eFE
:2016/06/12(日) 21:27:51 ID:YK9KirRg
>>104
「ひぃ゛ッ!? あぅ゛ッ、あう゛ッ…!!」
執拗に殴打を受け続けるメイヴ。顔を真っ赤に上気させ、息も絶え絶えといった様子で悶え苦しむミレニア。
「た、たひゅ、け…!」
瞳孔の縮まりきった瞳が、今にも白目を剥こうとしている。
「ぃやああぁぁぁぁぁぁッ!!」
モーターオニの抱擁に包まれ、アニーシャは泣き叫んだ。小悪魔風の雰囲気作りを意識している彼女だが、大の男が特機を伴って情欲をぶつけてくるのは恐ろしくてたまらないようだった。
「やぁだぁぁっ!? 離してぇぇぇぇッ!!」
>>105
その時だった。
二人を責め立てていた二機が、不意に何者かによって蹴散らされた。
「…え…?」
「へっ…?」
涙を溜めた二人の目に写ったのは、特機クラスの巨体を誇るロボット――いや、ロボットと認識するより先に、二人の脳裏には同じ単語が浮かんでいた。
「きょ、巨人…?」
そう形容するのが最適な姿だった。
まるで自分達を守るかのごとく佇む赤き巨人を、二人は放り出されたままの体勢でぽかんと眺めている。
当然、その巨人はアニーシャのセッティングした中継映像のにも、ワイプの枠内に朧げに映り込んでいた。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板