[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
汎用スレpart1
70
:
心の中
◆E8ckRIIdug
:2012/06/17(日) 22:35:19 ID:yQZdVYLs
それは、赤い月光に照らされた荒野。
レディ・マーチの目の前にいるのは、古墳時代の武具に身を固めた武人である。
「我は、大国魂。
山を荒らす不届き者、汝が魂、我が供物と「断る」……何!?」
兜の奥の虚ろな瞳が彼女を見据え、視線が交差した。
「大国魂と言えば大国主の異名であり、大黒天即ちマハーカーラとも同一視される戦神。
私も剣客のはしくれ、無理にでも一手所望したく」
愛用の長曾根虎徹の鯉口を切り、すらりと抜き放った。
「妖機人の同胞め……」
「……話を聞かないから先生に負けたというのに……」
いわゆる“蜻蛉”にも似た構えで斬り掛かる大国魂に、彼女は一瞬背中を見せ、
次の瞬間、鳩尾に刀を突き刺したまま大国魂は吹き飛ばされた。
「人に会いては人を斬り、獣に会いては獣を、鬼を、機械を、そして神を斬る事こそ剣の……ああ、突いていたな」
「……姉様……!?」
「……ユズ、か……何がどうなった?」
「あ、あのねっ、超機人がガーペンストを襲って取り込もうとしてたら上手くいかなかったように見えたけど……」
「……それであってるわ」
マーチが目覚めた時、既に彼女の愛機は変貌を遂げていた。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板