[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
汎用スレpart1
138
:
◆zv577ZusFQ
:2013/04/07(日) 14:24:27 ID:puqonlrk
>>136
「見えてるわね?あれが依頼主の艦よ」
八丈島付近で構えている尼子統久の艦に接近する黒い影。
密約に従いこの場にやって来た反逆者達の旗艦アルプ・トラウムである。
尼子統久の艦隊50km以内の距離では警戒を解いても大丈夫だと言う尼子統久の言葉を信じ、ステルス潜航していた所を浮上させ、その高機動が売りのシャープなる艦体を御披露目する。
「攻撃は来ない事になっているからあちらさんの艦に横付けして頂戴。なんて……生意気な艦。凄く大きいわね」
イクリプスが操舵する艦は、速やかにスムーズにぴったりと尼子統久の母艦へと並列並びになる。
実際に横付けしてみると一層、向こうの艦の大きさが良く解る。なんと300meter程のアルプ・トラウムの倍以上はあった。
レイナはその解りやすいスケールのでかさにまずいちゃもんをつける。
「むすぅっ……物欲しそうな顔やめてよ、レイナ。あれだけおっきいのは今のところ用意出来ないからね。主に私の気力面で。
んにゃ……それにーあんまりおっきいと歩くの超面積臭いよー?ブリッジまで遠いとタイヘン。きっと途中で迷って疲れて諦めちゃうわ」
また無茶振りされそうな嫌な予感を背中側から感じたカナメはムクッとレイナの方を向いて予め釘を刺しておいた。
「いや、必死に拒否しなくても別に造り直せとか言うつもりは無いわよ。性能ならウチのも全然負けてないさ。でしょ?」
製作者とそんな会話を交わしながらレイナは先方の対応を待つ。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板