したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イラスト・SSスレ

26空憂 愛:2011/07/17(日) 00:53:30
>>25


 恐らく、あの黒服が持っていた手榴弾が、化け物の中で炸裂したのだろう。
 まるで霧が晴れていくかのように、闇がすうっと晴れていく。
 後に残されたのは二つの黒い球体だけだった。恐らく、あの目玉の病魔は、あの黒い体液を、間近で浴びてしまったのだろう。
 その二つの球体は、まるで何かを探すかのように宙を彷徨いながら、ぎょろぎょろと視線を走らせていた。

(もしかして、目が見えていない?)

 私は目を伏せ、押し黙った。
 自分の心臓の音だけが、どくんっどくんっとはっきり聞こえる。どれほど時間が経っただろうか、私はちらっと視線を上げる。

 息を呑む。あの球体が、自分のすぐ目の前に浮かんでいた。
 じっと、まるでこちらを伺っているかのように動かない。

(ごめんなさい)

 私は再び目を伏せ、固く目を閉じる。
 震えはまだ続いていた。怖い。 
 早く、早くどこかへ行って欲しい。私には病魔に対抗する手段は無い。
 今、こいつは大人しくしているが、もし迂闊なことをすれば、きっと私もあの黒服と同じ目に合うだろう。

 私はひたすら耐えた。
 
 ――――。

 そのとき、誰かの囁くような声が聞こえた。
 私は、恐怖のあまり目を開けることができない。

 ――――。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板