したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

かまちょー(⃔ *`꒳´ *)⃕

19匿名:2016/11/17(木) 22:08:32 ID:41df0p2w0
チアリーダー「その通りよ。あんたの服を着たねっ!」
中戸川「せ、先輩、、私よりも小さかったんでね、、、。可愛いです、、、。」
俺「ふっ、ふっざけんな!可愛いっていうのは俺からお前に言うべき言葉なんだよ!!はぁぁぁん!」
中戸川「練習始まるので先輩も来てください!!」

しぶしぶ、練習に参加したが一人だけ男で野球部のはずの俺だけが練習についていけてなかった。
俺「な、なんでぇえ、、、。」
チアリーダー部「ほら、野球部の癖に一人だけ腕立て伏せ終わってないよ!早く!」
力だけしか使わないこのメニューで俺が1つや2つも下のチア部の後輩にすら負けるなんて、、、。
チア部「や〜〜ん。野球部キャプテンさん。勃起しちゃってる〜〜ん。」
チア部「あはは。一人だけ男なのについていけなくて悔しいねー。でも、中戸川ちゃんの服着れてる時点で今、このチア部の中で一番小さいのは野球部部長さんだからねー。」
俺「お前ら、うるせぇ!、、、、あっ、、、」

ついに、回数前に体が地面についてしまい、どの女の子にも負けてしまった。そして、その時、あろうことかお漏らしをしてしまっていた。

チア部「ちょっwまじwお漏らししてんじゃん!」
チア部「写メ写メ!」
チアリーダー「野球部の部長なのに女の子のチアのユニフォームを着て、女の子の腕力に負けて、その格好のままお漏らし、、。どんだけ落ちればいいのかな?あは。」
俺「いやだぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!み、見るなっ!!こ、こんなの、、、俺じゃない!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板