したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

かまちょー(⃔ *`꒳´ *)⃕

1花捺:2016/09/21(水) 22:03:01 ID:Ihaurlok0
話したいです!!夜でも居ます!!

20匿名:2016/11/17(木) 22:09:13 ID:41df0p2w0
そして、次の日。キャプテンを除いた、野球部の応援で中戸川のユニフォームをやはり着たままチアをしている野球部長部長がいた。 女の子にM字開脚させられた状態で持ち上げられたまま応援していた。その状態にもちろん、俺は勃起してしまい、格好が格好だけに勃起ははっきり、スカッツを持ち上げ、俺が男であることはバレバレだった。
観客「おい、あのチアの応援。一人だけおかしいぞ。」
観客「一人だけ踊れないのか?それにしてと変な格好してんなー。」
観客「あれ!?アイツ男じゃね!!?体は女にしか見えないけど、胸があまりにもないし、」
観客「女の子やったら失礼なやつがおるなー。いやでも、あれ?あれ?」
観客「ちんこあるくね!!!!??スカッツ部分の膨らみ絶対勃起してんじゃん、」
観客「うげっ。男が無理矢理チアやらされてんのか。いじめか?」
観客「いや、、、?あいつ、、今回棄権した野球部のキャプテンじゃん!、!!、」

俺「あ、あ、あ、やめ、、、。見ないで見ないで、、、。」
俺は既に泣きそうになっていた。本来ならあの球場で活躍してたはずなのに、、。今や、チアリーダー女装して、それもチア部で一番小さい中戸川ちゃんのを。。そして、こんな格好して部員、相手チーム、観客に見られてるなんて、、、。

観客「やっべー。変態じゃん!野球部のキャプテン!」
観客「しかも、一人だけキッズ用ww」
観客「野球部キャプテンは女の子より弱かったからあーなったんやなー。」

俺「だめだって、、!!!、皆、見ないでぇ!見ないでぇ!!!や、、あ、っんっ、ひゃぁああああああああ!!!!」
そして、大量の人が注目する中、チアリーダーの格好のままスカッツ越しに飛び出るほど射精してしまった。。。何度も。何度も。
野球部は全員ズボンに黄色い染みができていたが、何とか勝っていた。野球部は弱くない。なのに、、、。

その次の日からは俺は女児用ショーツを穿けと言われ、常にカウパーが止まらない状態でいた。
水泳の時には140cmの小学四年生の妹のスクール水着を着させられた。胸の所には大きく名字が貼ってあり、帽子はピンクで妹の名前が書かれていた。
俺「お、お、おれ、、!妹とすら同じ体格なのぉおおおおお!!!妹も華奢で他の同い年の女の子より小さいのに!!野球部キャプテンなのに小学4年生の女の子達にも勝てないのおおおおお!や、、!!あぁぁあん!!、」
ドピュッ、、っと女の子のスクール水着のま

21匿名:2016/11/17(木) 22:10:11 ID:41df0p2w0
ま射精してしまった、、。

妹の体操服を着て、妹の友達にも相撲で負けたのはまた、別の話だ。

22花捺:2017/01/09(月) 10:06:29 ID:Ihaurlok0
「(」・ω・)」ひー!(」・ω・)」まー!

23匿名:2017/11/06(月) 01:11:26 ID:iFYBj6L.0
       @  @  @
        |\/\/|
        └────┘
      /:/        \
      |:::ミ聖騎士型レティシア◆RU|
      ゙、|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ
      /:ヽ─|.(>).| ̄| .(<).||  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      <∂  ヽ二/   ヽ二/|   <エホヴァの神様、ウリにノーベル平和賞下さいませ、ザ〜メン
     ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ  \___________________
      | ヽ  ゝ_/\/\ノ |
      ヽ ヽ ィ' \二二.ノ /
      _\_\ __十_ i/
         /   _ノ(ξ)、_ \
        (___/  \___)
.         /′          |
.        i     x     .|
        ヽ  ヽ ∩ ノ   |
         | /-(;;)(;;)- 、 |
         し′     、_j

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板