したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2★蜂スレ寂寥感短編まとめ

43名無しさん:2021/12/28(火) 02:04:20
47 名前:(40/66)[sage] 投稿日:04/10/27(水) 21:59:51 ID:DNqZuo56 [47/73]

だけど、そんなモンよりね。ただ一曲が聞きたかった。
          貴女を捉えて離さないその曲を。

∇
≡≡
∩ []  Ⅱ  =-  ∧ ∧
         / ̄\ (゚ー゚*)
       /     \ ∩ヽ        ∧ ∧
       /       \  )       (- ,,)
       /         \          |  U
 ̄ ̄ ̄ ̄              \┳┛    |  )
                                      ,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                        ........,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                .......,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

…でも教えてもらっていたとしても、無意味だったかな。
         それ以前に、俺は日々の生活が困難になったから。
          このでぃの姿で街を歩くと人々は皆目を背ける。

∧_,,,               ∧_∧   ∧_∧
          (;;#゚;;-)              (    )  (    )
     (((     ∪;; ;;|=f             (    )  (    )
         〜(;; ;;;@Y              | | |   | | |
            ,U"  |             (__)_)  (__)_)

激しい火傷跡が残ったこの顔でバーなんかに出入りできない。
           生活に音楽を奏でるゆとりなどあるワケもない。

俺はやっとのことで人目につかないような工場で
        座って出来る革細工の仕事をさせてもらえることになった。

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板